スポンサーリンク

ワイくん、スマホ変えたい

どれにする?

1: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:32:48 ID:DLej
ちなAndroidで
おすすめある?

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:33:03 ID:QzTs
ポコ安いらしいやん

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:33:37 ID:DLej
>>2
Xiaomiか

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:33:58 ID:QzTs
>>9
中華製に抵抗なければ

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:34:32 ID:DLej
>>12
言うてどこもチャイナ製よな

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:33:19 ID:9LoR
アンドロイドつこーたことないからわからん

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:33:30 ID:iaHt
GooglePixelええで

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:33:56 ID:DLej
>>8
新しいのが新しい割にショボいっての見た

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:34:28 ID:QzTs
>>11
通話翻訳よくね?

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:34:46 ID:DLej
>>13
外国人の友達いない…

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:35:01 ID:I97R
ワイpixelに変えたわ
前はXperiaやったけどもうSONYには戻りたくないわ

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:35:03 ID:kbLe
ワイつい最近グーグルPixel10に変えたで

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:35:22 ID:QzTs
>>18
通話翻訳使った?

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:35:58 ID:kbLe
>>20
軽く使って飽きて今は使ってないンゴね

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:35:22 ID:DLej
ちな今はOPPO使ってる

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:35:36 ID:QzTs
>>21
ええやん

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:36:25 ID:DLej
POCOええかなって思ったがライカ非対応か
まあ絶対いるってことはないけど欲しいなぁ

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:36:51 ID:DLej
ライカじゃなくてFeliCaや

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:37:35 ID:hFHe
AQUOSSENSE10よさげ

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:37:38 ID:DZJb
androidなかなか日本で人気でんよな、気軽にandroid持てんわ

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:38:30 ID:QzTs
>>29
SE3とか使うくらいならAndroidでええわ

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:37:39 ID:qZf5
OPPOの何使ってんの

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:38:32 ID:DLej
>>30
renoのなんだったか

 

35: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:39:22 ID:qZf5
>>34
そのスペック満足できてるならrenoの最新でええやろ

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:39:45 ID:DLej
>>35
カクカクのソシャゲやりたいンゴ

 

37: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:40:57 ID:qZf5
>>36
なんやカクカクのソシャゲて

 

38: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:41:19 ID:DLej
>>37
今のスマホで動作がカクカクなのをヌルヌルでやりたいンゴ

 

41: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:43:35 ID:qZf5
>>38
うーんpocoやとどうやろな

 

39: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:42:02 ID:tAmR
ゲームを軽くするくらいならAntutuベンチマーク70万点台のスペックにしておけば動画とかブラウジングではなんの不満もなく行けるで

 

40: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:42:16 ID:DLej
>>39
有能

 

42: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:43:57 ID:QzTs
同じOPPOの新しいやつにした方がええんちゃう

 

46: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:45:49 ID:hFHe
pocoサブスマホゲーム用に欲しいわ
メインだとesim無かったりfelicaなかったりするからなー

 

45: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:45:18 ID:DLej
ちな予算10万くらいでおなしゃす

 

49: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:48:40 ID:tAmR
10万も出せるならくっそええの買えるやん

 

50: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:49:36 ID:DLej
>>49
こマ?
クッソいいの買うか

 

52: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:50:21 ID:qZf5
10万でくっそいいのは買えんでいいのは買えるけど

 

48: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:47:16 ID:CPgi
pixelでええやろ

 

55: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:52:48 ID:hGGQ
重いソシャゲしたいならPixelはやめといたほうがええで
ゲームあんま動かんから

 

56: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:53:08 ID:DLej
>>55
高いのに動かんのか

 

59: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:53:58 ID:hGGQ
>>56
AI全振りで普段使いには便利やけど、ゲームしたい人には向いとらん

 

57: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:53:43 ID:hFHe
元販売員だけどPixelだけは勧めない
クレームいっちゃんおおくてダルい

 

58: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:53:55 ID:aflb
>>57
何がオススメ?

 

62: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:57:08 ID:hFHe
>>58
Xiaomi
ギャラクシーもいいけどXiaomiと性能変わらんのにリセール終わっててキモい

 

60: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:54:52 ID:hGGQ
中華製のantutuベンチめっちゃ高いやつ買えばええやろ

 

61: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:55:25 ID:DLej
Xiaomi 15tproってどうなん

 

63: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 11:59:50 ID:qZf5
>>61
発熱結構キツイみたいね

 

65: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 12:02:14 ID:DLej
>>63
カイロみたいになるんはキツイな

 

66: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 12:03:32 ID:qZf5
>>65
結構色んな動画や口コミで言われてるからまじで熱いんやと思う

 

67: 名無しさん@おーぷん 25/11/04(火) 12:04:11 ID:DLej
>>66
ほなあかんか
Xiaomiで発熱しないやつはあるんかな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1762223568/

スポンサーリンク

コメント

  1. 今OPPOなら次はXiaomiで良いのでは?抵抗なく使えるでしょ

  2. 15tproほとんど発熱しないわ
    エアプにも程がある

  3. 今AQUOS Sense8使ってるけどなんの不満も無いから
    次もAQUOS Senseシリーズにしようと思ってる

  4. まーたiPhoneユーザーのandroid教えろくださいかよw
    どーせ何買っても文句言うだろうから残クレiPhoneにでもしとけや
    ソシャゲやるためなら尚更やろ

  5. ※4
    スレ読んでる?
    OPPOユーザーが他のAndroid教えろくださいしているだけだ
    iPhoneのあの字もない

  6. 彼にはiPhoneしか見えないんですよwww
    頭の中がiPhoneでいっぱいなんやろなw

  7. Android信者はAndroidを高尚なものだと勘違いしている節がある
    普通に考えて種類が多くOSのカスタマイズが違うAndroidこそ、他の人に使い勝手を聞くべきだろう

  8. 9.5万で買ったOPPOのFindX8良すぎる、とくにカメラ
    Pixel・Galaxyと使ったがしっくり来ず

  9. ゲームやらないやつの発熱しないは信用できない

  10. 文字色がバラバラで、たしかに誰の発言かわかりにくいな。
    ID見てればOPPO使用者ってのはわかるが。