スポンサーリンク

楽天の株買ってない奴wwwwwwwwwwwwwwwww

持っとくべきかなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:10:14.15 ID:AkqsjYmQ0
モバイルが黒字ならとんでもない跳ね上がりするのに買ってない奴は馬鹿だよ

 

4: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:11:05.10 ID:PLdFTSfO0
モバイルの優待が神

 

2: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:10:37.70 ID:qjv1YEY+0
黒字なん?

 

5: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:11:18.31 ID:R0eFmknZ0
優待で楽天モバイルただなん?入ったろかな普通にええやんけ

 

8: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:13:42.25 ID:+eWpYF0n0
( ´. ̫ .` )元手がねえ

 

9: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:14:16.20 ID:qjv1YEY+0
モバイルの優待ゲットするのには何株いるんや?

 

10: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:16:00.78 ID:PLdFTSfO0
>>9
100や

電話番号はあるけどMNPができないのと月30GBまで

 

13: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:16:46.46 ID:qjv1YEY+0
>>10
え?番号移せないんか

 

12: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:16:36.54 ID:HBCeIfl+d
優待の電話番号とか怖くて連絡先に使えんやろ
結局メインは別の回線契約が必要になる

 

16: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:17:19.07 ID:qjv1YEY+0
>>12
何が怖いんや

 

20: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:18:40.81 ID:JWNrRZGp0
>>16
優待とかいつまで続くかわからんやんけ

 

22: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:19:37.70 ID:qjv1YEY+0
>>20
仮に無くなるとしてもそんな急に使えなくなるわけないやん

 

23: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:19:42.63 ID:ZiNVRpm30
>>16
あれ一年毎新規発行ちゃうん
普通には使えんやろ

 

24: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:20:03.82 ID:qjv1YEY+0
>>23
すまん意味がわからん…

 

25: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:21:06.01 ID:0ZXrInDU0
>>23
株式を保有したままやったら電話番号は変わらないぞ

 

29: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:21:55.41 ID:PLdFTSfO0
>>23
半年単位で株主名簿に名前がある限り継続に変わった

 

31: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:22:28.27 ID:ZiNVRpm30
>>29
マジか
使いやすくなってたんやな

 

17: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:17:45.85 ID:6uefg+BV0
楽天って名前が悪いよな
もっとカッコいい社名なら株価2倍行きそう

 

35: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:23:34.98 ID:0ZXrInDU0
回線がうんこやけど
無料やしで使ってる
メインの通信量を削減できるのは大きい

 

43: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:30:06.86 ID:kRu0JDOl0
楽天の優待ありがてえんだけど人ゴミ駅とかで全く繋がらんのだけはどうにかしてくれ

 

45: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:30:26.68 ID:8C/DLCulp
あんなゴミ回線タダでもいらん
空いてるスロットはpovoでええねん

 

61: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:40:47.11 ID:wy4/UpGj0
普通に繋がらないゴミだからなー

 

72: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:45:49.29 ID:ogy4cZ4C0
長く持つにはリスクしかない銘柄

 

74: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:47:05.33 ID:Hd3bxYWPp
>>72
先がないのが見えてるからなあ

 

85: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:53:23.65 ID:F3yibwrR0
20年前から三木谷信用ならんのよ

 

86: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:54:04.02 ID:n1wAtZ/4d
ワイUQモバイルからMNPしようと候補絞ったらahamoか楽天になった
どっちにするべきか

 

107: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 13:01:01.09 ID:ogy4cZ4C0
>>86
ahamoはあり得ない💩

 

139: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 13:38:18.09 ID:cWb4rlN7d
>>107
確かに多少詰まることあるけど今のところウンチというほどではないな

 

100: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 12:59:40.26 ID:IebzGmQ+0
楽天は繋がらねえって言ってんだろ
大手のahamoがさいつよ

 

106: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 13:00:57.99 ID:DNj1VbwN0
>>100
ahamoは楽天なみの回線品質だろ

 

159: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 14:08:02.60 ID:S3KZhtOo0
>>106
「楽天なみ」が悪口として成立するのすこ

 

102: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 13:00:13.51 ID:DNj1VbwN0
NTTとソフバンは回線数苦労してるから
楽天は逆に好調なのか?

 

103: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 13:00:29.01 ID:+uZy6Qh40
モバイルを切り捨てれば上がると言われてる株

 

110: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 13:01:50.95 ID:mjjw95Hc0
都心ならソフバン田舎ならau半端なとこなら楽天でいい

 

114: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 13:06:32.37 ID:qjv1YEY+0
これ例えば今楽天モバイルすでに入ってる人が株買うとどうなるんや?
単に別の回線として2つ目がもらえるの?

