
壊れちゃった・・・
1: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:05:35.20 ID:WV7eEdqS0
2: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:05:47.57 ID:WV7eEdqS0
3: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:06:15.43 ID:rCM4S8dH0
右の線が切れた
以上
以上
7: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:06:54.91 ID:WV7eEdqS0
>>3
多分切れたの左や、スレタイは間違ってないものとする
多分切れたの左や、スレタイは間違ってないものとする
13: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:08:03.34 ID:cpw2Gxci0
使い捨ての安もんやん
11: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:07:49.24 ID:WV7eEdqS0
2000円買いなおす金すらないねん
12: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:07:50.70 ID:Ozappmt60
そんな安物買うからや
15: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:08:29.72 ID:WV7eEdqS0
2000が使い捨てできたら苦労しないの!
17: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:09:25.71 ID:WV7eEdqS0
朝はちゃんとvaundy(綴り自信ない)聴けたのに
20: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:10:10.96 ID:WV7eEdqS0
購入時期書いてなかったわ
買ったの2月やぞ
買ったの2月やぞ
32: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:11:55.30 ID:OM57WWIR0
>>20
保証使えや
保証使えや
22: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:10:25.31 ID:OM57WWIR0
断線以外ないやろ
他の機器にさして変わらないならな
他の機器にさして変わらないならな
23: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:10:36.88 ID:6h8ag53/d
詰みや─────────
30: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:11:43.20 ID:NEzvs5Yh0
プラグの接触不良の可能性は?
ヘッドフォン付けたまま抜き差ししてみ?
ヘッドフォン付けたまま抜き差ししてみ?
33: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:12:02.01 ID:WV7eEdqS0
今、一瞬ふにゃふにゃ動かしたら開通してまた切れた🥺
35: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:12:12.11 ID:/e2PEuaN0
五百円くらいの激安イヤホンで我慢しよう
38: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:13:14.43 ID:IuzFG1oe0
断線やな
修理するより新しいの買ったらええで
修理するより新しいの買ったらええで
41: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:13:43.25 ID:WV7eEdqS0
治せるって意見もあるから余計買うか悩むな
53: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:15:52.38 ID:+l0lWb5YH
この手の線の修復むずかしいぞ
64: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:18:22.96 ID:SGk8cmke0
直すにしても道具すらなさそうだから買ったほうが安くなりそう
65: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:18:38.70 ID:WV7eEdqS0
道具はいっさいないものとする!
69: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:20:22.95 ID:ocRUCw3y0
>>65
終わりやね
終わりやね
62: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:18:02.14 ID:WV7eEdqS0
保証見つけて無償交換を信じたいですなぁ
67: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:19:26.96 ID:/e2PEuaN0
詰みやね
66: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:19:18.99 ID:WV7eEdqS0
なんとか親にごねて1000円出してもらうか
68: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:20:00.15 ID:WV7eEdqS0
🥺
72: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:21:46.47 ID:WV7eEdqS0
