スポンサーリンク

iPhone飽きたからPixel 10に変えようかと思うんやけど

う〜ん・・・

1: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:37:20.82 ID:kRcA969e0
pixel10って実際どうなん?

 

2: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:38:21.01 ID:lG2NTKg40
性能がやばいからAndroidならgalaxyになるんやないか

 

5: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:39:16.76 ID:kRcA969e0
>>2
性能低いんか?

 

14: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:46:14.84 ID:lG2NTKg40
>>5
カメラの写真性能はいいらしい(AIが勝手に文字加工する問題はある)けど性能はね…
Youtubeは広告だらけで参考にならんけど

 

3: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:38:54.00 ID:u8h+thvA0
pixelなんて買うなら素直にsnapdragon積んだ機種買った方がお得やろ
知らんけど

 

4: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:39:07.22 ID:8e0+ZBsH0
やめとけ
ハイエンドならGALAXY
ミドルならnothing
安いのが良いならPOCOかMotorolaや

 

6: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:39:29.91 ID:QCc2Ni3p0
クソやからモトローラでも買っとけ

 

7: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:40:06.13 ID:eigMhC5c0
スナドラじゃない時点で論外やったな

 

8: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:40:44.47 ID:dqz7kgoe0
日本やとGalaxy安定

 

11: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:42:37.67 ID:gD/dDZSX0
pixelはシリーズ通して微妙や。7がpixelの中では抜けててまともだったかくらいやな
グーグルさんはハードウェアの会社じゃないってことをわからされるぞ

 

13: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:45:26.40 ID:DIz8k3iJ0
iPhone並みの価格なのにあれとか終わってる

 

12: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:44:41.46 ID:nm5uFlnl0
ゲームする→高くても使いやすい→galaxy
ゲームする→使いにくくていいから安いの→poco
ゲームしない→Motorola,OPPO

 

15: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:46:51.86 ID:MFynAZJU0
ハイエンドよりちょい下の性能で価格が安いから良かったのにな…

 

17: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:46:57.40 ID:eigMhC5c0
グーピクはAI思い切り使いたいとかじゃない限り選択肢にも入らんな

 

19: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:52:31.35 ID:NDAAD9y00
Pixel7からは何に乗り換えがいいんだ?

 

22: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:55:27.36 ID:h6yYWHal0
クーポンと下取り増し増しがないと買う気にならん

 

20: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:53:52.83 ID:fuE6TBxO0
下取りとポイントと友達に貰ったクーポンで実質6万くらいで買えた端末としては満足や

2chMate 0.8.10.225/Google/Pixel 10 Pro/16/LT

 

24: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:56:28.91 ID:eigMhC5c0
6万も出しゃそれより3レベルくらい上のスマホ買えるやろ

 

29: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:59:35.29 ID:fuE6TBxO0
>>24
カメラとレコーダーの文字起こしよく使うんで6万でいいのあんの、できれば中国使いたくないから調べてもないけど

 

41: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:16:26.63 ID:1cDFeB/r0
>>29
文字おこしはピクセルが最強クラスらしい…

 

48: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:20:11.37 ID:i2hafy20d
>>41
2年くらい前8pro使ってた時、同僚の確かギャラクシーと比べたけど文字起こしはPixelのほうがかなり精度良かったな

 

31: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:00:44.83 ID:CrG358+w0
ゲームバリバリやりたいとかじゃないなら無難な選択肢ではあるだろ

 

32: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:01:42.91 ID:EDnsFJ9t0
>>31
俺はゲームよりもカメラのほうが嬉しいからこれでいいのか

 

35: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:04:31.48 ID:fuE6TBxO0
>>31
買っといて言うのもあれやがゲームはダメらしいなw
なんならバグって表示されるのもあるらしいw

 

21: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:55:03.29 ID:xPDWXH/M0
愛国のXperiaがおすすめやで~

 

27: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 22:57:50.79 ID:kyigv6Zq0
Xperia文鎮化したのほんま、、、

 

36: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:05:54.34 ID:EDnsFJ9t0
ていうかカメラなんざコンデジ買ったほうがコスパはええやろな

 

37: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:10:50.19 ID:QXUlURtZ0
ワイはfold欲しくて15proから買い替えるで
galaxy s3以来のAndroidやから楽しみやわ

 

38: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:14:21.40 ID:QB0Vu9L+0
pixel使ってるけどAIが電話応対代わりにしてくれるのクソ便利
これiPhoneやgalaxyにもあるんかね?

