![]()
問題とは?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:37:16.018 ID:FYkk4/s20
壊れやすいって聞くけどどうなん?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:38:21.569 ID:+yXWtb3vd
両親が使ってるけど絶好調だよ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:39:42.349 ID:FYkk4/s20
>>2
ちなみに君のスマホは何?
ちなみに君のスマホは何?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:41:29.762 ID:+yXWtb3vd
>>6
2年前に3万4000位で買ったXiaomiです
2年前に3万4000位で買ったXiaomiです
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:39:00.233 ID:I5HyNZKh0
全くそんな感じはしないが

2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 8/16/LR

2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 8/16/LR
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:39:34.826 ID:T/rDU0ZZ0
(´・ω・`)型落ちなら安くてオススメだよ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:39:45.865 ID:QHwlBjOk0
27年のサポート終了まで使い続けるつもり
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:40:11.246 ID:FYkk4/s20
おおピクセラーが集まり出した
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:40:28.635 ID:YaCx3BRF0
スマホ値上がりに備えて9a確保したけどポンコツ6aもバリバリ現役で使えてるぞ

2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 6a/16/DR

2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 6a/16/DR
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:40:49.799 ID:ZlAyw/BK0
>>1
そうなの?
そうなの?
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:44:37.916 ID:FYkk4/s20
>>11
何かいきなりデータ消えるとか落としてないのに突然液晶が割れたとかって知恵袋で見たもんで
何かいきなりデータ消えるとか落としてないのに突然液晶が割れたとかって知恵袋で見たもんで
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:40:37.494 ID:J7679F+q0
壊れない
2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 7a/16/LR
2chMate 0.8.10.241/Google/Pixel 7a/16/LR
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:46:32.479 ID:FYkk4/s20
ピクセラーの皆さんはPixel買ってよかったと思ってる?
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:47:06.962 ID:8Bf+GRRW0
>>18
pixelである理由はないかも
使いやすいけどまあ次はもっと安いのだな
pixelである理由はないかも
使いやすいけどまあ次はもっと安いのだな
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:51:11.161 ID:FYkk4/s20
>>21
次は何を買う予定?
次は何を買う予定?
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 08:24:30.206 ID:8Bf+GRRW0
>>25
とうぶんかわない
とうぶんかわない
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:47:20.433 ID:I5HyNZKh0
>>18
不満といえば撮った写真がなぜかすぐに写真アプリに反映されないくらいであとはまぁいいんじゃねって感じ
不満といえば撮った写真がなぜかすぐに写真アプリに反映されないくらいであとはまぁいいんじゃねって感じ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:51:11.161 ID:FYkk4/s20
>>22
なるほど
なるほど
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:46:46.680 ID:8Bf+GRRW0
壊れないね
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:45:27.881 ID:Oe4FQpy00
SOCの性能低くね?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:48:55.059 ID:febw1z6s0
俺6proと8proと10pro持ってるよ
普通のスマホだよ
普通のスマホだよ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:51:11.161 ID:FYkk4/s20
>>23
生粋のピクセラーやん
気に入ってるんやね
生粋のピクセラーやん
気に入ってるんやね
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:52:51.588 ID:+yXWtb3vd
スマホにお金かけるくらいならPCにかけてる
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:54:01.431 ID:YaCx3BRF0
>>26
正解
正解
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 08:12:48.202 ID:aKdQ/gbQ0
10a買うわ今他にコスパ良さそうなの無いし
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 08:14:26.678 ID:dN1rJe0G0
10aチップが9aと同じやがええんか?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 07:54:26.033 ID:CfhIRQG60
8の初期ロットは画面不具合多いらしいな
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 08:08:48.103 ID:Pl9KUpJV0
壊れないけどすぐにアチアチになる
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 08:26:37.939 ID:Gu6nhA830
電池の質が悪いイメージ
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 08:55:20.978 ID:YaCx3BRF0
>>36
俺のはもう4年使ってるけど全然余裕だぞ
全くバッテリーがヘタれてる様子が無い
俺のはもう4年使ってるけど全然余裕だぞ
全くバッテリーがヘタれてる様子が無い
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/08(水) 08:27:45.817 ID:FVb/p7ob0
10aなら乗り換え一括で安く買えないかなぁ



コメント
オススメのスマホはどれ?
安定性求めるならおとなしくiPhoneにしとけ
>問題ない?
愚問:ないわけない
むしろ何の問題もない機種なんてあるのかと
Androidに限らずiPhoneもね
7 Proで一回バッテリー妊娠した
7だけどまだ何も問題はないな、ただ3月ぐらいからpixelでnasneの再生が出来なくなって不便。SONYかBAFFLOのtorneアプリの問題やけど
ナッシングの三万円スマホを使っている。
とくに不便はないけど、カメラのシャッターがおそい。
10aは9aのリファイン品だから初期不具合とかは確率低そうだよね
スピードが爆速って訳じゃないが、電池の減りは早い方だと思う
nothingphoneもっと流行れ
これからはガイジスマホと言われるんだぞ
>>3
お前は使っていてどんな不具合に遭遇したの?
俺は3aの頃から使い続けているけど、海外でカメラが不意に英語モードに変わる以外は普通に使えてる
AIがめっちゃ便利
ゲームやるとアッチアチ
7aやけど電池のヘリが最近速くなった気がするなぁ。
4年使っててバッテリー全然大丈夫って持ち歩いてるだけでほとんど使ってないだろ
メリットは最新のOSをいち早く体験できること。デメリットはデバッガにされてアプデで電話できなくなったりインターネット使えなくなったりANP情報消されたりすることと、サイレントで修正パッチしてくることと、謝罪がない殿様ってことだけだよ。次はもう買わない
公式が出してる保証ぷろぐらむ
グーグルレンズとレコーダーだけがメリットと思ってる
小さくて持ち運びが楽なpixel4aを気に入って使ってのに、いきなり強制アップデートでバッテリーを弱められた。 バッテリー劣化が特に酷くなるロッドのやつは北米とかならバッテリー交換を無料でやってくれたのに、日本では50ドルをくれただけ。
俺が使ってたロッドは保証対象外で、2割ほどバッテリー容量を減らされたのに保証無し! アップルと違ってgoogleは日本を見下してるから2度とpixelは買わない!
Google純正スマホでGoogle純正アプリ使ってるのにバグだらけだから次はもう買わない
実験モルモットにされてる気分
以前からPixelはネガキャン酷いからね
実際はユーザーの9割は何の問題もなく使ってるんじゃないかな
ネガキャン(笑)
少なくともサムスン製になった8以降は高いのに動作悪化してるから普通に不評だよ、7aはコスパ高いから評価されてただけ