スポンサーリンク

高級イヤホン買ったんだけど

どうだった?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:33:54.669 ID:Pqe8vhEr0
今まで使ってたものの方が音質良い

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:34:03.820 ID:Pqe8vhEr0
どういうことや

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:34:30.764 ID:zalOcoOcM
令和最新版か

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:35:56.429 ID:Pqe8vhEr0
>>4
ちがう

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:34:35.412 ID:F6u9HxzT0
安物の歪みが好きなんじゃね?

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:36:19.967 ID:Pqe8vhEr0
>>5
安物つっても今まで使ってたのも1万ちょっとのやつだけど

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:35:26.572 ID:Pqe8vhEr0
何買ったでしょうか僕は
あててみて

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:37:09.197 ID:F6u9HxzT0
>>7
高級って人によるからな
何円くらいのやつ?

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:37:39.456 ID:Pqe8vhEr0
>>14
4万以下

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:35:42.599 ID:Pqe8vhEr0
無線のイヤホンだよ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:36:33.850 ID:gxQXcfs30
no title

no title


俺はこの穴あきイヤホン使ってる
音質は二の次で穴が空いているから圧迫感が無くて耳が凄く楽だよ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:38:14.655 ID:1FGs87jQd
>>13
一日中つけてるみたいな販促動画見たわこれ
やっぱ付け心地はいいのか

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:43:08.015 ID:gxQXcfs30
>>19
いいよ
耳が痛くならない
変わったもの付けてるって楽しさもあるw

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:41:49.992 ID:WLAaojA20
>>13
散歩用で買った
いい感じ

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:43:08.015 ID:gxQXcfs30
>>29
イヤホンつけてるのそんなに意識しないよね

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:39:40.675 ID:0hY9iiQ00
今まで使ってたのは有線ってコト?

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:40:24.359 ID:Pqe8vhEr0
>>23
今まで使ってたのもも無線
final ZE2000ってやつ めちゃ音質いい

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:43:07.172 ID:WLAaojA20
ソニーのいっちゃんいいやつだろ?

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:43:29.572 ID:Pqe8vhEr0
>>32
sonyじゃない

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:44:50.828 ID:Pqe8vhEr0
ついでにこれも買ったがまだ届かん
 

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:45:51.419 ID:tkW7GKyR0
シャオミの2500円くらいのイヤホン使ってる
不満はない

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:46:36.235 ID:Pqe8vhEr0
日本メーカーです

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:48:40.209 ID:Pqe8vhEr0
no title

正解はこれでした

 

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 18:07:12.287 ID:HugkCZOQ0
テクニクスか
渋いね

 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:57:17.877 ID:0hY9iiQ00
AZ100か
なんか今年めっちゃ話題になってたな

 

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 18:00:15.582 ID:Pqe8vhEr0
>>54
個人的に思ったのが低音が強すぎる
他が出てないんじゃない 低音がデカすぎる

 

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 18:00:50.476 ID:Pqe8vhEr0
メルカリます

 

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:57:26.124 ID:tkW7GKyR0
シャオミのオススメ
安すぎる
壊れたけど

 

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 18:07:37.772 ID:AZMceJKBd
有線イヤホン派だけどどこもあんまり出してくれなくなった

 

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 18:08:43.765 ID:Pqe8vhEr0
>>60
俺だって有線使えんなら有線使うわ
最近のandroidオーディオジャック付いてへん

 

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 18:10:40.211 ID:Pqe8vhEr0
androidはシャオミだけどな
15tpro

 

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 18:12:53.622 ID:Pqe8vhEr0
ze2000が良すぎた
az100ほんとに低音響きすぎる
弦楽器好きだったら良さそう

 

68: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 18:13:57.314 ID:hvEbjcQw0
イヤホンヘッドホンはステマ業界すぎてな
個人の好みも大きいし
結局視聴しないとわからん

 

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 18:16:23.679 ID:Pqe8vhEr0
>>68
まじそれ クソ田舎やから試聴できない
唯一あったwood masterはすごい良かったがたけえ

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 17:44:24.329 ID:2dlWiU2vM
ずっと使ってりゃ大抵耳エージングで慣れてくるけどね

 

80: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/12/21(日) 18:43:45.793 ID:uNpSbQzAM
耳が慣れるまではそう感じる

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1766306034/

スポンサーリンク

コメント

  1. あんたの耳が低級なのよ

  2. よっぽど安いとかじゃなければ試聴しないと買えない

  3. 良かった有線イヤホン勧めてたらキレてたかも
    最近の俺は沸点低いから怒らせないでくれ

  4. 無線の時点で最低音質wwwwww

  5. イヤホンで音楽ばかり聴いてると難聴になるよ

  6. >>4
    半島では有名人のゴリ押しで有線が流行っているから有線マンセーするしかないもんなww

  7. 無線の音質良いとか思ってるバカってマジでいるんだなw

  8. それぞれ特性があるから調べてから買わないと

  9. イヤホンジャックが無いならUSB DACを付けりゃ良いのに
    別にゴッツイのを付けなくてDC Eliteでも10万円のWalkmanより音が良い

  10. >>7
    音質ガーとか言いながらスマホで聴いているのなら目くそ鼻くその世界やぞww

  11. 個人的には確かにAZ100はそこまでべた褒めするべき内容か、と疑問
    過大評価されすぎていると思うが、下手にマイナス評価すると「耳が悪い」とかレッテル貼られそうで、言い出せない空気がある

  12. 好みの問題はデカイわな
    特に無線だとLDACに対応しているかが一番デカくて、次点で本体の質だし

  13. 1~2週間聞き流して、ふと前のイヤホンで聞いた時物足りなさを感じるようになるのはあるある
    音質は宗教やから、周りに左右されずに自分の思うままやればいいと思う

  14. イヤホ ンーーー
    アイホ ンーーー
    アマゾ ンーーー
    パソコ ンーーー
    イーロ ンーーー
    プレイステーショ ンーーー
    9割方同じネタでぐるぐるぐるぐる

  15. そもそも音楽聴くのやめなよ
    身体に良くないよ

  16. イヤホンに異常に拘る人は強迫性障害や学習障害等の神経症の可能性が高いと思う(妙に攻撃的だったりするし)
    個性じゃなくてビョーキだから早めの治療を勧めておく

  17. AZ100はその低音のデカさの向こう側に辿り着けば名機なんだよな。素人には向いてない。

  18. 低音の響きが良いのはクラシックやジャズなどジャンルによっては好材料だと思うけどな

  19. >>14
    ここもそんな感じなのか…

  20. AZ100で低音強すぎ???
    SONYとかBOSEを聴いたら失神するぞ。finalは低音優しいので調教されたのか

  21. finalは低音カスカスだからな 悪いというわけではなくそういう味付けではあるんだが
    まず無線で許容出来る音質にするのはすごく金がかかる あれは利便性優先
    アンプなんて呼べないレベルのUSB-C to 3.5mmの小さい変換器で有線イヤホンでもいいだろ

  22. モスキート音が聞こえるから耳自体は言い方だと思うけど、ワイヤレスイヤホンの5000円~4万円までぐらいはぶっちゃけ誤差だと思うそれなりの音質が出せさえすれば、音質よりもガジェットとしての完成度のがよっぽど大事