スポンサーリンク

【朗報】激売れAndroidスマホ、4月23日に発売へ

これ売れるか?

1: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:37:08.00 ID:mE3Stpab0
iPhoneよ怖いか?

 

2: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:37:15.34 ID:mE3Stpab0
ドコモ「Samsung Galaxy A57 5G」を23日に発売、MNPで2年間33円

 NTTドコモは、サムスン電子製のAndroidスマートフォン「Samsung Galaxy A57 5G SC-54G」を4月23日に発売する。

 オンラインショップでの価格は9万5480円。

 「Samsung Galaxy A57 5G」は、サムスン電子製のAndroidスマートフォン。ディスプレイは約6.7インチ(フルHD+)の有機EL(Super AMOLED+)を搭載。チップセットは「Exynos 1680」、メモリーは8GB、ストレージは128GBを備える。

no title

no title

ドコモ「Samsung Galaxy A57 5G」を23日に発売、MNPで2年間33円
NTTドコモは、サムスン電子製のAndroidスマートフォン「Samsung Galaxy A57 5G SC-54G」を4月23日に発売する。

 

3: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:37:54.11 ID:mE3Stpab0
カラバリ

no title

no title

no title

no title

 

4: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:38:39.47 ID:qS+N2mQmd
サムスンは妙にメモリ食うから6gb感覚でいたほうがいいな

 

5: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:40:44.64 ID:ofAcY/xFM
こんな微妙スペックで10万円するんやな

 

14: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:46:23.15 ID:mE3Stpab0
>>5
サムスン直販なら79,800円や

no title

 

26: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:58:01.82 ID:+bFbkNiKr
今どきイチニッパーで9万とかあほくさ
しかもSDスロットねえだろ
いらねえよ

 

22: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:52:43.38 ID:kunlv+ia0
6万円位やろ

 

7: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:41:38.72 ID:0aSg7vV+0
高ない?

 

12: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:44:45.62 ID:mE3Stpab0
>>7
でもMNP33円だから

 

9: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:42:54.44 ID:EXGwdZ4r0
Galaxyのミドルレンジスマホはゴミ
これ買うなら普通にS26買ったほうがいい

 

11: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:44:20.74 ID:mE3Stpab0
>>9
ミドルじゃない一応準ハイエンド

 

8: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:42:47.44 ID:mE3Stpab0
A5(中級〜準ハイエンド)A2(エントリー〜低価格)

 

10: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:43:49.00 ID:mE3Stpab0
こいつA5やから性能そこそこ良い

 

13: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:45:04.40 ID:InSxKxT80
どうせ5ちゃんとマップとXとLINEくらいしか使わん

 

15: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:46:56.88 ID:mE3Stpab0
>>13
じゃあこれでいいじゃん

いいじゃん

 

18: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:50:04.19 ID:InSxKxT80
>>15
ワイは買い切り三万円の機種に格安SIMでもオーバースペックなんや

 

20: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:51:27.92 ID:mE3Stpab0
>>18
Xですら重そうな感じ

 

16: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:48:25.10 ID:nI02AhiX0
ワイが今サブで使ってるA23 5Gちゃんのサイズとスペックでいいから新型出してくれんかなぁ

 

17: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:49:55.54 ID:BXnR3pEmM
実際使うと結婚良いんだよな

 

28: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 14:02:16.89 ID:mE3Stpab0
>>17
ワイもそんな感じする

 

19: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:50:47.80 ID:DiTFJEKz0
Nothing Phone 4a Proの方がコスパいい

 

23: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:52:47.41 ID:mE3Stpab0
>>19
個性的やな

no title

 

24: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:54:37.56 ID:BXnR3pEmM
>>23
目をでっかくして驚いてるみたい

 

25: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:55:25.49 ID:mE3Stpab0
>>19
ちなExynos 1680とSnapdragon 7 Gen 4は同等程度の性能らしいで

 

27: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 14:02:15.55 ID:+bFbkNiKr
>>25
4aと4aproあるだろ
Proの方がスナドラ7gen4だけどただの4aはちとスペック低い

 

29: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 14:04:32.09 ID:mE3Stpab0
>>27
4aはSnapdragon 7s Gen 4やね

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776314228/

スポンサーリンク

コメント

  1. 処理速度はそこそこで良いからメモリを倍にしろ

  2. 「激売れ」ってTrump MobileのT1 Phoneじゃないのかよ。

  3. こんなもんよりGalaxyS20の中古買った方がいい
    中古一万円ぐらいで買える

  4. Exynos 1680 = 8 Gen 2 = 8s Gen 3 = 7 Gen 4 = Apple A15くらいと考えると新品残クレ2年33円としてはまあまあだと思う

  5. スマホsoc種類が多すぎて把握できん
    みんなよく分かるな

  6. ベンチマーク100万か
    Pixelと大体同じやな
    値段安ければ売れるだろう

  7. >>5
    soc名とベンチマークでググれば良いだけ
    あとは命名規則覚える
    サムスンのsocはGPUチップがAMD系だからスナドラよりゲーム性能悪めなのは注意
    超マイナーなGPUチップ使ってるPixel10系よりはマシだけど

  8. カメラ周りの色ぼかすのまですり寄ってきてて草

  9. 流石にメモリ8GB/ストレージ128GBオンリーは売る気無さすぎだわ
    サムスン自身はS26が売れて欲しいんだろうけどそんなに魅力感じないんだよなぁ

  10. iphone17eの方がコスパよく見えて草

  11. デカくて高スペックはいい年してゲームやるようなキモオタ向け
    一般人はAQUOSsense程度十分過ぎる

  12. すまん
    Pixel10aで良くね?

  13. iphone17eでええやん。
    もうAndroidもiphoneも値段余り変わらんから完全にソフトウェアとの相性だけで選ぶ時代やな。

  14. Aシリーズに何を期待してんだよw
    ニワカか?www

  15. 今時ストレージが128GBとか売る気無いだろ
    他削ってストレージ増やせよ
    さすがのサムチョンも迷走したな

  16. iphoneと勝負する気ならまずは256にしないとダメだろ

  17. お前らなんでキムチに媚びてるの?

  18. 10万切るなら回線乗り換えロンダで実質タダなんよな
    ほんと制度の悪用、この辺の価格帯で出る機種が多すぎる(笑)

  19. 楽天モバイルにMNPしてarrowsWe2Plusを1円で買ってこい

  20. 楽天モバイルは過去の契約件数カウント制限付け出してからもう機種入手に使うのは論外になってしまったな
    電話番号どうでもいいモバイルルーターや固定代わり用に使ってるから年1ぐらいMVNOサブと交互に入れ替えてたんだけど

  21. 楽モバは返却が郵送オンリーやから怖くて使えんわ
    やっぱ返却止めますが出来ないらしいし