
これ売れるか?
1: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:37:08.00 ID:mE3Stpab0
iPhoneよ怖いか?
2: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:37:15.34 ID:mE3Stpab0
ドコモ「Samsung Galaxy A57 5G」を23日に発売、MNPで2年間33円
NTTドコモは、サムスン電子製のAndroidスマートフォン「Samsung Galaxy A57 5G SC-54G」を4月23日に発売する。
オンラインショップでの価格は9万5480円。
「Samsung Galaxy A57 5G」は、サムスン電子製のAndroidスマートフォン。ディスプレイは約6.7インチ(フルHD+)の有機EL(Super AMOLED+)を搭載。チップセットは「Exynos 1680」、メモリーは8GB、ストレージは128GBを備える。



NTTドコモは、サムスン電子製のAndroidスマートフォン「Samsung Galaxy A57 5G SC-54G」を4月23日に発売する。
オンラインショップでの価格は9万5480円。
「Samsung Galaxy A57 5G」は、サムスン電子製のAndroidスマートフォン。ディスプレイは約6.7インチ(フルHD+)の有機EL(Super AMOLED+)を搭載。チップセットは「Exynos 1680」、メモリーは8GB、ストレージは128GBを備える。



ドコモ「Samsung Galaxy A57 5G」を23日に発売、MNPで2年間33円
NTTドコモは、サムスン電子製のAndroidスマートフォン「Samsung Galaxy A57 5G SC-54G」を4月23日に発売する。
3: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:37:54.11 ID:mE3Stpab0
4: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:38:39.47 ID:qS+N2mQmd
サムスンは妙にメモリ食うから6gb感覚でいたほうがいいな
5: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:40:44.64 ID:ofAcY/xFM
こんな微妙スペックで10万円するんやな
14: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:46:23.15 ID:mE3Stpab0
26: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:58:01.82 ID:+bFbkNiKr
今どきイチニッパーで9万とかあほくさ
しかもSDスロットねえだろ
いらねえよ
しかもSDスロットねえだろ
いらねえよ
22: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:52:43.38 ID:kunlv+ia0
6万円位やろ
7: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:41:38.72 ID:0aSg7vV+0
高ない?
12: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:44:45.62 ID:mE3Stpab0
>>7
でもMNP33円だから
でもMNP33円だから
9: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:42:54.44 ID:EXGwdZ4r0
Galaxyのミドルレンジスマホはゴミ
これ買うなら普通にS26買ったほうがいい
これ買うなら普通にS26買ったほうがいい
11: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:44:20.74 ID:mE3Stpab0
>>9
ミドルじゃない一応準ハイエンド
ミドルじゃない一応準ハイエンド
8: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:42:47.44 ID:mE3Stpab0
A5(中級〜準ハイエンド)A2(エントリー〜低価格)
10: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:43:49.00 ID:mE3Stpab0
こいつA5やから性能そこそこ良い
13: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:45:04.40 ID:InSxKxT80
どうせ5ちゃんとマップとXとLINEくらいしか使わん
15: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:46:56.88 ID:mE3Stpab0
>>13
じゃあこれでいいじゃん
いいじゃん
じゃあこれでいいじゃん
いいじゃん
18: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:50:04.19 ID:InSxKxT80
>>15
ワイは買い切り三万円の機種に格安SIMでもオーバースペックなんや
ワイは買い切り三万円の機種に格安SIMでもオーバースペックなんや
20: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:51:27.92 ID:mE3Stpab0
>>18
Xですら重そうな感じ
Xですら重そうな感じ
16: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:48:25.10 ID:nI02AhiX0
ワイが今サブで使ってるA23 5Gちゃんのサイズとスペックでいいから新型出してくれんかなぁ
17: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:49:55.54 ID:BXnR3pEmM
実際使うと結婚良いんだよな
28: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 14:02:16.89 ID:mE3Stpab0
>>17
ワイもそんな感じする
ワイもそんな感じする
19: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:50:47.80 ID:DiTFJEKz0
Nothing Phone 4a Proの方がコスパいい
23: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:52:47.41 ID:mE3Stpab0
24: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:54:37.56 ID:BXnR3pEmM
>>23
目をでっかくして驚いてるみたい
目をでっかくして驚いてるみたい
25: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 13:55:25.49 ID:mE3Stpab0
>>19
ちなExynos 1680とSnapdragon 7 Gen 4は同等程度の性能らしいで
ちなExynos 1680とSnapdragon 7 Gen 4は同等程度の性能らしいで
27: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 14:02:15.55 ID:+bFbkNiKr
>>25
4aと4aproあるだろ
Proの方がスナドラ7gen4だけどただの4aはちとスペック低い
4aと4aproあるだろ
Proの方がスナドラ7gen4だけどただの4aはちとスペック低い
29: それでも動く名無し 2026/04/16(木) 14:04:32.09 ID:mE3Stpab0
>>27
4aはSnapdragon 7s Gen 4やね
4aはSnapdragon 7s Gen 4やね
引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776314228/









コメント
処理速度はそこそこで良いからメモリを倍にしろ
「激売れ」ってTrump MobileのT1 Phoneじゃないのかよ。
こんなもんよりGalaxyS20の中古買った方がいい
中古一万円ぐらいで買える
Exynos 1680 = 8 Gen 2 = 8s Gen 3 = 7 Gen 4 = Apple A15くらいと考えると新品残クレ2年33円としてはまあまあだと思う
スマホsoc種類が多すぎて把握できん
みんなよく分かるな
ベンチマーク100万か
Pixelと大体同じやな
値段安ければ売れるだろう
>>5
soc名とベンチマークでググれば良いだけ
あとは命名規則覚える
サムスンのsocはGPUチップがAMD系だからスナドラよりゲーム性能悪めなのは注意
超マイナーなGPUチップ使ってるPixel10系よりはマシだけど
カメラ周りの色ぼかすのまですり寄ってきてて草
流石にメモリ8GB/ストレージ128GBオンリーは売る気無さすぎだわ
サムスン自身はS26が売れて欲しいんだろうけどそんなに魅力感じないんだよなぁ
iphone17eの方がコスパよく見えて草
デカくて高スペックはいい年してゲームやるようなキモオタ向け
一般人はAQUOSsense程度十分過ぎる
すまん
Pixel10aで良くね?
iphone17eでええやん。
もうAndroidもiphoneも値段余り変わらんから完全にソフトウェアとの相性だけで選ぶ時代やな。
Aシリーズに何を期待してんだよw
ニワカか?www
今時ストレージが128GBとか売る気無いだろ
他削ってストレージ増やせよ
さすがのサムチョンも迷走したな
iphoneと勝負する気ならまずは256にしないとダメだろ
お前らなんでキムチに媚びてるの?
10万切るなら回線乗り換えロンダで実質タダなんよな
ほんと制度の悪用、この辺の価格帯で出る機種が多すぎる(笑)
楽天モバイルにMNPしてarrowsWe2Plusを1円で買ってこい
楽天モバイルは過去の契約件数カウント制限付け出してからもう機種入手に使うのは論外になってしまったな
電話番号どうでもいいモバイルルーターや固定代わり用に使ってるから年1ぐらいMVNOサブと交互に入れ替えてたんだけど
楽モバは返却が郵送オンリーやから怖くて使えんわ
やっぱ返却止めますが出来ないらしいし