
どんなの?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 22:52:34.177
ミニPC Ryzen 7 5700U 8C/16T 最大4.3GHz 32GB DDR4 1TB NVMe SSD Mini PC WiFi6 / Bluetooth5.2 / デュアルチャネル 小型PC サポート HDMI/Type-C/DP 3画面4K 60Hz出力対応. (5700U 32G+1T)
35000円!!!
35000円!!!
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0D1FHLX5B” title=”ミニPC Ryzen 7 5700U 8C/16T 最大4.3GHz 32GB DDR4 1TB NVMe SSD Mini PC WiFi6 / Bluetooth5.2 / デュア…”]

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 22:54:20.111 ID:WwhQDyiZ0
安いわね
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 22:56:51.915
>>3
32Gでこのお値段
ヤバくない?
32Gでこのお値段
ヤバくない?
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 22:54:43.204 ID:C2q2HthH0
ミニPCはせめてデータ全削除してからOS再インストールしないと使いたくないなあ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 22:54:44.494 ID:8XLf+PYOM
らいぜん笑
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 22:55:13.843 ID:OKtIF0Xf0
一昔前の知識しかないんだけど最近のミニPCってゲーミング用途に耐えれるの?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 22:56:23.803
>>6
アマ見てみw
アマ見てみw
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:00:56.266 ID:NZFFpMnQ0
>>6
無理だな
そもそも内蔵グラボが従来のグラボに比べて貧弱だし過不足無く動画見たりブラゲやれるって程度でしか無い
まあこのスペックならゲーミングやら動画編集やら重い処理しまくるプログラミング以外なら十分じゃね?つまり普通
無理だな
そもそも内蔵グラボが従来のグラボに比べて貧弱だし過不足無く動画見たりブラゲやれるって程度でしか無い
まあこのスペックならゲーミングやら動画編集やら重い処理しまくるプログラミング以外なら十分じゃね?つまり普通
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:04:09.369
>>13
【豊富な拡張性】16GB DDR4 3200MHzデュアルチャネルメモリを搭載し、最大で64GB(32GB+32GB)まで拡張可能です。NVMe M.2 2280 SSDスロットを搭載し、最大で4TBまで拡張可能で、2.5インチHDDを追加することもできます。これにより、いつでも簡単にストレージをアップグレードすることができます。さらに、Windows 11 Proシステム、WiFi 6、Bluetooth 5.2を搭載しており、購入後すぐに使用可能です。
【豊富な拡張性】16GB DDR4 3200MHzデュアルチャネルメモリを搭載し、最大で64GB(32GB+32GB)まで拡張可能です。NVMe M.2 2280 SSDスロットを搭載し、最大で4TBまで拡張可能で、2.5インチHDDを追加することもできます。これにより、いつでも簡単にストレージをアップグレードすることができます。さらに、Windows 11 Proシステム、WiFi 6、Bluetooth 5.2を搭載しており、購入後すぐに使用可能です。
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:09:38.221 ID:WDp0gIQQ0
>>16
これメモリとストレージの話だろ
こうやって素人を騙すんだな
これメモリとストレージの話だろ
こうやって素人を騙すんだな
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:11:11.418
>>28
これより下位モデル持ってるけど
サクサクだよ?
これより下位モデル持ってるけど
サクサクだよ?
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:12:22.951 ID:WDp0gIQQ0
>>30
そら軽いゲームだからだろ
なんで金も貰ってないしこんな所で買うやつなんかいないのにそんな必死なんだ?
そら軽いゲームだからだろ
なんで金も貰ってないしこんな所で買うやつなんかいないのにそんな必死なんだ?
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:14:30.277
>>33
ゲーム?
しないよ?
ゲーム?
しないよ?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 22:58:24.806
ぽちったよ!WWWWWWWWWWWW
お試しでも安い!
お試しでも安い!
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:04:04.725 ID:orTVXmec0
この手のミニPCは信頼できるメーカーから買わんとボリュームライセンスだからな
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:06:38.396 ID:MQge3+bv0
ミニPC買うならノートPCでいい定期
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:07:33.708
>>22
持ち歩くのか?
持ち歩くのか?
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:08:50.775 ID:te3E9wwY0
最近のスペックなら動画編集もミドル帯で十分だし本当にゲームやんなきゃ無駄なスペック増えてきたな
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:09:06.425 ID:bq942aKE0
機械オンチだけど何言ってるのか分からん
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:10:43.763 ID:JPfyO9qd0
ミニPCってなんの用途で使うの?
据え置きサブPC?
据え置きサブPC?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:11:51.173
>>29
YouTubeと5ちゃん
YouTubeと5ちゃん
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:12:44.800 ID:MQge3+bv0
据え置くならデスクトップでいい
サブで持つならノートやタブレットがいい
ミニは使い道ない
サブで持つならノートやタブレットがいい
ミニは使い道ない
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:16:04.849
>>34
ミニなので場所とらなくていいじゃん?
ミニなので場所とらなくていいじゃん?
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:13:18.685 ID:OXx+SMkh0
これじゃ無いけど普通に使えてるよ
仕事の事務マシンで12台これ
仕事の事務マシンで12台これ
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:15:13.965
>>35
だろ?
12台!!!!
