スポンサーリンク

ソシャゲ何個か消そうと思うんやがどれがいいと思う?

やってないの全部

1: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:53:41.14 ID:rMZunMmT0
モンスターファームとポケポケとGジェネは残しておく

no title

 

2: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:54:29.72 ID:aLFT4cO70
じゃんたま以外全部消してええやろ

 

3: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:54:47.73 ID:tXywTCyJ0
Gジェネだけでいいよ

 

4: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:54:52.86 ID:4LSPz6De0
わかんないッピ…

 

6: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:55:25.82 ID:sy/mCB5b0
自分で考えられないから何個も入れるんだよ

 

8: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:57:15.32 ID:qZvGHeB30
Gジェネは消しとけ
タワーおもんなかったやろ

 

9: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:57:57.87 ID:nMxbnsgR0
チー牛よくばりセットw

 

10: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:58:09.89 ID:hZRILJOz0
どんだけ麻雀好きやねん

 

14: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:02:23.63 ID:AXEDTWIm0
チェスと麻雀一つずつでええやろ

 

11: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:58:12.96 ID:XyinR7mrH
ハローキティワールド2以外いらないだろ
そのアプリのラインナップの中でハローキティワールド2を余すところなく楽しむべきだぞ
だってハローキティワールド2が

 

12: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:59:52.77 ID:LKgy7Tjx0
全部消せ、ピークすぎたソシャゲなんか容量の無駄

 

15: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:02:29.60 ID:W2jsgLpXr
ガルパは運営予算ないしオワコンだから消しとけ

 

16: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:03:04.56 ID:3cUnKN6C0
何個もやってる奴って毎日のログインだけで1日終わりそう

 

23: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:06:18.07 ID:rMZunMmT0
>>16
今はモンスターファームとポケポケしか毎日ログインしとらん
Gジェネももう3日ぐらいログインしてない

 

17: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:03:28.39 ID:l+rx+6560
ポケポケと雀魂だけでええやろ

 

20: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:04:36.85 ID:rMZunMmT0
意見バラバラすぎるやろ😅

 

21: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:05:20.73 ID:mVOGX75B0
ワイいまだにリンクスやってるわ
スピードはマスターデュエルでええけどラッシュやれるのは貴重なんよな
先月ラッシュデュエルキングになった
デッキは遊我のセブンスマジシャンや

 

25: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:09:06.60 ID:rMZunMmT0
>>21
チャット無くなったから会話する人いなくなってリンクスもしばらくログインしとらん
チャットなくなった後ラッシュ出たからまた数ヶ月やったけど語れる人がいないからすぐ飽きた

 

22: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:05:48.46 ID:3cUnKN6C0
聞いてもわからんくない?
やってないやつから消したらええがな

 

27: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:10:24.03 ID:rMZunMmT0
>>22
イベントあるとやりたくなるんや
今メダロットがイベントやってるけどログインすらしてないからこれは消していいかもしれん

 

26: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:09:55.84 ID:8JHeNLep0
全部消せよ
ソシャゲなんかやらんほうがええ

 

29: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:12:25.13 ID:0LBZxAZIM
卒業しろ

 

31: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:12:52.96 ID:s3ob3KX40
雀魂ってたまに触るのはええけどイベやるのだるくないか

 

34: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:14:15.57 ID:rMZunMmT0
>>31
イベントは全くやってない
友達と対局する時だけ使ってる

 

33: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:13:41.22 ID:f+vq/taM0
ゴミゲーしかやってないチー牛って感じする
全部消していいんじゃない?ジャン魂いがい

 

35: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:14:32.74 ID:sr44WE7d0
>>33
えこひいき麻雀ジジイ

 

36: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:14:58.58 ID:nYZj+Odo0
大富豪とチェスはいるやろ

 

37: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:15:35.66 ID:s3ob3KX40
Gジェネは典型的な継続するのが重要なゲームやからスキップでAP消化できないなら辞めてもええかもしれん