 

116: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 13:08:22.19 ID:mpRpEjgm0
>>114
はいそうです

 

121: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 13:12:34.50 ID:tO9fxTWc0
でも楽天優待がいつまで維持されるかわからんからな

 

131: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 13:21:52.02 ID:EW4nh9J50
いつか優待廃止するにしても今乗っとか理由にはならんくない?
そのとき乗り換えればええんやから

 

166: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 14:19:32.73 ID:YaZSlSPW0
優待まじ神やで
30ギガと通話無料で海外でも2ギガ使えるぞ

 

169: それでも動く名無し 2026/02/12(木) 14:23:10.65 ID:hb9SkZeLa
モバイル黒字化したら優待無くなりそうだから一生赤字でいてほしい

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770865814/

スポンサーリンク

コメント

  1. 回線数水増し目的だろうからそのうちなくなるんじゃね?

  2. 楽天は回線弱弱すぎて昨日の会計の時にクーポン出せなかったわ…マジクソ
    まぁそれでもdocomoよりはマシみたいだけど

  3. 楽天、生理的にムリ

  4. 素直に楽天銀行だけにしとけ

  5. モバイルが黒字化したらというパワーワードw

  6. AUのパートナー回線が終わったら地獄絵図になりそうだが

  7. 国からも裏切られた楽天モバイルさん…

  8. 三木谷のやり方をみんな知ってるから儲けが安定すれば優待廃止やってくると警戒されてるよな

  9. 優待で株買ってる奴はアホ
    大人しくMU買っとけばいいのに

  10. 去年楽天の優待回線ってどんなものかと思って買ったら
    買ったときから30%ほど上がったな

  11. スマホ端末代安くするためにMNPで出たり入ったりしてるけど
    株も順調なんやな

  12. 100株優待株としてかなり利回りなのに評価低いよな、1000株でも良かったんじゃね?

  13. 楽天って改悪ってイメージしかないわ
    どうなるか分からんし年一で安い新しい端末貰えるか、新機種クーポン貰えるならまだ買っただろうが、ネットも家メインだからサブで買うまでではない

  14. ここってpovoをメインにしてるようなアレな人達が多いから刺さらない話題

  15. >>14
    楽天はユーザー数上げるために0円後追いして赤字出してすぐやめた過去あるもんな

  16. 株券なんて馬券みたいなもんだ。
    ゴールラインが有るか無いか程度の違いしかないぞ。

  17. 楽天最高
    基地局も順調に増えてる
    cellmapper嘘つかない

  18. やたらパンダ出してるけど中国人経営者に変わったのか?

  19. まぁ楽天株持たない理由ないよな
    他社回線で月8000円払ってたら年間10万円浮くし
    年10万円で圏外ゼロですって言われても誰も払わんのにみんな払ってる不思議
    楽天株をすぐ買えるような行動力あるやつが得するんよな

    楽天株なんて9万円あれば買える
    もう楽天モバイル始まって7年や
    上がれば売ってもいいし持ち続けてもいい

  20. >>18
    お買い物パンダはめっちゃ昔からいるぞ

  21. 優待の価値として破格過ぎるからな
    証券口座作ったらまず初めに楽天株買っていいレベル
    米国株なんかよりも優先するべき
    年利100%相当の優待だからな

  22. 楽天カード持ってるやつは優待来たろ?完全に水増し案件だがまぁひっしなんだろうな・・・

  23. >いつか優待廃止するにしても今乗っとか理由にはならんくない?
    優待廃止を発表した瞬間に株が大暴落するんですが
    その際にその大暴落した損失が優待で得た少額の節約費用を遥かに上回るんですよ、よく分かってないなら考え直してね

  24. 優待ゲットするのに10万円かかるし半年ごとに番号が変わる
    でも年間通信量が2万円と想定すれば、5年で元が取れる
    スマホ番号固定のためだけに超低価格のpovoを契約する。
    SIM2枚差しにするか、それぞれに格安気に代を充てるかだな

  25. >>24
    データ回線なんて番号変わっても困らねーよw

  26. 楽天はすぐに改悪するから今の状態なんて何の参考にもならない
    株は長期で持つものだし

  27. >>25
    だからそう書いてるだろ
    番号固定のためだけにpovo契約するんだよ
    povoを知らなかったら検索しろ

  28. 元々改悪の象徴みたいな会社だろ
    過度な期待持つのはやめておきなされ

  29. >>24
    楽天優待の通信無料は最大でも1年間
    株さえ持ってれば2年目以降も無料だと
    誤解してないか?

  30. 去年に底値近くで買ったからまだプラスだわ