
やるなぁ
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:23:46 ID:QFFS
Netflixの1〜3月純利益8割増、WBCも会員増に寄与 創業者は退任
独占配信作品がヒットして有料会員が増えた。
決算:Netflixの1〜3月純利益8割増、WBCも会員増に寄与 創業者は退任 - 日本経済新聞
【シリコンバレー=山田航平】米動画配信大手ネットフリックスが16日に発表した2026年1〜3月期決算は、純利益が前年同期比83%増の52億8279万ドル(約8400億円)だった。最終増益は12四半期連続。独占配信作品がヒットして有料会員が増...
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:24:02 ID:QFFS
WBC独占大勝利😤
17: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:57:14 ID:JX9B
NHK「・・・」
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:25:17 ID:wSc2
さっさと解約しろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:24:40 ID:LQ9l
WBCじゃなくて超かぐや姫やろ(小声)
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:27:19 ID:RRV8
>>3
なにそれ?
アニメ?
アニメオタクさんなの?
なにそれ?
アニメ?
アニメオタクさんなの?
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:27:42 ID:LQ9l
>>7
自分で調べろカス
自分で調べろカス
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:25:06 ID:7I76
ジョジョやろ
6: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:25:30 ID:wSc2
ネッフリ(ねっとり)
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:29:37 ID:Df7p
これ範囲は日本なんか?それとも世界?
世界だったら日本でのwbcの儲けなんてたかが知れてそうや、500円セールもしたし
世界だったら日本でのwbcの儲けなんてたかが知れてそうや、500円セールもしたし
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:13:43 ID:lpsu
>>9
そりゃ世界やろ
そりゃ世界やろ
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:51:26 ID:MVuv
まあ米国内は元々サブスク、ケーブルテレビ文化だしな
地上波がーとかいうの日本だけやしあっちには関係なさそうよな
地上波がーとかいうの日本だけやしあっちには関係なさそうよな
12: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:44:45 ID:yVQs
映像コンテンツの転売屋
11: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:34:08 ID:wGvn
見たい映画が少ない
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:48:30 ID:MVuv
これは次のWBCもネトフリですわ
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:10:46 ID:lpsu
>>13
寄与はしたけど元が取れたかはわからんぞ
寄与はしたけど元が取れたかはわからんぞ
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 09:49:14 ID:657w
その黒字の金をNPBに還元したら許すわ
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:12:33 ID:lpsu
>>14
無ー理ー
無ー理ー
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:04:26 ID:HSBN
爆弾おもしろかったな
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:07:51 ID:2kRm
>>19
後半の尻すぼみかんがなければなぁ
後半の尻すぼみかんがなければなぁ
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:13:21 ID:0m2j
ジョジョ7部許さん
25: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:14:02 ID:lpsu
>>23
なんで?
なんで?
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:15:54 ID:0m2j
>>25
ネトフリ独占なんやがテンポよく次々話出ると思ったのに1話だけやって次は秋まで待たされるんや
1話のために月額費払わされた😡
ネトフリ独占なんやがテンポよく次々話出ると思ったのに1話だけやって次は秋まで待たされるんや
1話のために月額費払わされた😡
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:17:21 ID:lpsu
>>26
調べりゃわかったんちゃうか?
調べりゃわかったんちゃうか?
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:17:54 ID:0m2j
>>27
それが2話以降もったいぶることは事前告知なしや
それが2話以降もったいぶることは事前告知なしや
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:19:13 ID:lpsu
>>28
策士よのお
それにハマってしまったわけか
策士よのお
それにハマってしまったわけか
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:20:08 ID:0m2j
>>30
不甲斐なし😭
不甲斐なし😭
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:18:09 ID:FtNi
ワロタ
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:20:00 ID:lpsu
ずっと入りっぱなしのやつはええけど解約前提だとやられた感あるな
33: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 11:21:11 ID:lpsu
やっぱサブスクはアマプラあたりがええわ
色々使えるし
色々使えるし
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776385426/



コメント
日本でも常時1割が契約してるしWBCとかどうでもいいやろ
WBCはCMも少ないし良かったわ
地上波より快適に見れた
やきゅう民敗北してて草
ネットでは怒ってたから言い出しにくかったけどNHKより安いネトフリに覇権取ってもらったほうが正直良いよなってずっと思ってたわ
時代についてこれない爺さん達を切り離すいいきっかけになったんじゃないか
TVメディアの衰退をアシストしてくれると助かる
>その黒字の金をNPBに還元したら許すわ
どういう脳みそしてたらこういう思考が出来るんだよw
株価は暴落気配だけどな 創業者退任と見通しが響いてる
問題はそれが残るかなのでは
決算後大暴落してんだが株価
利益確定売りしてる機関多すぎだろw
※5
よくわからんな、時代についてこれない年寄りをどこから切り離すんだ?
TVメディア離れしてるのはネトフリ契約したり時代に適応できた年寄りだし
時代についてこれない年寄りはWBCはともかくそのまま地上波観続けるだろ
地デジなら無料なのに
とか言ってる人も居るけど地デジが見れるならNHK強制加入で全然無料じゃ無いんだけどな
ネトフリは強制加入のNHKと違って気楽に契約と解約できるからな
レンタルDVDするより気楽なんよ