
上手く使えてる?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:49:22.136 ID:8XCp2BmI0
ポケットやカバンからスマホを取り出す事すらめんどくさがるバカって事
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:49:54.216 ID:9yRVKoWb0
通知しか見れないんでしょ
意味ないよね
意味ないよね
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:50:51.876 ID:f25+bM0f0
>>2
意味あるじゃんバカなの
意味あるじゃんバカなの
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:52:17.057 ID:9yRVKoWb0
>>4
マジで通知見る為だけに買ってんの?
マジで通知見る為だけに買ってんの?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:55:30.153 ID:f25+bM0f0
>>7
時間見るためだけど
運動するから一応歩数心拍数も取ってるけどここは俺はどうでもいいな
時間と通知と天気見れりゃ十分だろ
時間見るためだけど
運動するから一応歩数心拍数も取ってるけどここは俺はどうでもいいな
時間と通知と天気見れりゃ十分だろ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:50:05.036 ID:Z++fdpXA0
運動を継続するのに役立ってる
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:51:40.950 ID:8XCp2BmI0
>>3
スマホを見て継続すればいいじゃん
スマホを見て継続すればいいじゃん
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:54:37.240 ID:TohE/HaE0
仕事の連絡くるから仕方ない
スマホずっと見てられるほど暇じゃないし
スマホずっと見てられるほど暇じゃないし
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:04:41.959 ID:8XCp2BmI0
>>9
スマホを一瞬見る時間すらないのって時間を作るのが下手なのでは?
スマホを一瞬見る時間すらないのって時間を作るのが下手なのでは?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:55:15.439 ID:hb+bKvBV0
メリットあるやつはあるし無いやつは無い
一括りにしてる時点で間違ってる
一括りにしてる時点で間違ってる
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:58:29.303 ID:QX02hZoB0
他人が便利に使ってるものを使ってないヤツがバカと判断するのは愚か者
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:01:25.496 ID:cnUYPttB0
これミーハーで見栄っ張りなのがわかる
そういう発見機
そういう発見機
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:06:31.765 ID:vujWe41d0
>>16
何の見栄?
何の見栄?
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:56:52.451 ID:br9ZxC2u0
フィットネス機能がメインだよ
結局fitbitで十分
結局fitbitで十分
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 07:58:40.950 ID:51rqVycp0
仕事で使うと便利
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:09:37.127 ID:Xts/6llfd
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:10:49.000 ID:aGZGxJmv0
通知で要件がだいたいわかるのが便利
5000円のシャオミのやつでいい
5000円のシャオミのやつでいい
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:16:22.677 ID:Xts/6llfd
ゴルフするときに詳細な記録とれる
LEDライトあるので暗い道のランニングや散歩で安心
かざしてキャッシュレス決済
検索しなくても最高最低気温が分かる
色々機能はあるけど使ってるのはこのくらい
数年で陳腐化するからコスパは悪い
LEDライトあるので暗い道のランニングや散歩で安心
かざしてキャッシュレス決済
検索しなくても最高最低気温が分かる
色々機能はあるけど使ってるのはこのくらい
数年で陳腐化するからコスパは悪い
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:22:30.302 ID:pBCes/hE0
>>25
最近有機ELディスプレイで裏からLEDで光らすんじゃなくて、マイクロLEDでディスプレイを作ってスマートウォッチが登場したみたいだけど買う?
街とかにあるLEDビジョン看板の時計版
最近有機ELディスプレイで裏からLEDで光らすんじゃなくて、マイクロLEDでディスプレイを作ってスマートウォッチが登場したみたいだけど買う?
街とかにあるLEDビジョン看板の時計版
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:28:00.956 ID:Xts/6llfd
>>31
あれ30万円するから悩む
視認性重視してるからすげーほしい
あれ30万円するから悩む
視認性重視してるからすげーほしい
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:16:41.235 ID:9e4AE6yz0
Galaxyつかってるけど通話もラインの返信もできるしナビにもなる
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:21:48.663 ID:pIIiOUGZ0
まず電子マネーと通勤定期
この2つがあり時計機能ついててSNSできる
この2つがあり時計機能ついててSNSできる
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:23:51.867 ID:f25+bM0f0
ソニーが普通の腕時計のバックルに組み込むやつ出してたよな名前忘れたけど
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:22:45.707 ID:XRINIXrj0
昔ソニーが出してコケたと思うんだけど、時計のバンド部分にその機能を持たせたデバイスの方が欲しいわ
チタン外装で防水防塵、自動発電機能付きで表示はごくシンプルで良いよ
チタン外装で防水防塵、自動発電機能付きで表示はごくシンプルで良いよ
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:24:17.648 ID:f25+bM0f0
>>32
こりこり
Suicaとか使えるやつな
こりこり
Suicaとか使えるやつな
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:23:14.856 ID:ahsB/cP+0
持ってないけど
スマホを鞄とかポケットに入れておくと着信があった時に気が付かないときがあるから
頻繁に着信や連絡が来る仕事の奴はあった方が便利だと思うが
スマホを鞄とかポケットに入れておくと着信があった時に気が付かないときがあるから
頻繁に着信や連絡が来る仕事の奴はあった方が便利だと思うが
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:24:48.562 ID:LJmkbA100
首にはネッククーラー
腕にはスマートウォッチ
耳にはワイヤレスイヤホン
サイボーグでも目指してるのか?
