スポンサーリンク

俺もAQUOS wish5貰った!

安かったか

1: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:01:31.47 ID:/voMv2Bd0● BE:194767121-PLT(13001)
1位 AQUOS sense10 SH-M33 6GB+128GB(シャープ)

2位 moto g05(Motorola Mobility)

3位 Pixel 9a 128GB(au)(Google)

4位 AQUOS wish5 SH-52F(シャープ)

5位 AQUOS sense10 SH-M33 8GB+256GB(シャープ)

6位 Galaxy A25 5G SCG33(SAMSUNG)

7位 arrows We2 FCG02(FCNT)

7位 Pixel 9a 128GB(NTT docomo)(Google)

9位 Galaxy S25(SoftBank)(SAMSUNG)

9位 Galaxy A25 5G SC-53F(SAMSUNG)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

2: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:03:02.20 ID:fOoxzvPZ0
ジャパネットで買うもんやで

 

4: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:07:33.16 ID:00S375250
>>2
wish5に変わってたな

 

28: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 11:11:34.92 ID:YeuUc7QQ0
>>4
なのにRAM4GBらしい
馬鹿すぎるだろウィッシュ

 

6: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:09:19.10 ID:OkypZyOH0
wish5てバッテリーは5000mAhで長持ちしそうだがRAMが4GBだからネットの閲覧くらいしか使えないな

 

9: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:12:24.68 ID:rhsa0dtC0
>>6
軽いゲームはできるよ
ただ違うアプリに切り替えたら
タスクKILLされるかもね

 

8: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:12:14.80 ID:x8b3mhJB0
wish2から大分性能は上がってるだろうと思ったら期待外れ

 

26: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:49:04.78 ID:MwK0jNXv0
>>8
7000円で買ったよな
もう1台買っとくべきだった

 

11: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:15:05.97 ID:00S375250
>>8
wish2は謎の良SoC
wish3以降は廉価モデル象徴するような安SoC路線へ
この頃くらいから新型コロナのサプライチェーン混乱になる

 

31: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 11:17:42.07 ID:YeuUc7QQ0
>>26
arrows weをすすめる
Wi-Fiテザリングができるので家でワイファイ電波の届かないところに中継器としての役目が出来る
ウィッシュはデータ通信のテザリングしかできない
ちなみに高い金出して買ったエクスペリアも出来ない

 

33: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 11:30:14.21 ID:l6zqUXde0
>>31
10回くらい読んで意味分かったかも

ふつうテザリングは携帯基地局の電波を受けて自らがWi-Fiルーター代わりになる
そのとき自宅のWi-Fiルーターとは繋がっていない

ところがアローズは自ら家のWi-Fiルーターに繋ぎつつ、自分もアクセスポイントとしてWi-Fiの電波を出せる
ってことか

 

34: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 11:32:18.64 ID:TElJT5gk0
>>33
そうだよ
説明してもわからん人結構いるw

 

5: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:07:41.75 ID:QlHFyPdq0
昨日iPhone16のレンタル1円契約してきたw

 

7: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:11:13.23 ID:3SlZ0rLG0
foma巻取で貰ったiphone16eを即売りしてきたが、この8万で何を買おうか思案中(´・ω・`)

 

14: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:18:45.71 ID:C6+t8/0T0
>>7
おサイフケータイいらなきゃPOCOのどれかだろ

 

12: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:16:30.82 ID:2Wsnh9Jw0
FOMAからの乗り換えでWish5貰ったけどでかいよこれ(´・ω・`)

 

19: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:24:02.50 ID:00S375250
>>12
中華スマホとかもそのサイズが主流
iPhone無印クラスのサイズなら
AQUOS sense 10
arrows we2
あたりになる

 

15: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:19:24.10 ID:ePzmcoSQ0
今月ピクセル10a発売
9aの在庫一掃投げ売りを待ってるんだが

 