有線は無意識に引っ張るからあかんね
77: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:22:41.28 ID:eigxwLe+0
100円ショップで300円のイヤホン買ってこい
十分やぞ
十分やぞ
80: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:23:21.77 ID:WV7eEdqS0
>>77
イヤホン耳から落ちるんよな
イヤホン耳から落ちるんよな
84: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:25:21.02 ID:WqZ801uj0
差し込みが甘かったりコネクタ周辺の断線とかだとすぐ直るやろ
88: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:26:02.09 ID:WV7eEdqS0
>>84
これ以上挿せない🥺
これ以上挿せない🥺
100: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:36:54.81 ID:rMvAyVcV0
未だに有線はない
85: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:25:28.21 ID:/e2PEuaN0
有線って断線あるけど激安ワイヤレスだとバッテリーや音質が心配なんよなー
90: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:26:35.72 ID:WV7eEdqS0
>>85
バッテリーはワイガ◯ジで忘れそうだから有線にしたのよ
バッテリーはワイガ◯ジで忘れそうだから有線にしたのよ
93: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:27:59.57 ID:VY8jgwSm0
ワイはコード別のやつ使ってるからそうなったら取り換えてる
オスオスの線は500円くらいで売ってる
オスオスの線は500円くらいで売ってる
94: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:35:32.51 ID:0Ov/0+970
買い換えろよ使い捨てだろこんな値段
112: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:45:52.37 ID:BY3vb2DO0
クリップが付いたイヤホン買えばええやろ
114: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:46:50.31 ID:WV7eEdqS0
>>112
人生待望のヘッドホンだったの🥺
人生待望のヘッドホンだったの🥺
117: それでも動く名無し 2026/04/09(木) 19:48:26.40 ID:BY3vb2DO0
>>114
待望する値段ちゃうやろ
待望する値段ちゃうやろ
引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775729135/




コメント
もしかして壊れたのはヘッドホンではなくてイッチの耳なのでは、、、
こう言うのは大抵イヤホンジャックが抜き差しやり過ぎてユルユルしてからの接触不良
こんなにも言葉と話が通じないやつが今日まで生きてこれる日本って平和だよな
有線なんか買うからこうなる
耳掛けタイプって不人気で廃れてるけど、修理は簡単やで
ハンダごてさえあれば100円のと線をすぐ交換できる
>>4
無線であっても似たような状態になるのは察せられる(充電忘れて内部電池がくたばる・過充電で発火する等)
>>3
スレ立てで稼いでいるスレ立て職人の創作ネタだぞ
外字にした方がレスが貰えるので更に稼げる
この仕組みを知らない人多いよな
イヤホンのさらに右側へ回り込め
>>7
一般人は普通知らんやろ
5chの世界が異様なだけ
親云々言ってるから中学か高校生くらいかな?
まぁその年齢の2000円はポンと出せる金額じゃないわな
壊れたら困るんだったら大事に使いなよ
直る、問題ない、なんとかなる
とか言ってほしいだけで意見は求めてないSNSにいっぱいいる典型的ガイ。
買い替える金無いならイメージで音楽を聴け
イッチの頭の中の配線も切れてそう
とりあえず別の機器に挿して音声チェック
ダメならプラグ部品だけネット注文→ハンダ修理
数千円だと捨てろって言う人が多いけど物を大切にするのはいいことだよ
中高生なら断線も使い込んでの破断だろうし、簡単な構造だから折角なら分解して
とりあえず安物でいいから数百円のはんだ付きのはんだごてだけ買って
どうせどっちかの根本が疲労で断線してるだけだからカッターで切ってケーブル少し短くして繋ぎ直せばいい
そうして知識があれば、次も断線した時に修理出来る
突発性難聴であった 病院にダッシュせよ
簡単に壊れる部分ってのは大抵動く場所で動く場所ってのは大抵簡単につなぎ直せる場所だよ
いまどき有線がダメって意見もチラホラあるけど、ダイソーで1000円ぐらいのブルートゥースヘッドホン買ってゲームやろうと思ったら遅延が酷すぎて全く使いものにならんかった。なのでいまも有線。
高級なブルートゥースのだと遅延もないんか?いくらぐらいの買えばいいんだ?
>5
当然こんな質問をするスレ主は修理の経験もないし道具も材料も持ってないだろうから
それらを揃えるだけで2千円以上はかかってしまうんじゃね
素直に買い直したほうが無難だよ
今どき有線てwww
>>19
最近逆に有線がエモいって若い子も増えてきてるしゲームやるなら有線のがいいよ
無線だとゲームモードあるやつとかBluetooth5.4みたいに数字が大きいやつが遅延少ないけど、高いやつ買っても遅延無しにはならないから音ゲーとかFPSにはキツいと思う
イッチちょっとアレな感じだから
コードを引っ張って抜いてそう
それで断線しちゃったんじゃね?
最近のステレオコードはエナメル線を使っているので欠点が多い