スポンサーリンク

ラーメン二郎の注文はタッチパネルにするべきだ!

声出したくない・・・

1: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:40:08.63 ID:K65Ei+bE0
せやろ

 

2: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:40:48.45 ID:nCNWpFnB0
せやろか?

 

3: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:41:55.46 ID:nYfnpFYB0
油ですぐ壊れるだろ

 

5: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:44:38.61 ID:xMZVLUTK0
デブが触ったパネルとかさわれない

 

4: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:41:55.64 ID:+n9h1vQx0
閉店するべき

 

7: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:45:40.51 ID:WXwDze3A0
コールも食券にしろとは思う

 

8: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:46:37.34 ID:8Y18e1Sa0
声、、出せないんですか?

 

9: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:47:01.38 ID:Z8Z/0ABz0
二郎系だとちょこちょこ増えてきたね

 

11: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:47:51.59 ID:jjPER9Vu0
>>9
どう考えても不便やしな

 

10: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:47:06.51 ID:OEbawXHq0
マイクに向かってコールしたら発券してくれる音声入力券売機とかどうや

 

13: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:50:33.68 ID:ncqGLh4c0
本家でやったら売上下がりそう

 

12: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:49:28.79 ID:nYfnpFYB0
コロナ中でも変わらなかったか一生変わらないだろ

 

14: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:51:07.10 ID:HMFmn7RYa
出前館で豚山頼めるからそれで満足してるわ
家でゆっくり食えるし

 

17: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:53:17.13 ID:jjPER9Vu0
>>14
伸びたりぬるくなったりしてないん?

 

23: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:58:23.05 ID:HMFmn7RYa
>>17
なってないで
最近uberが単価安くなって出前館に配達員が流れてるからすぐ来るわ

 

24: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:02:22.15 ID:UNFyhW/l0
>>23
ええなあ
ワイも今度使ってみようかな
地方やから豚山ないけど都内行ったときとか

 

15: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:51:55.74 ID:oTBCi3x10
今並んで行ってるやつは俺わかってるって選民意識持ってるからな
誰でも簡単に食える仕組みはマイナスなんよ

 

20: それでも動く名無し 2025/10/07(火) 23:54:23.30 ID:sFF7n4il0
なんか券売機が高いだとかなんか言ってなかった?

 

26: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:04:22.26 ID:kPVWRVfH0
なんかもっと簡略化できそうなのなやらねえよな

 

27: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:04:33.75 ID:RbJt1I/k0
チー牛が食券渡す時に「マシマシで」とか言ってて吹くわ

 

28: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:06:16.96 ID:9jfOoPco0
たまに行ってたけどアレって好きなやつはすきだよな

 

29: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:06:24.96 ID:qHvF2e9V0
近所のインスパイア、券売機PayPay対応してるの助かるわ

 

30: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:07:40.91 ID:UNFyhW/l0
>>29
インスパイアだからこそできるみたいな改善でええな
まあ美味いのが一番やが

 

31: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:09:06.88 ID:mDkqVcqn0
人気店は席の総入れ替え制だから座席のタッチパネルは無価値
発券機をタッチパネルにすると高コストすぎる

 

33: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:12:51.97 ID:POOEw3Se0
それしたらマシマシとか言ってる陰キャがイキれないじゃん
そもそもラーメンの注文でイキるのも意味わからんけど

 

36: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:21:57.29 ID:3Kdw5zPo0
タッチだと調子に乗って頼みすぎる人とか増えそう

 

39: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:25:58.35 ID:nE0l92FE0
ジャズと同じくらい排他的な界隈
メシ食うだけなのに

 

40: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:37:41.93 ID:ytfLpi5O0
機械「にんにく入れますか?」

 

41: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:38:51.46 ID:UNFyhW/l0
>>40
はい

 

42: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:42:44.46 ID:ytfLpi5O0
>>41
機械「ラーメンににんにく入れますかあー?」

 

43: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:43:04.92 ID:UNFyhW/l0
>>42
はい言うとるやろが◯すぞ

 

45: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:44:32.87 ID:ytfLpi5O0
>>43
機械「すみません」

 

46: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 00:46:07.38 ID:UNFyhW/l0
>>45
まあこうはならんよな機械なら…

 

48: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 01:05:03.47 ID:A7bfjpfV0
タッチパネルの導入代全部出してくれるならええんやない?

 

52: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 01:16:31.87 ID:r0l2TnXH0
ワイが行く二郎系はタッチパネルだけど自販機の前で悩んでる客に店員が思いきり舌打ちしてた

 

50: それでも動く名無し 2025/10/08(水) 01:08:17.26 ID:sTiSq6N/0
お店に全く関係ない人「ロットがどうこう」

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1759848008/

スポンサーリンク

コメント

  1. 券売機入れ替える代わりに値上げ許容してくれるならどこもやるんちゃう?
    二郎は安く沢山食えてこそだ!、って原理主義者が多いからそれは許さんのだろうけど

  2. ラーメン二郎は新しい客を呼び込む気はないようだから放っておいたらいいよ

  3. 安く腹一杯食わせるために
    削るとこ削る経営で数十年やってきてるんだから
    合わなきゃお前が行かなきゃいいだけやで

  4. Zは仕事の電話応対もしたくないから出ないんだっけか…
    他人と関わりたくない奴がラーメン屋とかは行くんか

  5. 声出せないんですか?って、ガチで声出せない人いたら普通に差別になるやろ

  6. インスパイアならそういう店も普通にある

  7. >>5
    外でそういう場面で声出せないのかって聞いたら差別って、繊細どころか差別って言うのありき過ぎやろ
    ガチの人は声出せないんですかって聞かれれば頷くだけや

  8. パネル上に「にんにく、入れますか?」ってドデカフォントで表示されるだけじゃん

  9. ワイの唯一の発声機会を奪うな

  10. 油でギトギトのタッチパネルェ……

  11. 近所迷惑なので全店閉店してください

  12. アイツらは客叩きがある種の生き甲斐になっとるから、券パネなんか導入しないだろ

  13. もうAIに対応させろよ
    人間が相手だと間違いが出る