
そんなもんでしょ
1: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:23:59 ID:5klY
午前中の外出タスクなにもできないもよう
何時頃に来るかくらい電話してこいや
なお絶対に行かないといけない外出タスクで
外出かけたら不在票を置いていくもよう
何時頃に来るかくらい電話してこいや
なお絶対に行かないといけない外出タスクで
外出かけたら不在票を置いていくもよう
2: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:24:20 ID:Jssd
宅配ボックスとか置き配とかでええやろ
3: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:24:32 ID:B9JQ
>>2
これ
これ
4: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:24:42 ID:5klY
>>2
宅配ボックスないです
置き配こわいです
宅配ボックスないです
置き配こわいです
5: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:24:49 ID:MFem
なんなんこいつ?
原始人か?
原始人か?
8: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:25:09 ID:yB3g
>>5
昭和世代や
昭和世代や
7: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:25:02 ID:A8ta
>>1
クレーム入れたら?
クレーム入れたら?
9: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:25:21 ID:OF7Q
置き配って盗難されたら補償されるんとちゃうかったか?
13: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:26:11 ID:5klY
>>9
マジ?
マジ?
10: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:25:24 ID:yB3g
#昭和のおじちゃん
14: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:26:17 ID:OtnL
おいくら万円の品物や?
15: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:26:31 ID:5klY
>>14
3000円のトイレ掃除のブラシや
3000円のトイレ掃除のブラシや
18: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:27:06 ID:AZlS
>>15
そんなのホームセンターに買いに行けばいいやんけ
そんなのホームセンターに買いに行けばいいやんけ
21: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:27:10 ID:OtnL
>>15
んなもん置き配でええわ
誰も盗らん
んなもん置き配でええわ
誰も盗らん
16: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:26:47 ID:lplX
置き配とかいう便利機能使わないのもったいねーな
19: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:27:08 ID:5klY
>>16
オートロックはどうすんの?配達員そもそもドアにたどり着けません
オートロックはどうすんの?配達員そもそもドアにたどり着けません
23: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:27:43 ID:lplX
>>19
宅配ボックス使えや
宅配ボックス使えや
26: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:28:01 ID:5klY
>>23
マンションにそんなのついてない定期
マンションにそんなのついてない定期
27: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:28:07 ID:lplX
>>26
えぇ…
えぇ…
31: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:30:00 ID:AZlS
>>26
うちのマンション普通にあるけど🤔
うちのマンション普通にあるけど🤔
20: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:27:09 ID:hreG
運送は大変なんやからお前が我慢しろボケ
29: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:29:22 ID:5klY
>>20
午前中までに締め切りがあるタスクどうすんの?
午前中までに締め切りがあるタスクどうすんの?
22: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:27:27 ID:YBxv
12-15時が嫌い
いつくんねんと思う
いつくんねんと思う
24: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:27:58 ID:16QL
文句言うなら使うな定期
28: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:28:16 ID:8NNC
置き配嫌ならコンビニ受け取りとかAmazonロッカーとかも使えるぞ
30: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:29:50 ID:P0CK
>>28
これ
これ
32: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:31:47 ID:P0CK
イッチの家はオートロックなん?
オートロックで宅配ボックス無いとか有り得んやろ
オートロックで宅配ボックス無いとか有り得んやろ
34: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:33:10 ID:5klY
>>32
ないで
ないで
38: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:35:41 ID:miNs
帰宅してから再配達依頼すりゃええだけやん
39: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:37:24 ID:wXdR
こういう奴って対面受け取り希望するくせにありがとうございますもろくに言わない奴多いんよな
40: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:41:16 ID:ErgO
>>39
配達先に弊社の運送サービスをご利用いただきありがとうございますって言ってる?
言ってないならお前も客と同じやぞ
配達先に弊社の運送サービスをご利用いただきありがとうございますって言ってる?
言ってないならお前も客と同じやぞ
41: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:45:04 ID:wXdR
>>40
お待たせしました!ありがとうございます!と言ってる
お待たせしました!ありがとうございます!と言ってる
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:49:11 ID:5klY
家に来る30分前に電話できるよな?
いきなり来ていません不在票とか子供か?
いきなり来ていません不在票とか子供か?
56: 名無しさん@おーぷん 26/04/14(火) 09:37:45 ID:BNgV
>>1
いちいち電話とかできるわけねーだろ
いちいち電話とかできるわけねーだろ
47: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:52:40 ID:MEl1
pudoロッカー近くないんか
49: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 10:56:21 ID:16QL
過剰にサービスを要求し過ぎだよ
52: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 11:08:20 ID:5klY
>>49
こっちは「アマプラ」にも課金してるねんぞ?????
こっちは「アマプラ」にも課金してるねんぞ?????
55: 名無しさん@おーぷん 26/04/12(日) 11:22:21 ID:wXdR
やばきゃく
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775957039/

