スポンサーリンク

【悲報】Google Pixelの日本限定モデル、ただ青いだけだと判明

違うぞ!

1: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:06:26.54 ID:+D2zPFwK0

 

2: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:07:48.05 ID:97mBj5kL0
いい色やん

 

3: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:08:06.19 ID:fjGAjbKcr
10ドチャクソ欲しいわデザイン良すぎやろ
今までのクソデザイン担当クビにしたんか

 

5: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:11:01.04 ID:+D2zPFwK0
>>3
🤔???

 

4: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:10:34.36 ID:i3JYVpK10
ケースつけるのにデザインとはw

 

6: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:13:02.60 ID:+D2zPFwK0
日本限定の特別モデル「Isai Blue」
 Google Pixelの誕生10周年を記念し、ヘラルボニーと共創した日本限定モデル「Isai Blue(異彩ブルー)」が展開される。自閉症啓発デーのテーマカラーであり、ヘラルボニーのブランドカラーでもあるブルーを本体色に採用した。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2099422.html

 

12: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:25:21.96 ID:+D2zPFwK0
すまん
日本限定モデル、ただ青いだけじゃなかった
ステッカーとか付いてくるわ

オリジナルバンパー
no title

ステッカー
no title

 

25: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:38:46.73 ID:V+xXCAvi0
>>12
普通にええやん
原色系の青はセンスええで

 

31: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:44:10.02 ID:AyQESJ1q0
>>12
はじめてのおつかいかな

 

13: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:25:50.20 ID:+D2zPFwK0
ぐーぐるぴくせる

 

14: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:26:49.25 ID:+D2zPFwK0
ちなお値段

128GBモデルが7万9900円
256GBモデルが9万4900円

 

30: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:41:54.40 ID:X53710RAH
>>14
これで256買うやつおるん?

 

32: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:44:33.90 ID:+D2zPFwK0
>>30
今はもう128GBは辛くね?iPhoneも128GBモデル無くなったやろ

 

15: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:27:19.94 ID:bncI91zN0
そんなもんやないの

 

16: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:29:29.01 ID:hCY+wh6W0
MNPで1円やったら欲しい

 

17: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:30:56.23 ID:02nYLRyz0
青に自閉症だのキモオタだのくつっけんのやめーや…
青は男の子カラーやろ😡

 

19: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:33:35.86 ID:+D2zPFwK0
>>17
今は男はブルー、女はピンクとか無いんやで

 

22: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:36:14.52 ID:U1CDBIsZd
>>19
自閉症はブルーはあるんか?

 

24: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:38:01.83 ID:+D2zPFwK0
>>22
自閉症啓発デーのテーマカラーって書いてあるし

 

26: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:39:39.31 ID:xGBYIGdA0
サムライブルーじゃなくて自閉症ブルーなのか…

 

18: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:31:54.25 ID:Gnc0+Y4y0
緑とかそっち系にしろよ

 

20: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:33:36.91 ID:Rc2BLQADa
モスグリーンがええわ

 

21: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:34:24.42 ID:+D2zPFwK0
緑系っていうほど日本な感じせんやろ

 

23: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:37:20.38 ID:+D2zPFwK0
ってか微妙な色作るくらいならスタンダードな白や黒も欲しい

 

28: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:39:53.30 ID:+D2zPFwK0

 

29: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:41:29.58 ID:+D2zPFwK0
あと日本限定モデルオリジナルテーマが使える

no title

no title

no title

 

34: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:49:36.22 ID:+D2zPFwK0
オリジナルステッカーのドロイドくんちょっと怖い

no title

 

42: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 10:03:44.32 ID:SaHE6LjT0
ドラえもんくらい入れててくれや

 

36: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:57:07.22 ID:UT5GDSJN0
ハンギョドンモデルとかあったな

 

37: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 09:59:43.01 ID:+D2zPFwK0
>>36
あったなあPixel 8やろ

 

39: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 10:02:09.77 ID:Vy+7kEZk0
10a欲しいなけど最近10が糞安かったんよな

 

38: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 10:01:22.90 ID:aSQ0+BW/0
コスパが良かったのは7aまでかな。その後は値上げでiPhoneでいいだろになってる

 

41: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 10:03:14.02 ID:QzLYprWw0
40k切ったら教えてや

 

45: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 10:06:23.73 ID:RTmBUkMw0
チップ据置なんでしょ?

 

43: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 10:04:44.60 ID:iNJCVSyD0
この日本限定カラーはオタクカラーって感じでオトナ世代の普段使いには無理があるよ

 

46: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 10:06:26.57 ID:2HeiaXcs0
キモオタブルー

 

47: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 10:08:12.71 ID:LSZBJYwmM
絶妙なキモオタブルーの色合いじゃねえか

 

48: それでも動く名無し 2026/04/07(火) 10:11:01.60 ID:FklbeFVY0
キッズケータイみたいな色合いやな…

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775520386/

スポンサーリンク

コメント

  1. 本体カラーを活かすなら強化ガラスのクリアケースと合わせると良さそうね

  2. サクラ色なら欲しかったな

  3. ガイジブルー

  4. 一括1円頼みます!

  5. 過去にappleもproductREDとかやってたけど
    団体とのライセンス契約で寄付するようなものだから別にいいでしょ
    欲しい人だけ買えばいい
    あまり売れなくて在庫抱えるようならappleみたいに数世代で終わり

  6. 調べると下取り3万くらい入るから実質半額ぐらいの4万ぐらいで買えるのはええな
    そこ売りにしたほうがええと思うわ

  7. >>6
    携帯程度すらキャッチアンドリリースする国になったんやな。
    なんか悲しいわ

  8. もう高いだけのブランドに成り下がったからいらん

  9. 自閉症の人におすすめや

  10. 8が3万でMNP投げ売り時が最後の盛り上がりだったと思う
    5万程度でカメラはコスパ〇だったから売れたのにな
    下取りで実質安いからって言ってる人おるけどそれやるならもうiPhoneでええやん

  11. この厚遇ぶり
    世界シェア2㌫中の半分ぐらいは日本だろw
    ぐーぐるぴくせる(笑)

  12. 限定版256GBしか販売してなかった

  13. >>7
    いつものgoogleのやり方なのに今更何言ってるの?
    下取り+ポイント配布で実質低価格って数年前からの手法だろ

  14. >>5
    appleのproductREDって、iPodの時代からやってたから、数世代とかではないよ。

  15. だっせえ…

  16. >>14
    そこはツッコまれるとは思ったが製品単価や在庫リスクの違う話をしてもね
    Pixelと同じスマホのカテゴリの話であって…まあいいや

  17. pixel買ってる日本人は自閉症って自虐なのかな?

  18. ゴミシールいらね

  19. 車オタみたい
    どうせ買わない・買えないのに文句だけ垂れるっていう

  20. mineo契約したときのステッカーのほうがマシだ
    あれもいらんけど

  21. 青これバンパーモール付いてるんか 面白い試みやね

  22. ↑バンパーも

  23. グーグル先生「Pixel買う日本人なんてガイジやろ」