だろ?
12台!!!!
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:16:30.750 ID:mGeqLhJv0
おまえらってPCのことになると饒舌になるよねw
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:16:48.098 ID:hqYtxrNi0
ゲーム出来ないならノートでいいかな
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/27(水) 23:46:13.027 ID:MCfcQyDf0
安いけどなんの用途で使うのそれ
59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 01:49:43.273
ゲームやらなけらば十分だろ
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 00:53:19.379 ID:/bbXT7FU0
百年後くらいにはUSBメモリみたいなサイズのPCが当たり前になってたりしてな
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 00:59:23.274 ID:HSrbhK/U0
>>54
スティックPCならもうある
スティックPCならもうある
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 01:46:54.138 ID:xR6kDE9K0
これ系は一番使いたい用途がサーバーなのにメーカーが小型化にこだわったりクソみたいなファン使ったりするから排熱うんこで常時運転できないのがクソ
60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 01:50:17.105
>>58
扇風機常時あててる
扇風機常時あててる
76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 03:00:35.113 ID:PQJ9ROt8d
こういうパソコンは
たいてい1年もしたら
ええかげんにしろ!ってくらい重くて使い物にならなくなる
たいてい1年もしたら
ええかげんにしろ!ってくらい重くて使い物にならなくなる
78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 03:01:26.921 ID:vhLYB1vn0
>>76
どういう原理で?
どういう原理で?
86: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/28(木) 03:06:07.840 ID:rpTmeolH0
これガチで使えるやつ?使えんなら欲しいけど能無か?



コメント
Windowsのライセンス認証1週間後に外れそう
んなーこたーない
お安いけど何に使う?の言われると悩むスペック
商品名にメーカーが書かれて無いのは買わない
すごい頭の悪そうなスレ
Ryzen7 5700Uなら8C16TかつiGPU性能がGT1030相当あるし、ゲームしないなら不満の無いスペックが35kって普通に価格破壊すぎるやろ
それこそiGPUの性能だけで見ても、PS4世代の3Dゲームくらいなら遊べはする性能はあるで
このPCでサイバーパンク2077をしてぇんだよ!!
厨2感あふれるデザインしてるな
ASUSなら危うく買うところだった
やばいって弱すぎって意味だよな?
寿命を犠牲にして30fpsインディゲやるならええんじゃない?
まあ何事も用途次第としか
仮に1年しか持たんとしても
安ディスプレイだけ別で買って、本体は毎年買い替えて5年20万やったら
案外ありちゃうか
カタログスペックは価格比ぶっ壊れだけど安過ぎて嘘臭い
安いのには理由があるからなぁ
Beelinkの5500U搭載ミニPCを3万くらいで買って2年ほど使ってるが今のところ問題ないな
ま、もう少し頑張ってもらうわ
ミニPCて壊れるまではコスパいいんだよね
割と大手ブランドのミニPC買ったけど1年経たずにグリーンスクリーン頻発するようになって結局ホコリ被ってるわ
ハズレ引いただけかもしれんがもう買う気にならない
5000番代だから在庫処分では?って感じするけど安いしいいかもね
似た指摘されてるけど
意味が特定できない言葉だけで作ったスレタイは避けるべき
頭の悪さが際立つ
嘘スペックで有名なメーカーやな
外部GPU対応と言いつつ対応してなかったり
アルミ筐体と言いつつ樹脂筐体だったりする
トリプルモニター構成で1〜2枚サブPCにしようかと何度か検討したけど、結局マウスポインタ移動やキーボード入力にワンクッション要るのが面倒で1PCのままだわ
※11
高杉定期
N100とか買う予定があるならこっちの方がいいな
ここの監理人は実は情弱の馬鹿だからRyzen(笑)なんてレス拾っちゃうんだよな
どちらかというともうIntel(笑)の時代なのに
ryzen5000シリーズはもう古いよ
5700uの発売日は2021年1月
だぞ
4,5年前のPCなんか安いに決まっとる
何に使うかって言われると回答に困るな
フォートナイト中設定で60FPS出るくらいの性能だな
※11
俺なら20万のPC買って5年使うわ
今はもうないけどaskhandsというミニpcメーカーが1〜2年ほど前にこれとほぼ同じスペックのものを三万円後半で出してたから、3台買った
値段としては妥当だと思う
ユーチューブと3Dプリンター用に24時間365日稼働しているけどファンが常にうるさい以外は問題ない
ゲームしか頭に無いパカばっかりw
※28
何も言及してないコメントは目に入らないのだね。人のこと言えないよ。
サーバーにしてるよ
今年の猛暑に耐えれたから多分大丈夫や
>>28
自分が賢いと思ってるんだからやめたれ
すでにN100で快適な作業をこれでやる意味がないし、N100でできない作業がこれで快適にできるかと言うと疑問符つく。コスパ的に買ってもいいとは思うけど結局N100以上の多くは期待できないよ
これより古い4700UをLinuxサーバーにしてる、そういう用途なら性能的には充分よ。
日本のメーカーはミニPC出さんの?
おっさんになってくると重いゲームする意欲が無くなるからこれくらいので充分なんだよね VESAマウントでPC周りスッキリするし
>>1
未だこういう無知がいるのか…