 

44: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:17:41.69 ID:i2hafy20d
>>38
わかる、8proの頃から使えたけど地味に便利
迷惑電話は絶対向こうが切るし、用がある人は必ず留守電残してくれる

 

46: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:18:18.44 ID:EDnsFJ9t0
>>44
迷惑電話取るなや⋯

 

49: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:21:31.66 ID:i2hafy20d
>>46
電話番号だけじゃわかんねぇよ、仕事絡みかもしれんし不動産屋とか運送屋の可能性もあるのに

 

39: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:14:30.47 ID:1cDFeB/r0
9より劣化したという噂の機種か

 

43: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:17:00.61 ID:znh9p3L50
pixelは中韓メーカー好きじゃない人が選ぶイメージや
Android使うつもりでコスパ重視ならXiaomiでパフォーマンス特化ならGalaxy選べばええと思うで

 

45: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:18:08.38 ID:TlBG3dMP0
Galaxyはいいぞ

 

55: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:26:21.63 ID:znh9p3L50
pixel10のcpuスペックだけで見たら8gen3よりちょっと劣るぐらいの性能なんやな
重めのゲームよくやる人は他を買ったほうが良さそうやがそれなりに動くんかな?

 

56: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:27:46.17 ID:i2hafy20d
>>55
買う前に調べた感じゲームやりたいならやめとけ、GPUがマイナーらしくて一部のゲームがバグって表示されたりするらしい

 

58: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:31:22.68 ID:znh9p3L50
>>56
ゲームするならTensorはやっぱりやめといたほうがええんやな

 

60: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:34:01.87 ID:SWpJRcHFd
>>58
9はバグりはせんらしいで、性能はアカンから結局やめといたほうがええらしいけど

 

57: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:28:54.98 ID:EDnsFJ9t0
ゲームやりたいならCPUがsnapdragonか、そもそもiPhoneにしとけって話や

 

59: それでも動く名無し 2025/09/06(土) 23:31:37.32 ID:ZOAMa2IN0
Pixel10はGPUハズレらしいな
ただでさえマイナーチェンジ言われてるのに

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757165840/

スポンサーリンク

コメント

  1. pixelとか世界で売れないスマホなのに買う必要nothingやろ
    世界のギャラクチョン一択やね

  2. 絶対に後悔するからやめとけ

  3. ゲームやるなら iPhone
    カメラ使うなら Pixel
    音楽聴くなら Xperia
    台湾好きなら ROG、Zenfone、HTC
    韓国行くなら Galaxy
    中国に骨を埋めるなら Huawei、OPPO、Xiaomi、Motorola
    風呂に沈めるなら AQUOS

  4. 発熱ギャラクチョンを勧めて来る奴は工作員なww

  5. 泥って安いイメージあったけど、iPhoneと大して値段変わらないのね

  6. iPhone使いがAndroid行くならGalaxy一択だわ。そういう風に作ってあるから

  7. Pixel aシリーズ使い続けているけど
    別に不満はねえよ

    昔はローエンド帯のモトローラ使ってたけど
    それよりはかなり良かった

  8. 情弱は大人しくiPhone買っとけ
    高くても残クレなら買えるやろ

  9. iPhoneはメモリが少なすぎてゲーム落ちること有るからゲーム向きと言えたのは10年前までの話

  10. Google様は勝手にしてアプデで仕様変えてきてバグらせて放置してこっそり直して謝りもしないぞ。

  11. テンサーとか言うゴミ
    今回からTSMCに変えたのにGPUをケチって結局ゴミになるっていう
    もうどうしようもない

  12. iPhoneとPixelならiPhoneのほうがいいし
    Androidを使ってみたいなら他にしたほうがいい

  13. なんで日本人pixel好きなんだよ

  14. スマホに飽きるとか飽きないとかある?

  15. Pixelほんまやめとけ
    Galaxyだって

  16. 現実は比較動画見るとベンチマーク以外ギャラクシーボロ負け
    特に写真は酷い。
    ネガキャン酷いけど実はPixel優秀

  17. ネガキャンに流されてpixel叩けばいいとか思ってる情弱の多いこと多いこと
    まあどうせ林檎買おうが泥買おうがゲームしかやらねえなら表向きのベンチマークしか目に入らなくなるんだろうけどさ
    iPhoneとあらゆるメーカーの泥スマホを使ってきた経験から言っても今のスマホはGalaxyかPixelの2択だよ
    どっちも仕事に使える便利な機能があるから好きな方使え

  18. あとGalaxyの関係者の人あんまりネガキャンすんのやめてね
    やりすぎるとそのうちGoogleから捨てられるよ

  19. 限界ハイスペを要求するゲームするかしないかだ
    そういうゲームやるならpixel選ぶのはやめとけ
    使いたい機能があるかだけで考えろ。望遠とAI補正カメラとqi2とおサイフケータイが必須ならかなり良い選択肢だと思う

  20. 泥ならgalaxy一択
    ピクセルはもう絶対買わん

  21. なんでわざわざOS変えてまでチーギュロイドにしたいんだろ
    スマホデビューからiPhoneで何も困った事ないし変える発想自体出てこんわ