
そうなんだ・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:31:08.496 ID:mulwx3fu0
普通にすごいだろ?
自慢だわ
水曜日のダウンタウン、Mステ、ダウンタウンDX、みなさんのおかげでした、世界仰天ニュースあたりまだやってるの?
自慢だわ
水曜日のダウンタウン、Mステ、ダウンタウンDX、みなさんのおかげでした、世界仰天ニュースあたりまだやってるの?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:31:21.365 ID:1t+Nwxt50
貧乏なの?
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:32:24.844 ID:mulwx3fu0
>>2
いや部屋に置いてある
いや部屋に置いてある
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:31:59.832 ID:FdBHf2dM0
気になるなら見る
見ないなら気にしない質問しない
以上
見ないなら気にしない質問しない
以上
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:32:37.875 ID:l5QRoccq0
ダーウィンが来たくらい見ろ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:32:40.127 ID:KQMAwyGu0
いまどきネットひらけばテレビで流したのと同じ動画流れてくるし
サブスク動画はテレビでみやすいのに
テレビみてないって仙人かなにか?
サブスク動画はテレビでみやすいのに
テレビみてないって仙人かなにか?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:33:55.220 ID:HhS1aUlK0
>>7
TVと同じ映像流れてないよ
これだからTV見てない情弱は
TVと同じ映像流れてないよ
これだからTV見てない情弱は
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:34:18.076 ID:Reo+Zgmr0
>>8
流れてるぞ
流れてるぞ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:36:49.983 ID:HhS1aUlK0
>>9
流れてないよ
どこで流れてるの?凄いじゃんそれ
流れてないよ
どこで流れてるの?凄いじゃんそれ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:35:13.710 ID:5dbcr5+c0
今は低知能の番組が多すぎてNHKしか見れなくなった
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:36:22.646 ID:m3Y0j6TB0
ほんとテレビ見なくなったわ
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:39:12.081 ID:mulwx3fu0
帰ってきたらまずテレビ付けるか
これが理解不能
よくいるじゃんこういうやつ
これが理解不能
よくいるじゃんこういうやつ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:40:15.206 ID:0euANC7r0
ネットでテレビ番組見てそう
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:42:34.428 ID:mulwx3fu0
>>18
アニメや映画も見ないな
帰ったらYouTubeとネットやって寝る
休日は海釣りとパチンコ
鮎解禁が待ち遠しい
アニメや映画も見ないな
帰ったらYouTubeとネットやって寝る
休日は海釣りとパチンコ
鮎解禁が待ち遠しい
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:44:15.495 ID:YCHTfNlt0
>>22
野球とか見ないの
野球とか見ないの
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:44:35.328 ID:qXEFBudC0
>>22
ゆーちゅーぶでなにみるの?
ゆーちゅーぶでなにみるの?
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:46:22.802 ID:mulwx3fu0
>>25
パチスロ演者の動画
パチスロ演者の動画
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:46:56.796 ID:uiHvW+1c0
>>28
パチスロ好きなのか
おすすめの台は?
パチスロ好きなのか
おすすめの台は?
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:48:13.038 ID:mulwx3fu0
>>32
鉄拳や北斗や吉宗やハナ
鉄拳や北斗や吉宗やハナ
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:49:09.589 ID:mzLoGRy80
>>35
自分でプレイしてるような臨場感あるYouTubeチャンネルある?
自分でプレイしてるような臨場感あるYouTubeチャンネルある?
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:52:53.755 ID:mulwx3fu0
>>37
ある
ある
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:41:18.718 ID:mulwx3fu0
もちろんこのまえのオリンピックも観てないよ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:42:03.383 ID:HhS1aUlK0
はいどこで流れてるか誰も答えられませんでしたw
存在しないからねw
存在しないからねw
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:44:11.755 ID:gdlmHkqZ0
>>21
ネットみれない民?
ネットみれない民?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:46:23.660 ID:HhS1aUlK0
>>23
スベってるよ君
スベってるよ君
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:47:18.718 ID:RGc41WvJ0
>>29
君のインターネットじゃテレビ動画見れないんだ?
