スポンサーリンク

【朗報】iOSアップデートしてからめっちゃヌルヌル動くんやが

いいね

1: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:39:36.09 ID:AgaH5WLz0
iOS26にアップデートしたての頃のモッサリ感が嘘みたいや

 

3: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:40:11.20 ID:D4VgtJo80
ずっとサクサクだが
化石使ってそう

 

2: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:39:56.93 ID:AgaH5WLz0
ちなiphone12

 

4: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:40:26.99 ID:D4VgtJo80
やっぱり化石だった

 

5: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:41:10.45 ID:/m0dMC/Z0
12ってもう5年も前の機種だぞ
そろそろ成仏させてやれよ

 

6: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:41:48.32 ID:ZEASkhsw0
>>5
ゆーてまだ普通に使えるやろ

 

7: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:43:27.00 ID:ZEASkhsw0
まだ今年のiOSアップデート適応されるで

 

8: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:43:38.19 ID:EW+thoqNM
ワイはSE2使ってるでー
バッテリー交換して後5年使う予定や

 

12: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:47:07.35 ID:QwIz5l6J0
>>8
OSアプで切られとるやん

 

17: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:49:05.86 ID:20I7UZhr0
>>8
セキュリティ的に不安やろ

 

9: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:44:58.76 ID:vA/FDeNP0
ios26.4のアプデきてんだけど
それによると4個の新しい絵文字追加ってあるけどどんなの

 

13: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:47:41.45 ID:9KlVNk5h0
>>9
その文のままググれよガ◯ジ

 

11: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:45:43.25 ID:Sdrmj2Gb0
iPhoneって何年前の使ってると化石化するん?

 

16: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:48:35.88 ID:Sdrmj2Gb0
普通の14は?

 

18: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:49:32.37 ID:jGQsyuu70
>>16
化石やね
今やと16以上しか人権ないから

 

20: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:50:31.56 ID:Sdrmj2Gb0
>>18
マジかよ

 

24: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:56:33.89 ID:Xvqnu0iL0
>>18
ワイ15pro、低みの見物

 

26: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:59:08.70 ID:CvIi0cvK0
>>24
まあギリ人権ないレベルやね
強者なら17proに機種変してるから

 

29: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:03:56.93 ID:Xvqnu0iL0
>>26
去年乗り換えようと思ってたけど
あまりにダサかったからな…

 

40: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:38:24.84 ID:C0os9kz60
>>26
チタンから安っぽいアルミになって見た目もダサいから変える気せんわ

 

19: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:50:19.13 ID:+7sEZv3X0
>>16
14は一番損のイメーじ

 

22: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:52:27.11 ID:XxvJsA6e0
ヌルサク
私の好きな言葉です

 

23: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:52:52.73 ID:rELLcJik0
5年前の機種ですらヌルヌル動くってすごくね?
チードロイドでは無理やんw
まずOSアプデがないしw

 

25: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:58:37.85 ID:42cFdB/V0
やったぜ

 

27: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 08:59:50.01 ID:laQRLEOL0
アプデしてすぐ実感するレベルで26.4は安定感あるわ

 

28: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:03:09.93 ID:kIz21UYR0
マジ?バッテリーの持ちはどうなん?

 

30: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:04:47.22 ID:h9X7uqa+0
26.4そんなに良いの?
そろそろ18から上げても後悔しなさそうか

 

37: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:31:12.22 ID:MrSQqmHM0
>>30
やろうぜ

 

31: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:04:52.29 ID:RmqKxMXF0
11使ってるがアプデしたらサクサクでよかった

 

38: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:32:14.69 ID:MrSQqmHM0
>>31
ギリやな27は非対応やろなあ

 

34: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:28:47.46 ID:DC1JMKFp0
ワイ17ProMax2TBで40万散財
17eで良かったやんけ絶許

 

36: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:30:35.35 ID:MrSQqmHM0
>>34
40万ってなんや?ProMax 2TBでも33万やろ?