16: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:19:36.15 ID:6O53MwNO0
うっせーなアクオス作ってんだよ

 

18: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:23:28.50 ID:SVIbhDoX0
俺はPixel9a貰った

 

17: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:19:56.97 ID:+qs3gyJ30
wish3だけど着信ランプ無しがあまりに不便で捨てたくなる
退化すんなよボケ開発

 

24: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:46:00.99 ID:UBp02MEx0
よう底辺

 

25: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:46:56.97 ID:dqa2tiJr0
>>24
底辺向けの製品だとしても、必要充分なスマホだと思うけどw

 

27: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 10:59:50.66 ID:4Y/1ORlf0
sense3とwish2を持ってるが、sense3はスムーズに文字が打てるがwish2はかなりいまいちなんだよなぁ
同じシャープでなんで違うのかな

 

29: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 11:12:24.92 ID:awlaL4oC0
シャープの携帯いまでも喋る?
自宅のみに設定してても外出中喋り出してうるさかった

 

38: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 11:37:16.94 ID:dMxM/JEW0
AQUOS wishもarrows weとかは流石にロースペ過ぎん?

 

55: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 15:00:32.16 ID:TOJWb5K20
>>38
ハイスペで頑丈なarrows Alpha
ただし値段は割高

 

30: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 11:14:13.57 ID:zFCnUtVI0
ゲームしないでモバイルSuicaくらいしか利用しないならアリやな

 

46: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 14:17:57.39 ID:7ffahl8P0
メモリ価格が落ち着くまでもってくれんかな今使ってるやつ

 

57: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 15:10:29.61 ID:DWJKxAME0
RAMってそんなに高価なものなのかな
2G増やしたところで数千円ぐらいしか違わないと思うのは素人かな?

 

60: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 17:23:55.31 ID:sgl7oaFi0
>>1
おっきいのはごめんなんよ…
ここで勧められたwe未だにつこてるわ…

ゲームとかはIPadやPCでしかやらんし…

 

61: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 18:08:38.91 ID:oIu8gi730
128ギガでアプリたくさん入れられますか?

 

62: 名無しさん@涙目です。 2026/02/08(日) 18:35:29.33 ID:hsyGsHeP0
>>61
個人的には最初128+SDで探してた(もっと大容量でSDスロット無しのになったが)

 

63: 名無しさん@涙目です。 2026/02/09(月) 06:18:23.78 ID:RhWIJMuL0
>>61
アプリ入れない人向けだろw

 

引用元:・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1770512491/

スポンサーリンク

コメント

  1. moto g66j買わない情弱か

  2. 安かろう悪かろうのストレススマホ

  3. arrows weタスクキル酷すぎて認証できないからAQUOS wish4に変えた

  4. 一日中触ってたりゲームする人にとっては安かろう悪かろうなんだろうが、電話として使う分には前の型のwish4でも特に不便はない
    タッチパネルが使えなくなる不具合はあったが改善されて問題なし。シャープだから後回しか改善されないかと思ったが直って良かった

  5. nothingかMotorolaの方がええやろ

  6. RAM4GBじゃLINEもメールもバッググラウンド維持できず落とされて
    リアル通知来ないでしょ。ロック解除するとピコンピコン通知来る(笑)

  7. 殆どの人にはオーバースペック

  8. ダイレクト給電が無いと困る派には助かる機種

  9. iPhone・Android問わずメモリ不足でのタスクキルは意外とストレスだからメモリは8GB以上積んでるのを選んだ方が良い

  10. AQUOS sense10 SH-M33 8GB+256GBを買って3ヶ月。
    まあこれで十分だ。上を見ればきりがないからな。

  11. 同じくFOMAからwish5貰ってきたけど、早く5G終わって次のよこせ

  12. >>10
    ゲームせず写真もガチらないなら文句ない性能ではある
    チップ性能の低さも省電力に繋がってるから一概に悪いわけでもないし