スポンサーリンク

最強のスマホってどれだと思う?

う〜ん・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:04:39.188 ID:syz1CvRc0
俺的にはGalaxys26Ultra

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:05:12.550 ID:8ozWSMmk0
iPhoneProExtreme

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:05:53.345 ID:syz1CvRc0
>>3
いつか出そうですね~

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:06:56.792 ID:wdqOVguh0
IS01

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:07:46.121 ID:syz1CvRc0
>>7
キーボードあるのもいいっすね

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:07:10.621 ID:PAuBBHvo0
INFOBAR A01

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:08:40.175 ID:syz1CvRc0
>>8
強そうですねー

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:08:36.363 ID:7poqsZai0
なんか画面に問題あるらしいじゃん

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:09:01.002 ID:syz1CvRc0
>>10
26Ultraすか?

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:09:26.088 ID:7poqsZai0
そう
サムスンも認めてる

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:10:17.505 ID:syz1CvRc0
>>13
そうなんすね僕使ったことなくて

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:10:53.654 ID:7poqsZai0
はい?

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:11:18.938 ID:syz1CvRc0
>>15
文書下手ですいません

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:11:52.205 ID:syz1CvRc0
実は26Ultra使ったことないんすよ

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:17:29.437 ID:syz1CvRc0
>>17
確かにカメラとか強そう

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:13:28.335 ID:eucOt+tE0
まだ発表前だけど28はガチ

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:14:11.787 ID:syz1CvRc0
>>18
Galaxyのですか?

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:13:30.982 ID:bcbx7qF+0
使い慣れたモタつかない軽量iPhone

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:14:34.907 ID:syz1CvRc0
>>19
使い慣れたものはいいですよね

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:15:33.881 ID:sPkVn2z80
全部買って比較したの?

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:16:28.986 ID:syz1CvRc0
>>22
勘違いさせてすみません
比較などしてません個人の見解です

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:17:50.334 ID:7poqsZai0
じゃあお前は何使ってんのさ

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:18:22.802 ID:syz1CvRc0
>>27
恥ずかしながらs23です

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:18:42.010 ID:7poqsZai0
なんで恥ずかしいのさ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:20:28.166 ID:syz1CvRc0
>>29
自分評論家ぶってるのに23はなんか恥ずかしくて

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:21:25.906 ID:7poqsZai0
じゃあスマホ変えれば?

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:23:52.573 ID:XUG5DFavd
>>31
自分学生でお金なくて

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:22:32.127 ID:7FEUQegv0
最近話題のREDMAGIC 11 Pro

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:24:44.306 ID:XUG5DFavd
>>32
確かに強いですよね偽装無ければいいスマホなのに

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:28:18.902 ID:v9+j+Xua0
xiaomiのRedmi PadSE8.7
タブレットだが音声SIM挿れてもしもしできる

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/07(火) 00:29:30.489 ID:XUG5DFavd
>>35
でかいスマホって感じですね

 

引用元:・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1775487879/

スポンサーリンク

コメント

  1. ディスプレイの表示不具合(緑のライン、ちらつき)、バッテリーの異常消費、発熱、および新機能「プライバシーディスプレイ」による視野角や解像度の低下 (コピペ)
    こんだけ問題があってコスパも悪いのに最強語れるのがすごい

  2. コスパとか言い出したらモトローラが最強だろうな

  3. ゲームやカメラの性能ならそれぞれで特化してるのもあるし、一概には決めれんよな
    総合点になれば、なんやかんかiPhoneじゃないの?

  4. コスパ最強ならiPhone17e
    MNP1円+返金時22000円で理論上は最新機種が2年2万ちょっとで借りられる。性能面で穴がない

  5. 素直に認めるのはまだマシだけど
    使って無い下調べもせず不具合も把握しない
    内容を纏めちゃうのってGalaxys26Ultraのネガキャン?

  6. ネガキャン分かりやすw
    S26Ultraが最強って事

  7. 使い勝手ならギャラやね
    カメラならiphone
    両方持ってるけどこんな感じ

  8. 今使ってるけどgalaxys26ultraのプライバシーディスプレイに問題なんてない
    ネガキャン必死でもコストはともかくコスパは最強なのは変わりない

  9. Galaxyはハードウェアが弱いのがね
    それにソフトウェアのカスタマイズ要素以外に面白みがない
    S27Uがバッテリー7000以上、望遠10倍とかでもならないならもう次は他社にする予定

  10. 大丈夫、iPhone 17 Pro Max最強だから

  11. 林檎信者は林檎以外全否定するしかないからiPhone最強と言うしかない生物

  12. ※8
    ネガキャンに反論したい気持ちは分かるがあの価格でコスパ最強は無理あり過ぎ

    galaxy s26ultraはカメラや放熱性能など何かに特化したスマホに比べると少し落ちるけどその全体が高レベルに纏まってて1台持つのに良い機種だと俺も思うわ
    ただ値段が値段だから出来て当然とも言える。コスパがいいとは言わん

  13. コスパはハードウェアの価格に対しての評価だからGalaxy S26 Ultraはコスパは悪い
    技術的には進歩してるとはいえ6年前のGalaxy S20 Ultraからバッテリー容量やRAMは据え置きだし

  14. 最強ってなんだよ

  15. 総合力とかカメラ性能、コスパ部門とかで分けないとな