腕にはスマートウォッチ
耳にはワイヤレスイヤホン
サイボーグでも目指してるのか?
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:25:27.161 ID:f25+bM0f0
>>37
目にはスマートグラス
指にはスマートリングだぞ
目にはスマートグラス
指にはスマートリングだぞ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:32:57.832 ID:sjdjeNMOd
スマホあればいいってのはそのとおりだけど
スマホを持ってない時の補完がスマートウォッチよ
スマホを持ってない時の補完がスマートウォッチよ
45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:38:17.245 ID:Xts/6llfd
あ、玄関ロの鍵としても使ってるわ
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 08:40:07.284 ID:5YbAeO/s0
通話もできるし
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 09:05:31.366 ID:hb+bKvBV0
音以外の目覚ましってだけで価値あるよね
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/09/22(月) 09:01:59.201 ID:sjdjeNMOd
個人的に睡眠スコア見るのが好き




コメント
いちいちスマホを取り出さなくていい快適さは使ってみないとわからんよ
画面タッチしないと画面表示できないじゃん。常時表示だとバッテリーバカ減りするし。「Pixel Watch3」使ってたけど、時間だけなら普通の電波時計でえええわ。片手で見れるしな。
ジムにスマホ持ち込めないからなー
叫びながらポーズ決めるとヒーローに変身できるんだろ?
ランニングしてる時にいちいちスマホ取り出すとかダルいやろ
フィットネス用途としては最適解でしょ
スマホを見ればいいって言ってるやつは四六時中スマホを見てるんだろうか
俺は通知を見逃したくないだけだからXiaomiの安いやつで良い
mi band 5,7,9と3代目だ
米2
エアプか?
通知あったときに画面点灯するし、腕を傾ければ画面表示もされるわ
座りすぎを防止する通知をONにして寿命を延ばすやで
仕事中とか車中でサッと通知や誰からの連絡か確認できるのはでかい
うちみたいに作業多いけど通知が来たってことを知りたい管理職の人は必須ちゃう
大変そうやでw
倒れた時に救急発信してくれる機能だけでも使う価値はある
一人の時に脳梗塞とかでぶっ倒れてそのまま死亡あるからな
なんにしろ時計はいるやろ
こいつなんの仕事してんだ
いつもスマホを手に持ってる奴にはスマートウォッチの便利さはわからないだろうな
本スレ21のタイプがいいよね
AppleもGoogleも縁なしだからダサい
ガーミンのが格好いいと思う
スマホをバッグに入れてるから通知と時間と着信の応答を腕だけで完結出来るのが良い
ちなみに自分もスマートウォッチはベゼル有りが格好良いと思う派
理系とオタクこじらせた人間だから運動量や睡眠時間を数値化できるのが嬉しい
なろう小説とかの「ステータスオープン」みたいで楽しい
見た目普通にビジネス用のアナログで小さく通知だけ分かるタイプもっと増えて欲しい
スマホチェックって何気に面倒だしな
素早く確認できるのはかなり便利だと思うぞ
時計以外の使い方をしてる人を見たことないな。
>>20
それは君の交友範囲が狭いからでしょ
私は睡眠時のバイタルをチェックし、起きているときは普通の腕時計
Apple Watchつけてる不動産屋の社長は健康管理
看護師は勤務中スマホをロッカーに預けて、LINEやメール通知をWatchで確認し休憩時にスマホで確認する
情弱アピールだよ
自虐好きなんだろw
貧乏人が腕時計マウントバトルから逃げるためだって散々言われてるだろ
普段運動してる人には便利だぞ
使ってから文句言えよ。現時点では誰も相手してくれないだろ。
あと、未だにいる「スマホ取り出す方が楽」なヤツってスマホをどこに収納してんだ? あれ知りたい。最近買ったiPhone16Plusをそこに収納するからw
他人の購買を気にしないと自我を保てない哀れな人
時間見るだけなら普通の腕時計でいいだろ定期
支払いとか公共交通、健康管理系とかで便利に使えるけど別に必須って訳でもないから人選ぶ機器だよなーとは思う
機械式買うヤツ以上の見栄っ張り
バイブの目覚まし機能メチャクチャいいぞ 不快感が無い
周囲が静かでも使えるから便利
まあスポーツしてる人用だよな
歩数計とSuicaが使えて電池持ちが良ければ何でもいい