スポンサーリンク

【朗報】高級電子レンジ買ったんだが今日届く

高級なのはどこが違う?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:13:31.089 ID:p4pMZ9LP0
楽しみ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:16:56.570 ID:p4pMZ9LP0
5万8000円の高級電子レンジだけど機能は平凡だからな

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:14:23.555 ID:5yCaKsxC0
いいね
とりあえず何作るの

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:15:13.900 ID:p4pMZ9LP0
とりあえずパックご飯とレトルトカレーを同時に温めるわ
同時にな

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:16:41.748 ID:815OBe/30
>>9
同時に温められるの!?

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:17:42.519 ID:p4pMZ9LP0
>>13
2段で温めめられる
エンジンが2つついてるらしい

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:20:18.127 ID:815OBe/30
>>15
えっそんなのあるんだ
うちの電子レンジトーシバの3万円台のやつこの前新しくしたけど2個同時温めは聞いたことなかった

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:21:50.542 ID:p4pMZ9LP0
>>17
最近のなら価格コムのランキングに載ってるかもな

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:30:42.600 ID:aWvP2/4L0
>>9
こりゃ58000円分の価値があるなw

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:32:38.634 ID:p4pMZ9LP0
>>25
決め手は静音
AIに音はどうか聞いてみ

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:15:47.868 ID:815OBe/30
今確認したら僕の高級コントローラーも今日届く!
明日配達予定だったけど1日早まってた!!
いええええい✌︎(‘ω’✌︎ )

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:20:52.628 ID:p4pMZ9LP0

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:52:42.157 ID:815OBe/30
>>18
ツインターボ2段あたためいいね

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:22:21.338 ID:p4pMZ9LP0
評価高い

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:23:33.976 ID:yFO/Xrj+0
安いレンジ2個買えば普通に出来るよ

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:23:41.668 ID:NINSEQ9/0
運ぶ途中で落とせばいいのに

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:24:51.320 ID:7HH1dOPm0
58000円の電子レンジは高級じゃなくね

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:31:52.789 ID:p4pMZ9LP0
>>23
でいくらの電子レンジ持ってるの?

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:33:54.098 ID:p4pMZ9LP0
本当の高級て普通の機能の品質をよくすることなんだよね
わかるかな??

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:39:57.460 ID:Y+BbRO4d0
>>29
じゃあこれは付加機能だから高級じゃなくなっちゃうの?

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:45:40.277 ID:p4pMZ9LP0
>>32
でも地味だろ?
これは温められる量を増やすという品質向上の1つ

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:38:43.156 ID:ANZLzG/RH
うち2万円の電子レンジだけどレトルトカレーは湯煎のがいいわ

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:44:32.332 ID:p4pMZ9LP0
>>31
あー安いね
高級電子レンジの世界へ行ってくるわ

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:46:55.426 ID:p4pMZ9LP0
より多くより短くより正確により静かに
電子レンジの基本をすべて向上させてるんだわこれ
だから評価されてる

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:47:13.235 ID:5yCaKsxC0
温泉卵作れる電子レンジねーかな

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 11:24:14.562 ID:ANZLzG/RH
>>36
100均に容器うってるだろ

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:48:29.553 ID:p4pMZ9LP0
家電は高くてもいいものを買わないとな

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:49:01.071 ID:5yCaKsxC0
毎日使うものは特にな

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:52:42.820 ID:Y+BbRO4d0
いや必要な機能あって信頼できるメーカーの買うのが一番だよ
高くて良いものというだけならまだ上もあるしな

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 11:31:43.035 ID:2IHAaycC0
焼き芋できますか?

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 11:35:24.557 ID:hNNpc++ja
>>45
てきるぜ

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 10:15:27.963 ID:3MIgjW+50
楽しみ楽しみ

 

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/04/03(金) 12:07:24.229 ID:3gdFjOMo0
いいよね
うちのバルミューダが壊れたら次はこれにするよ

 

引用元:・https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1775178811/

スポンサーリンク

コメント

  1. 以前使っていたダイヤル調節の電子レンジが便利すぎて
    他もあったけど、象印ってのが珍しく このエブリノを購入したわ

  2. テンキーが付いてて、ワット数、時間を決め打ちできるもの
    この条件にあらずば高額でも高級にあらず

  3. 今、パナのビストロ使ってるけど、ツインエンジンというパワーワードに惹かれるわ。まあ、ビストロも不満無いけどね

  4. 本当の情強は
    コンビニ仕様のステンレスボディのレンジ(200W)を使う。100W版もあるよ

  5. どれを買うにしろ、温めが1点に集中してしまうやつはクソ

  6. 単機能としてはまあまあの価格なのか
    今の壊れたらスチームオーブンレンジを買おうと思ってるわ

  7. 高級って1000Wとかの奴じゃないんか

  8. ビストロ買ったけど温泉たまご、ゆでたまご、パンのトースト、
    冷凍ハンバーグあっため等々
    今これが全部できるんだぜ
    あたため1回押すだけで何も考えずご飯を65度とか60度に合わせて自動でちんしてくれる スマホからレシピ送るとあとは自動あたためになる 何度で何分、そのあとこうして何分とかがない 楽すぎる

    ちょっと高いが料理してるリーマン、もしくは嫁さんいるなら買ったほうがいい
    最上位はばちくそ高いけど買ったほうがいい
    電子レンジ(オーブン)はビストロ1択の時代だここ10年の家電で最高の買い物だった 家電屋にいったら仕組みだけでも見たり聞いたりするといいと思う

  9. ヘルシオとパナの一番安い電子レンジで2台あるが
    結局使ってるのはパナの一番安い電子レンジオンリーの方なんだよな

  10. 平和やね

  11. ※4は電子レンジをモババで動かしたいのかな?

  12. コレいいじゃん!って思ったけどよく調べたら今のみたいに冷蔵庫の上に置けなかった(耐荷重ギリギリになる)からダメだった

  13. 電子レンジにおける最重要事項は温め完了を
    知らせる音が設定で無音にできるかどうかだ

  14. 5万円台は高級じゃないだろ
    特に右側厚みがあるレンジは安物

  15. ※13
    わかるわww 夜中いちいち爆音でピーピー鳴るレンジや洗濯機ウザい。持ってるEMS治療器も押すたび「レベル4!レベル5!〇〇モード!」と女声で威圧してくるわ。それで電池減り早くなっとるやろと

  16. これ電子レンジじゃなくオーブンレンジやん
    電子レンジはオーブン機能のない単機能のやつのことだろ