スポンサーリンク

人生初のG-SHOCK買ったがんだが…

どうだった?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:19:10.363 ID:RNtSMa4i0
黒光が過ぎるぜ…
 
no title

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:19:52.177 ID:s5bemgVZ0
肉体労働してる手だな

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:21:07.171 ID:RNtSMa4i0
>>3
ニートだぞ笑

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:21:46.717 ID:XRAK21VFd
ニートって腕時計買う意味あるの?

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:20:29.932 ID:yAn3NOnm0
時計いるか?

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:22:03.038 ID:RNtSMa4i0
>>4
いるだろ
何でいるかって言うとアクセサリー

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:22:03.043 ID:Clgvk49Cr
gショックって何が凄いの?

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:23:04.460 ID:zcsGLEt20
かっこいいぜ!

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:24:14.225 ID:RNtSMa4i0
>>14
だよな
フォルム機能と完璧すぎる

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:23:28.502 ID:r4SQkapb0
1万くらいのやつ?

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:23:46.690 ID:RNtSMa4i0
>>16
そう
それのブラック

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:25:20.808 ID:sHE3hQLB0
ゴテゴテ付いているやつはどうなの

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:23:12.190 ID:a49LTzhk0
三つ目持ってるわ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:24:54.562 ID:RNtSMa4i0
>>15
俺もG-SHOCKコレクター目指すよ
フルメタル初期モデルがめちゃくちゃカッコよかったけどこれにした

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:26:38.155 ID:uXW8+u0X0
ちょっと見辛くない

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:27:40.821 ID:RNtSMa4i0
>>23
この反転液晶モデル見辛いで有名らしい

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:27:25.055 ID:r4SQkapb0
俺のはこれだわ
5,6年前くらいに買った気がする
 
no title

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:28:17.386 ID:RNtSMa4i0
>>25
かっけぇ
やっぱりG-SHOCKには誰も勝てないな

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:28:52.100 ID:fXY3IXj50
フルメタルシリーズかっこええぞオススメ

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:29:25.537 ID:RNtSMa4i0
>>28
ベゼルとベルト変えればフルメタル風になるから遊びで変えようかなとか思ってるよ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:29:26.591 ID:FNEjV+oq0
見づらいと言われてるが使ってるとさほど気にならない反転液晶
 
no title

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:31:16.238 ID:RNtSMa4i0
>>30
自分視点だと何とも無いんだよな
置き時計化するとうざいぐらい

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:33:42.801 ID:r4SQkapb0
>>30
何これBluetooth付いてんの!?
スマホと連携してアラーム設定できるとか?
ソーラーパネルも付いてるからいいね

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:34:33.680 ID:FNEjV+oq0
>>34
俺は使ってないけどなんかスマホアプリと連携できるらしい

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:31:56.352 ID:cZvbQ7BP0
最近やたらYouTubeで出てくるよなGショック

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:33:31.325 ID:RNtSMa4i0
>>32
チプカシの流行りでレトロG-SHOCKも来そうなんだよ

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:44:43.262 ID:cZvbQ7BP0
時計全然分からんけど1万のやつと10万のやつって違うの?

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:46:37.293 ID:RNtSMa4i0
>>41
多分チラつかせ具合が変わる程度

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:54:45.225 ID:rCoQsBsJ0
夏場だけはgショックだな

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 13:55:07.905 ID:aTgm0ffT0
樹脂製の持ってるけど頑丈なのは確か
時計本体より樹脂部分の方が先に氏ぬ

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 14:01:31.927 ID:PbETgy610
スマートウォッチが夏の日光の熱問題を解決したらもうGショックは勝てる要素がない

 

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 14:02:39.774 ID:RNtSMa4i0
>>51
スマートウォッチでクイックペイしてるやつ見た時気持ち悪かったからG-SHOCKでいいや

 

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 14:06:22.087 ID:PbETgy610
現場仕事してるやつも最近はみんなスマートウォッチだしな
Gショックなんか中国人とチー牛しか買わん

 

60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 14:07:01.744 ID:lQHgWGMLr
>>58
お前が現場エアプなのはわかった

 

61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 14:07:59.721 ID:PYR5Lmo70
真面目にG-SHOCKって何がかっこいと思って使ってるのか疑問

 

66: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 14:10:27.771 ID:RNtSMa4i0
>>61
見た目だろ

 

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 14:12:59.219 ID:PYR5Lmo70
>>66
うん、だからさ…

 

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/08/06(水) 14:13:50.943 ID:r4SQkapb0
>>61
質実剛健

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1754453950/

スポンサーリンク

コメント

  1. Gショックは余程のファッション上級者じゃないとキモオタアイテムになるのがね、、

  2. 現場仕事だと電波ソーラーに行き着く

  3. 文字が小さすぎて視認性が悪く、
    何十年も改善されてない。
    GarminとかSuuntoの方が良い。

  4. >3
    Temuで買ってそうシナ脳

  5. G-SHOCKは楽なんだよな
    汗をかいたりしたら水洗い
    汚れたら洗剤ぶっかけて水洗い
    後は日陰で干しておけば何時でも気持ちよくつけられる
    時計にいちいち気を遣う必要が無いってホント楽

  6. ※1
    G-SHOCKだけでキモオタ具合は変わらんよ
    キモオタがつけてればキモいし、普通の人なら普通のアイテム
    ニューバランスのスニーカーと一緒

  7. 傷が付いてもダメージ加工ぽくなるだけだし
    気楽に扱えるから現場やアウトドアでは超優秀だよ

  8. Youtubeで元自衛隊の人が語るには、G-SHOCKはとにかく丈夫だけど訓練でずっと使ってると本体より先にベルトが腐って切れるって言ってたな

  9. 普通の人は買う選択肢にないからな。

  10. 私はチプカシの方が好きだわ。

  11. G-SHOCKは腕時計に必要な要素が全部詰まってる
    時間がズレない、壊れない、ソーラー搭載なら電池も切れない。
    時間がかかるとしたら軽い掃除だけ
    道具としてこれ程優秀な物はないで

  12. Gショックはマジで強い
    長年の実績が信頼につながってる

  13. 肉体労働ならG-SHOCK一択やね。防水防滴防塵、耐久性はトップクラス。

  14. ※4
    誰か翻訳して。

  15. ビンラディンモデルかよ

  16. Gではないが、CASIOの電波ソーラーは楽

  17. 衝撃には強いけどゴム部分の耐久性はショボいよな
    安いモデルは大体3年ぐらいでヒビが入って手で千切れる
    いい加減シリコンで作れよ

  18. 扱い雑で時間合わせるのとか面倒だからG-SHOCKのソーラー充電しか選択肢にない

  19. MR-G初期のモデル今も使ってるよ