 

39: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:18:06.45 ID:rMZunMmT0
>>37
Gジェネももう飽きたんよな
タワーやったらなんか一気にやる気無くなったわ
ゼロカスだけ触ってみたいからゼロカス出そうになったらまた始めるかな

 

38: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:16:13.57 ID:sfhnqOXJ0
ログボだけ受け取ってるゲームが3つあるけどそれだけでストレスやのにようこんだけ抱えられるもんや

 

40: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:18:33.95 ID:wGvu0hbr0
ソシャゲのやめ時ってサ終しかないわ

 

41: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:18:56.69 ID:cQqFhz+h0
LINEモンファーやってる奴おったんか
あまりにもえげつない課金圧で辞めたで 

 

44: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:20:53.56 ID:rMZunMmT0
>>41
今年の周年から始めたからまだ無課金でなんとかいけてるで

 

47: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:22:58.87 ID:B3nbTFy80
Gジェネとポケモン以外全部消していい気がする

 

49: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:25:08.94 ID:Nd+1Y+Gj0
麻雀3つもいらんやろ

 

58: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:31:41.21 ID:rMZunMmT0
>>49
闘龍→オフライン用
雀魂→友達と対戦用
麻雀格闘倶楽部→こよりを使う用

 

51: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:26:16.28 ID:n3CY0U800
メダロットはそのうち終わるから消してええやろ

 

59: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:32:02.68 ID:rMZunMmT0
>>51
終わりそうで終わらないや

 

61: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:33:36.97 ID:r3vfzKQf0
ゲームって楽しむためにやるものやん
一瞬でも苦痛に感じたら即消去や

 

66: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 20:37:34.88 ID:rMZunMmT0
>>61
まあそれはそうやな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754477621/

スポンサーリンク

コメント

  1. 麻雀好きすぎやろ

  2. 最初で結論出てるじゃんね

  3. まず壁紙から変えろペドが

  4. 基本無料ゲーは実質
    偶像と音声小説がセットのパチスロに偏る
    飽きたのなら全部消していいでしょ

  5. ログインだるって思ったら消す
    気付いたらソシャゲ全部消えてる

  6. 一回全部消した方がいい
    連続ログインがなんで美味いか考えたら いかに惰性でやらされてるか分かる
    しばらくログインせずにまたやりたいなら 改めて入れればいいだけ

  7. ポケモン関係は残しとけ
    それ以外は知らん

  8. 課金しがいがあるものだけ残せ
    無料でやってるやつなんて惰性でやってるだけだ

  9. 好きなキャラがいないなら消せ

  10. この数だと多分全部ライトプレイしかできてないから一回全部消せばいいよね。
    で好みに合わせて新し目の軌道になったくらいのゲームとか、なんだかんだまだ生きていきそうな中華系一個やるのとかでいいと思うわ。

  11. ゴミ広告に釣られて入れたみたいなやつばっかで草

  12. ガルパ消せ

  13. 新しい端末に買い替えて、必要になったものだけインストールするべき。
    引っ越しが断捨離のチャンスや。

  14. いっそ全部消してしまえばいいのに

  15. 断捨離したかったら毎日やってるの以外は古いスマホか持ち歩かないタブレットにデータ移行すればいい。
    その内移動したのはどうでもよくなって全部消していいなと思える。

  16. ログインしてないやつはもう消せ
    あとログポ目的のやつも消せ
    運営に不満があるやつも消せ
    それでも残ったやつはなかなか日常生活に支障出るから消せ
    これで安心やぞ

  17. トーラムなっつ

  18. ソシャゲ消したいんだけど
    それぞれにフレンドいて何か悪いんだよなあ

  19. ここで名指しで消せ言われてないヤツはガチのオワコンだから消してええやろ

  20. POPの壁紙にGジェネ、星ドラ、メダロット、間違いなく40代のオッサンやんけ