
どんな感じ?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:17:10.012 ID:7+TshHyb0
これはケンカを生み出すSNSになりそうだわ
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:18:11.394 ID:HmCbqIxZ0
名前がダサいから流行らない
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:19:06.346 ID:32uDEEnu0
AIを駆使してそのアプリをここで実況でもやってください
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:21:00.840 ID:bXri9keD0
>>4
このアプリ自体が半分実況配信みたいなやつなんだが
このアプリ自体が半分実況配信みたいなやつなんだが
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:19:33.265 ID:783nVi/w0
課金まみれになりそうな気しかしない
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:21:22.322 ID:bXri9keD0
>>5
アバターの課金と投げ銭の課金あるみたいな
アバターの課金と投げ銭の課金あるみたいな
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:21:14.877 ID:XIsYXMf20
えあれSNSだったん
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:22:09.530 ID:bXri9keD0
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:23:12.052 ID:XIsYXMf20
>>10
キッツwww
キッツwww
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:27:51.799 ID:encex36p0
>>10
こんなゴミアプリ使う人いないだろ
こんなゴミアプリ使う人いないだろ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:23:27.574 ID:783nVi/w0
>>10
うーんバナーがもう不快だからインスコNGだわ
うーんバナーがもう不快だからインスコNGだわ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:20:27.315 ID:zt8mZwNz0
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:23:58.327 ID:bXri9keD0
使い方としては
・配信をする
・その配信を見る
・その配信者に電話を繋いで配信に参加する
・フォローフォロワーのシステムはあるっぽい
・配信をする
・その配信を見る
・その配信者に電話を繋いで配信に参加する
・フォローフォロワーのシステムはあるっぽい
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:26:13.232 ID:bXri9keD0
ただの配信サイトアプリではないかも、と感じさせるのは
・相手の配信に繋がれる(だから電話アプリと名乗っている?)
・配信画面は画面固定やカメラ撮影じゃない
ファミレスでアバターがしゃべっている姿をいろんな画角変更しながら続ける、みたいな
・相手の配信に繋がれる(だから電話アプリと名乗っている?)
・配信画面は画面固定やカメラ撮影じゃない
ファミレスでアバターがしゃべっている姿をいろんな画角変更しながら続ける、みたいな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:28:05.599 ID:bXri9keD0
普通の配信アプリだと配信者と視聴者ってチャット越しだから距離あるけど
これは申請すれば視聴者が配信に乱入してくることになるから
めっちゃケンカの火種になりそう
これは申請すれば視聴者が配信に乱入してくることになるから
めっちゃケンカの火種になりそう
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:26:53.198 ID:bXri9keD0
アバター付きでDiscordをしたかったひとにはよいのかもしれない?
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:28:14.742 ID:LUgHAgyv0
配信に興味無いやつは使う意味ないのか?
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:29:15.100 ID:bXri9keD0
>>19
うーん、配信と通話の中間だな
普通に友達同士と作業通話の場として使うってのが一番多い使い方になりそう
うーん、配信と通話の中間だな
普通に友達同士と作業通話の場として使うってのが一番多い使い方になりそう
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:29:46.909 ID:ko7GM6BE0
炎上は金になる
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:30:14.808 ID:bXri9keD0
>>21
わざと炎上するシステム作ってるわこれ
わざと炎上するシステム作ってるわこれ
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:31:29.372 ID:bXri9keD0
一番平和的な使い方なら
昔ながらのラジオで当選した視聴者が電話で参加する、みたいなのを素人達がやれるってやつ
でも実際はクソリプ、もといやばいやつが配信に参加してきて場を荒らすとかしそう
昔ながらのラジオで当選した視聴者が電話で参加する、みたいなのを素人達がやれるってやつ
でも実際はクソリプ、もといやばいやつが配信に参加してきて場を荒らすとかしそう
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:34:25.209 ID:bXri9keD0
いまのところ設定したアバターは向こうが用意したものだけだけど
やり手のVtuberが参加したら跳ねるとおもう
配信者と絡んでみたい自己顕示欲ある視聴者って結構いるから
やり手のVtuberが参加したら跳ねるとおもう
配信者と絡んでみたい自己顕示欲ある視聴者って結構いるから
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:39:42.561 ID:oP8WW+pLM
15000円でひろゆきのアバター買えるらしいな
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:41:14.824 ID:bXri9keD0
>>27
いらなすぎるだろ
いらなすぎるだろ
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 20:32:28.230 ID:NcV/ya5F0
断言するが「絶対」に流行らない
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/22(日) 21:04:13.085 ID:64Eg1ECyd
んでキャンペーンまだやってるの





コメント
ああ、ガソリンとコーラは同じ男ね
※1
お前騙されやすくて草
選挙で中道がじじいばかりだから若者に響かなかったと言っておいて
これもおっさんばかりで若者を取り込む気がゼロだよな
屁理屈おじさんNTRアバターとか草
Discordでええやん
何かしながら友達と話してる時なんてアバター関係ないしなw
会話だけならDiscordでいいよね
アバター使って何かやるわけじゃないんでしょ
くたばればいいのにきっしょ
つまらなそう
もう出てたんだ
TikTok Liveみたいに対面キャバのショバ代を稼ぐ仕組みか
ひろゆきの本音
『釣れてる釣れてるwww、中身も結果も関係無い、釣れてる、釣れてるwww』
配信にどんどん通話で参加できるんか
庵野呼んだコンセプトますます理解できんくなった
※1
引っかかってて草
アプリの名前がダサい
流行らない
何で日本人ってローンチでグローバル展開させようとしないんだろうな
だからガラパゴスになるんだよ
金金金金金金
メタバースと同じ搾取全開で誰もついてこないやつ
話すのが好きな人という障壁があるからな
ひろゆきなんかは楽しいだろうけど
世の中ネットの書き込みだけ饒舌で話し下手ってやつ多いからな
薬物とかゾンビタバコの販売ルートだろ
配信がメインなのに乱入されて配信が成立しなくなるって斬新やな
インフラはどこがやってるん?
こんなの流行ったら公共回線インフラの帯域もったいねーなぁ
なんの生産性もないやんけ
19
元々無駄な事ばかりに使われてるからまぁ
ただ、哀れな末路
>>14
言語と法の障壁がデカい
あとは単純に技術不足