君のインターネットじゃテレビ動画見れないんだ?
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:50:17.324 ID:HhS1aUlK0
何このスレ
僕怖いww逃げるww
僕怖いww逃げるww
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:51:33.604 ID:tcp6NF/90
>>40
インターネットの世界に逃げ込んでもテレビと同じ動画みれるよ
インターネットの世界に逃げ込んでもテレビと同じ動画みれるよ
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:46:53.331 ID:aMcX/luy0
俺は大河と水ダウしか見てない
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:49:33.757 ID:JXsMNpk20
去年買って数年ぶりに見てる
恵俊彰が白髪になってて驚いたわ
恵俊彰が白髪になってて驚いたわ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:50:44.609 ID:HhS1aUlK0
TVでニュースでも見るかな
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:51:57.734 ID:drBc8emD0
>>41
いいね
なんちゃんねる?
いいね
なんちゃんねる?
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 17:56:52.304 ID:fsm3pP110
民法は深夜の変な映画枠辞めてるのがクソクソの糞
あれが最後の砦だった
あれが最後の砦だった
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/25(水) 18:14:18.223 ID:a+klc5F90
俺も家では全くテレビ観ねえわ
車で垂れ流すだけ
車で垂れ流すだけ



コメント
もう死ぬまで見ないでいいな
ワイおじさん
高校卒業してからずっと見てない
テレビタレントのことが分からなくなる「ダレ?」みたいな
変な芸名だと全く読めない
CM観ると滑稽に感じたりする「必死だなぁ」とか
テレビの電源は入れてないけど、TVer回して見逃し配信で毎週観てるバラエティ番組はいくつかある。
ニコニコWinnyが全盛期だった2007年くらいから見てないな、20年くらいか
ニュースすら見なくなったよ
子供なんてTVでyoutubeかサブスクのアニメ見てる
ニュースは速報性なんで分かるが、それ以外配信で何か困ることある?っていう
話の流れや誰かに聞かれてとかでテレビ見てないとかいうのならともかく聞いてもいないのにわざわざ自分から主張してこういうこと言う奴って徹夜自慢の中学生やがちがちに勉強したのに試験勉強を一夜漬けでやってきたと言い張り点取れなかった時の保険かけてる奴並みにダサい
ひとり暮らし始めてから5年全く観てないな、たまにゲームするモニターとして使うくらいで
20年くらい前から見ても週に30分も見ないけど、、。
ほんとに見てない人は
見てない事すら気づいてないしどうでもいいと思ってるから
見てないぜ俺~なんて突然言い出したりしない。
テレビの話になった時に「あ~そういや俺テレビもえ見てないな」って気づく。
番組表見るとテレビなくて良かったと思う
拗らせたテレビ見てない層叩き
テレビ見ない俺カッケー
これが一番ダサい
見る見ないとかどうでもいいから黙ってろよ
テレビ見てるから見てないかの話なのにテレビ見て無い俺カッケーって言うなってイライラしてる人って何なん?wテレビ局の人なん?
※14
お前は外国の人かな
まず日本語の練習しろよ
※13
じゃあ見るなよ
見る時間はむちゃくちゃ減ったな
タレントとか知らん人ばっかりになってる
目的無しにネットとか動画サイト見るぐらいならテレビ見たほうがいいかなとは最近思ってきてる
テレビ見てないマウントとる人
昔ならテレビ見る時間だったが
その他のしょうもないことやってるかだけ
俺もだがな
ワイもテレビ見てへん
オリンピックも始まったって記事見かけて気づいたら終わっとった
金メダルのトクリュウだかもよく知らへん
俺はもう15年見ていない。
すごく時間に余裕ができるし
人間らしい生活が出来てる
もう基本見ない人が多いから テレビ見ない俺かっけーにならないよ
老人しか見てない
テレビの報道見てると真実から遠ざかるからな
子育てして働いてたらまずテレビは見ないからな
20年見てない
正月以外ほとんど見たことない
病院とか薬局で見るだろ
J sportsとNHK BSは観る
地上波は最後の砦だった鉄腕DASHがぐたぐたになったからもう観てない