https://amzn.to/41YvBr9

https://amzn.to/48HWZxp

https://amzn.to/47YciBP



コメント
置き配無理ならコンビニ受取やロッカー受け取りしかないやろ
オートロックなんていい感じのところに住んでるなら周りにもそういった施設があるだろうし
タスク(笑)
お前のためだけに走ってるわけじゃねーんだからいちいち個別連絡なんかできるかアホンダラ
Amazonの配送はシステマチックで個別対応が弱く使いづらいと常々思ってる
でもそれはウチの住宅事情やライフスタイルとのアンマッチで不便なサービスと感じるなら別のを使えば良い話
地域の配送システムが崩壊しているのか予定日に届かなかったり行方不明でキャンセルになるのは勘弁してくれ
あんまりレッテル貼りたくないけどここまで社会的視点が無くて自分勝手な認識のコイツ引きこもりかニートだろ
こんな停滞したビンボー人に合わせてたら世の中回らんわ
配達中です→次の日配達
とかもあるし
PUDOくらい使え土人
今日日僻地でも置き原則やぞ
大まかにでも時間指定できる方が再配達減りそうなもんだけど、違うんかね
コンビニ受け取りとかなかったっけ
「お客様は神様です」とでも思ってそうだな
お前の住んでる所が配達ルートのカス地点なんだよ
ついでに寄ってもらえるだけありがたく思え
この仕事大変だね。
うん、そうやw
ネット通販が無かった時代のクロネコが宅配の客を甘えに甘やかしたからな、至れり尽くせりをやった
だから客の方が
運ぶだけで限界のネット通販時代の宅配について行けてない
もうヤマトも客の要望に逐一応える甘々サービスなんかしなくても荷物は毎日向こうから地獄のようにやってくるからな
宅配サービスの時代は終わった、ひたすら配達あるのみだ
>>21
これ論理が破綻しとる
窃盗が完了しない限り、配達物の中身が
「3000円のトイレ掃除のブラシ」だと分からないやろ
amazon倉庫にて集荷
個人ドライバーに配荷
ドライバーによる適当な積み込み←しゃあない
えらい遠回りで来る
むかーしは一個届けて100円だったけど今おいくらなのかしら
なんで配達中ですでキレるんだ?配達しましたで後で届くならわかるが
>>18
オレ様一人のためだけに運んでるとでも思ってるんだろアホだから
配達中ですって書いてあるから今どこかなってチェックしてみたら
まだ隣の他府県走ってて結局その日は来なかったことが度々ある
あるある過ぎる。置き配指定にはしているけど、事故を防ぎたいからなるべく早くに取り込んでいる。
この前、15時から配達開始になって結局来なかった事があった。23時を過ぎたので流石におかしくないか?と思ってカスタマーサポートに電話したら確認したところとっくに配達をやめている事が分かりましたとの事だった。
はあ?となった。仕組みは分からないが、配送ペナルティを避けるためにこういう事をする人間がいるらしい。
これは同意
時間指定なしにはしてるけど、朝から配達中で夕方になっても届かない時、いつまで待たせるんやってなる。買い物にも行けない
配達1時間前くらいに一報欲しい
おおまかな時間か通知は連動して欲しいとは思ってしまう。中々来ないなぁとトイレで用足してる時にきちまって再配達頼むのもお互い嫌な気持ちやろ
あと2時間ぐらいとか1時間以内に配達できる見込みですってのを、配達員のアプリでワンタップで通知できるようなシステムがあればいいのかもな
まあ置き配、コンビニ・ロッカー受取りをうまく使えよとも思う
うちのマンションは宅配ロッカーはあるけど、ペットボトルお茶のケースがギリ入らないからそこは不便だな
Amazonなら、置き配指示の自由入力の部分に受け取れる時間を詳細に書いておけば意外ときちんと確認してくれてる印象
ただ自分の不在時間がバレるのが嫌だけどね、配達員にもいろんな人がいるだろうから