スポンサーリンク

ゲーミングPC買ったんだが間違いやったかもしれん

なんで?

1: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:21:55 ID:cCEl
バカみたいに大きいからノートにしときゃよかったわ
寝ながらパソコンとかできん

 

2: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:22:17 ID:cCEl
ノートにしときゃ場所とらんしキーボードとモニターつければデスクトップになるし

 

3: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:22:31 ID:3Yxr
そらそうやろ…

 

4: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:22:37 ID:luDl
ノートPCでゲームwwwwwwwwwwwwwww

 

15: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:24:54 ID:cCEl
>>4
ゲームも言うほどやらんしマジで何のために

 

6: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:23:27 ID:Hvvy
いやぁデスクトップでええと思うよ

 

7: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:23:42 ID:2JWA
寝ながらパソコンしたいとは思わん

 

10: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:23:54 ID:70zZ
寝るならタブレットでいいやろ

 

30: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:26:58 ID:cCEl
>>10
タブレットはあるけど用途が違う

 

16: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:24:57 ID:BW2K
自分のニーズを理解しないから…

 

28: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:26:37 ID:U391
拡張性考えたらゲーミングで正解だよ
どうせ寝ながらPCなんてやらんから

 

34: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:27:21 ID:17nT
パソコンでやるゲームって、そんなに面白いの?

 

38: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:28:14 ID:cCEl
>>34
ほぼやらんから知らんわ
プロスピがPS5とSteamしか出ないから買っただけやねん
前年までSwitchとPS4やったのに

 

35: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:27:26 ID:FO35
単純に金がもったいないな

 

39: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:28:19 ID:U391
ラップトップは限定的用途且つ2年程度で捨てるつもりなら買い
それ以外で買うやつはアホ

 

42: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:28:47 ID:cCEl
>>39
頭悪そう

 

40: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:28:22 ID:wSDL
軽い作業用で安いノートとゲーム用でデスク買うのが一番ええんやぞ
ゲーミングノートとかスペック盛るために重いしロースペノートとゲーミングデスクの両刀がオススメ

 

45: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:29:09 ID:Hvvy
>>40
コレ良さそう

 

46: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:29:58 ID:Hvvy
ゲームやりたいだけならPS5買えば良かったのに……?

 

47: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:30:06 ID:BHEr
でかいってどういうことや?大体床に置いてモニターに映し出してキーマウで操作するだけちゃうの?

 

51: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:30:29 ID:cCEl
>>47
引っ越しとかで荷物やん

 

53: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:30:54 ID:BHEr
>>51
いつ引越しの話になってん

 

48: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:30:11 ID:cCEl
大学時代に使ってた低スペックノートで耐えれると思ったからノートは買い替えなかったけどそろそろ限界だからどうしようかなって考えてた

 

52: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:30:52 ID:Hvvy
>>48
プロスピぐらいなら確かにノートで十分だったな

 

55: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:31:05 ID:Hvvy
いくらぐらいのPC買ったの?

 

57: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:31:14 ID:cCEl
>>55
16万

 

62: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:31:49 ID:BHEr
寝ながら出来ないがようわからんわモニターの位置調整しろや

 

97: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:44:15 ID:m953
ゲーミングPC買ってるやつ全員アホやと思っとる

 

99: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:44:41 ID:2JWA
>>97
その根拠は!

 

102: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:45:37 ID:U391
スペック低すぎて後悔はあるけどスペック高すぎて後悔ってそんなにないよな
大は小を兼ねる

 

106: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:46:54 ID:PFiq
>>102
ワイ数年前にグラボ16GBのメモリ64GBのBTOを30万で買ったけど、副業につかえてるし極論10年ぐらい買い替えなくても大丈夫なスペックやとは思う

 

143: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 17:02:10 ID:ReFJ
ゲーミングノート買って
更に後悔するまでがセットや

 

148: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 17:07:09 ID:ReFJ
ゲームと動画編集とAIしないなら
ゲーミングノートいいぞ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775719315/

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲームやらんのだったらAIにでも活用すりゃええんやない

  2. スレ立て専用ゲーミングPC

  3. 今16万って低スペしか買えないだろ

  4. そもそもノートでも寝ながらできないだろ

  5. バカみたいに大きいってどうせフルタワーのオーバースペックなやつ買ったんだろうな
    それで寝ながらパソコンやるというのが判らん
    そういう使い方を真っ先に想定するならスマホの方がいいんじゃねーの
    多分このひとは普通のノートPC買ってもイライラしそう
    布団の上で長時間ノートパソコン使うのもあんまりよくないし

  6. 寝ながらゲーム目的ならPS5でポータルセットで買えばよかったのに
    やっぱり問題があるのって扱う人間側だなって

  7. 寝ながらパソコンやるのわかっててデスクトップ買うって
    自分のやる事すら把握出来てないただの馬鹿じゃん

  8. 自分で使うのに使い方を考えずに買ったってことか
    大したもんだな

  9. AI入れればええやん
    ゲーミングPCならかなり賢いモデルも使えるだろうし

  10. 寝ながらやるのに本体関係あるか? モニター次第だろ、モニターをアームで固定したら寝転びながらゲーム出来るわ

  11. 他の人も言ってるけどPS5+ポータル買えば良かったのに。ほんとゲーミングPCはデスクもノートも時期が悪すぎる

  12. 高性能なノートPCってファンがうるさいんだよな

  13. 安い8インチのタブレット買ってコントローラー付けてSteamLinkでゲームすればいいやん

  14. 言うほどローカルでAI使うか?

  15. >>14
    最新のモデルを無料で動かせるしローカル情報のお漏らしも無いから一定の需要はあるで
    そのために良いグラボ買うなら課金で良いじゃんとは思う

  16. お前に「頭悪そう」とか言われたくねぇよwww

  17. >>10
    ゲーミングPCだけど、24インチディスプレイを
    コタツにディスプレイアーム付けて、ほぼ仰向けで寝ながらPCやってる(ゲームもブラウジングも)

  18. 寝ながらゲームってのをノートでやると排気不良で壊れるぞ
    やるならデスクトップPCとUSB1本で繋がるモバイルモニタ―使え
    最近はHDMI→USB-C変換してくれるケーブル売ってるから便利だよ

  19. 97: 名無しさん@おーぷん 26/04/09(木) 16:44:15 ID:m953
    ゲーミングPC買ってるやつ全員アホやと思っとる

    ↑これ言う奴いるけどさぁ、
     逆なんだよね。
     頭悪い奴はPC使いこなせないから買わねえんだわ。だから
     アホはPC買わないんだよねw
    「PC買ってなにすんの?」「YouTubeでも見んの?」って言ってるアホには一生PCは扱えないよ。
    何するかを考えて模索するから楽しいのであってマイクラでも何したら良いかわからなくてつまらんって言ってる想像力ゼロの指示待ち人間と同じサルなんよなw

  20. 米19
    使いこなせてなさそう