スポンサーリンク

今から自転車のスマホホルダー買いに行くんだが

いいのある?

1: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:52:09 ID:2vfF
おすすめのスマホホルダーあるか?

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:52:38 ID:2vfF
いい加減カゴにスマホ入れてカーナビするのやめたいわ

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:53:41 ID:2J9x
スマホアチアチになって
ナビ止まって迷子になりそう

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:53:54 ID:2vfF
>>3
うるせえよ

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:53:56 ID:8c7Q
バイク用の奴買え

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:54:15 ID:lrx3
Amazonでいっちゃん上に出てくるやつ

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:54:38 ID:2vfF
>>6
amazonは幕末最新版でコリゴリや

 

7: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:54:19 ID:otzX
振動でカメラレンズ壊れるぞ

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:54:29 ID:XBdz
全体を覆うタイプは雨の日は良いけど暑い日には熱暴走するで

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:54:45 ID:2vfF
>>9
挟むタイプ希望

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:55:09 ID:b0x7
ヒサシがついてるやつにしよう
直射はキツイ

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:55:26 ID:2vfF
>>12
なるほdo
参考になる

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:55:43 ID:yzD8
TEMUで一番最初に出てくるやつ買え

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:56:17 ID:2vfF
>>16
絶対いや

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 11:17:37 ID:DVXe
>>20
自転車でスマホ見るのなんてそんなに需要あるんか?

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:55:44 ID:8c7Q
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B083SP2KX8″ title=”Kaedear(カエディア) バイク スマホホルダー バイク用スマホホルダー 携帯ホルダー 振動吸収 マウント 対応…”]
これ

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:57:54 ID:2J9x
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B08DD3LRH3″ title=”ガーミン Edge 530 本体のみ ブラック Android/iOS対応【日本正規品】”]
これにしとけ

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:58:18 ID:VEmz
>>21
ホルダーですらなくて草

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 11:02:35 ID:2J9x
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B09SPSZ7PD” title=”デイトナ(Daytona) バイク スマホホルダー 振動吸収 ユニット一体型 カメラ保護 アルミアーム iPhone14シリ…”]
ならもうコレでエエやろ

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 11:11:47 ID:2J9x
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B08WLL11RK” title=”ミノウラ(MINOURA) 自転車 スマホホルダー iH-700 Φ22~35mm対応 ブラック”]
なんか
>>27
と同じに見えるがまぁええか
コッチのほうが自転車用っぽい

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 11:04:33 ID:b0x7
デザイン的にはこっちに強く惹かれるものがある
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0DTFZYZY2″ title=”GOROPRI バイク スマホホルダー サンシェード サンバイザー 日除け 雨除け 【Kaedear製品対応】 後付け 汎…”]

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 11:05:43 ID:sYDi
>>29
暴動鎮圧してそう

 

36: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 11:21:47 ID:b0x7
>>30
せやろ?
雨でも平気そうやし面白いなって。

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 11:14:55 ID:2J9x
変なメーカーの品は最初から眼中に入らないぞ
一流メーカー品にしとけ

 

34: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 11:21:09 ID:Q8dC
100均のでええやろ

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 10:58:21 ID:bTGy
ステムに取り付けるタイプのが前後に傾かなくて良い

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 11:00:11 ID:bYJ4
自転車レベルならドンキのやすいやつでいいぞ

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/08/31(日) 11:01:07 ID:n7vW
事故らんように気をつけるんやで

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756605129/

スポンサーリンク

コメント

  1. 光学手ブレがぶっ壊れるからマジでやめとけ

  2. チャリ乗るときくらいスマホ見るのやめろや病気かよ

  3. 自転車の法規厳しくなるみたいだけど、こういうの大丈夫なんかね。
    手で持ってたらアウトだから付ける感じなのか?

  4. 手で持たなくても注視してたらアウトだぞ。

  5. daisoで220円のを使い捨てでいい
    いくら高いの買っても自転車とか振動でそのうち壊れる

  6. 事故ってカタワになればいい

  7. ロードで走ってる人達か
    暑いのにご苦労さま

  8. ミノウラの使ってるよ
    流石老舗だけあってがっちり固定されてとても良い
    ただデカいっちゃあデカい

  9. こういうの付けてるヤツの99.9%はながら見運転してる
    …という偏見持ってる

  10. ながらスマホは信号無視より罪が重いぞ

  11. スマホホルダーなんてナビ用途以外に何があるんや
    クルマカスはカーナビ見ている自分を棚に上げて的外れな批判ご苦労様です!
    マジレスするとゴツイがっしり掴むホルダーと100均にも売ってるシリコンの軽いの両方買っとけ使い分けたくなるから

  12. 警察に関わりたくなければ、サイコンにしておいた方が良いわよ。