スポンサーリンク

【朗報】モニターライトお洒落過ぎて草wwwwwwwwwwwwww

いいねぇ

1: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:35:30 ID:pYLk
no title

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:36:10 ID:pYLk
こりゃ人気出るわな
5000円だったんでおすすめや

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:35:51 ID:5fx1
神殿みたいやな

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:36:57 ID:X1ZP
ほぉこれをするとどういう効果が?

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:36:46 ID:Yg8g
邪魔に感じるが

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:37:14 ID:pYLk
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0CKVX6YLT” title=”Quntis モニターライト USBライト 無線リモコン搭載 バック照明 40cm 高演色性 4種類の色温度 無段階調光 …”]
https://amzn.to/4njP3HE
一応貼るで

>>4
元々部屋の照明がモニターに反射したり手元暗くなったりしてたから満足よ

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:37:26 ID:huvr
コドゥージみてえな机だな

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:37:43 ID:pYLk
>>7
悪いか

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:37:53 ID:jSfA
ええやん

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:38:05 ID:X1ZP
ほぉん

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:38:16 ID:Yg8g
机周り綺麗

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:38:48 ID:pYLk
>>11
モニターライトのお陰で周りが目立たないだけでクッソ汚いぞ

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:38:23 ID:pYLk
モニターに反射しないってのもええね
クッソお洒落で実用性高いわ

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:38:31 ID:X73N
画面が白くなったりしやんのか??

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:40:25 ID:f5Qb
最初からノングレアのモニター買えばええんちゃう

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:41:40 ID:pYLk
>>18
一応ノングレアやで
それでも反射してたし何より机の位置的に手元が影になって勉強しずらかったから買ったんや
あといつもは→のスタンドにipad置いてるから普通のライト置けなかったってのが決めてやね

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:40:42 ID:rTL6
なんか眼精疲労が改善するらしいな

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:45:24 ID:pYLk
no title

おほほw

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:40:59 ID:f5Qb
てかモニターやキーボード遠くね

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:41:56 ID:pYLk
>>20
写真の撮り方のせいやで

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:38:42 ID:8MoX
テンキーないと不便じゃないか

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:38:59 ID:pYLk
>>15
最近検討してるけど金ない

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:42:23 ID:rpsx
全体的に雰囲気が勉強机みたいでださい

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:42:40 ID:pYLk
>>23
勉強机だから仕方ない

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:43:09 ID:rpsx
>>24
すまんかった
大人になったらかっこいい机買うんやで

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:43:54 ID:pYLk
>>25
せやね….フレキシスポットとか買うわ

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:44:01 ID:Yg8g
US配列

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/09/06(土) 12:44:13 ID:pYLk
>>27
慣れると便利やで

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757129730/

スポンサーリンク

コメント

  1. 311の時に部屋の電灯消して各PCにコレ(LED)を付けてたな
    ぶっちゃけ邪魔

  2. プロモーションを含みますって記載してないとダメじゃないんですかねー

  3. オシャレなのか?

  4. モニターなんて如何に光が当たらない様にするかってもんなんだが

  5. ネカフェ感がすごい

  6. 照明を背にしてると暗いの分かるわ

  7. まぁ暗室のモニターの光だけだと目に悪いから
    これはこれでありでしょ
    暗室にしなきゃいいんだけど

  8. ワイも買うたけども普通のデスクライトに戻したわ
    ほとんどの場合光源直視することになるし

  9. 使ってて実用重視のデザインでしかないと思うけどあれがオシャレに見えるのか

  10. soy boyセットだな

  11. ワイのやつも全く同じや
    窓とか照明の位置関係で手元が暗くなっちゃう奴は、PC作業をしていないときこそ使いやすいんだけどなぁ

  12. モニターとその周辺の壁の明るさに差がありすぎると目が疲れるから後ろを照らしてるんやぞ
    ただの飾りではない

  13. Quntisは発色とかは問題ないんだけど、発熱が怖いわ
    LEDなのになんであんなに熱くなるんだよ
    シャオミは全然熱くならないから余計ヤバく感じた

  14. ライト買う金があるのにテンキー買うお金はないって…