 

39: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:35:46.86 ID:DC1JMKFp0
>>36
アップルケアとかケースとかコミコミやで

 

32: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:07:45.05 ID:laQRLEOL0
ios26もipados26もパブリックベータの初期から使ってるけど26.4はダンチで安定しとる

 

35: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:28:49.44 ID:MrSQqmHM0
>>32
Appleようやっとる

 

41: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 09:42:07.00 ID:3eICjKuo0
11proのワイの勝ちやね

 

45: それでも動く名無し 2026/04/05(日) 10:05:11.37 ID:YJazQ9hq0
このスレ見て今18から26.4にアプデしたわ
サンキューイッチ

 

引用元:・https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1775345976/

スポンサーリンク

コメント

  1. SE2ワイ、26にしたら上部にアイランドも切り欠きもないのにアプリ全面表示にされて操作がクソしづらくなり咽び泣く

  2. SE2で26使うならフォント小さくしないと届かないとかある
    下の方に隠れて届かない決定ボタンとか

  3. 26.4いいの?それなら上げようかな

  4. 俺も15proだけど、普通に不満現れ始めてる
    人権ないは誇張しすぎだけど、アップルタイマーか知らんが3年目でもうバテる、2年交換暫定のスペックやめて欲しいわ

  5. 一方Androidはアップデートでタッチ不能や文鎮化など阿鼻叫喚
    GoogleはCEO変わってから本当に駄目だね

  6. OSアプデでセキュリティがどうとか言ってるやつって、実際にそれで被害に遭ったことでもあるの?
    使ってるアプリが対応してるかどうかのほうが重要じゃね?

  7. >>4
    ・容量いっぱい使うと遅くなるwifiもつながらなくなる
    空き容量たっぷりにする
    ・アプリのidパスワード控えてアプリを削除してもっかい新規で入れてキャッシュクリアする 泥なら一発キャッシュクリアできるけどiosのキャッシュはいちいちアプリ削除再度インスコしかない(10日で5Gくらいキャッシュ溜まるのにどういう処理してるか謎すぎる)

  8. 自分も12だけどゲーム一切しないから不満ないわ
    前に使ってたの6splusだから少なくとも18出るまでは普通に使い続けるわ

  9. iPadProM4を26.2→26.4にしたけど、マジで体感できるレベルでサクサクになっとる。マイチェンでここまで変わるの久々だわ

  10. 1月末にiPhone5Sにまさかのセキュリテイアップデートあったろ

  11. 両刀だが、そもそも iPhone に期待してないので、何も感じないwww
    ゲームが速けりゃそれでいい。
    文字入力は相変わらずクソだし、予測変換も相変わらずクソ。
    そんなワケで iPhone の文字入力なんて、定型文のみ。最初から期待しとらん。
    最近はソリティアやってるだけで発熱するw
    あ、16Plus です。

  12. な?iPhone持ちは機種でしかマウント取れない低知能って分かったろ

  13. 8で何の問題もないけど

  14. 13mini使ってるんだけど、バッテリーの持ちが悪くなってきて交換時かな?って思ってたら、26.4に上げてから持ちが一気に改善された。

  15. ※4
    バテるが何を指してるか分からんが
    バッテリーならリチウムイオンのロングライフで使える充放電回数は500回程度
    スマホは1年間平均300回程度の回数になるので2年も過ぎたらダレるのはiPhoneに限らずスマホなら当然。次世代電池を好きに待て
    スペックの事を言ってるならグラボも2年で1回新型出るレベルの技術更新があって3年前のハードが古くないと思うのが間違い
    何でもタイマー言う前に知識を付けろ。そんなだとandroidに移っても馬鹿みたいにまたタイマー言い出すだけ

  16. ※2
    まさにSE2でこれだけどappleゴミ過ぎるわ
    完全自社製造の癖にこんなゴミみたいなUI作りやがって頭おかしいんかと
    1円で買ったnubiaS2方がはるかにサクサクだしよお

  17. 26の1だか2は酷かったわ
    アプリの挙動がおかしくなっていきなり止まったりするある意味バグOSだった
    酷すぎて使用を躊躇ったれべる
    iPadOS26やけどな