スポンサーリンク

Amazonでやっすい有線マウス買ったんやが

どうだった?

1: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 18:59:50.44 ID:Qt2AUS2P0
1ヶ月でホイールから異音がする様になった。キーキー鳴って癇に障るから買い換えたいんやけど何かオススメないか?

 

2: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:00:14.11 ID:9cNHgL3Dd
ないで

 

3: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:00:21.78 ID:sXGD9HPu0
無線しか使わないからアドバイスできんわ

 

5: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:01:41.00 ID:aVLmVnFud
トラックボールとマジックマウスしか使ってない

 

6: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:01:44.05 ID:Qt2AUS2P0
ワイ有線派やからなあ。やっぱりちゃんとした値段の買わなあかんわ

 

4: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:01:24.79 ID:wYfv2q3g0
分解してシリコングリス塗れ

 

7: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:02:17.20 ID:77lHWwOL0
ゲーミングマウス壊れたからパソコン工房の300円の使ってる
もうこれでいいや

 

8: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:03:15.44 ID:fAti2c8A0
ロジクールのトラックボールやな

 

9: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:03:18.73 ID:ypXIGRnc0
スリムブレード使ってる

 

12: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:04:36.02 ID:RaqBkrgG0
今どきトラックボールマウスって存在するの?
ゲーム用でレスポンスがいいとか

 

26: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:09:27.07 ID:aVLmVnFud
>>12
Amazonの売れ線一番はロジクールのトラックボールだが
ひろゆきも20年以上トラックボール公言、肩こりにいいらしい

 

28: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:11:10.22 ID:ypXIGRnc0
>>26
まじであいつと一緒だけは勘弁してほしい
昔から使ってたのに最悪だよ

 

33: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:16:27.52 ID:LdUJbzWE0
>>28

 

30: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:14:06.29 ID:3Xq1LDbx0
トラックボールのよさは場所とらないこと
肩こりは関係ない。ひろゆきは自分が肩こりになったことないのを無理やり当てはめてるだけ
わざわざ普通のマウスでも肩から動かすバカいねぇだろ

 

13: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:04:39.00 ID:Qt2AUS2P0
Amazonで調べるとトラックボールも良くヒットするな。使った事ないわ

 

19: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:07:06.66 ID:ypXIGRnc0
>>13
使ったことないならやめとけ

 

10: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:04:01.12 ID:LdUJbzWE0
ダイソーのでええで

 

14: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:05:00.03 ID:6Wko/DU40
全く同じケチりかたでダイソーの500円マウス買ったけど全く使えなくて3個買う羽目になって最終的に1500円くらいの有線マウス買う羽目になったからダイソーマウスだけは買うなよ

 

22: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:07:34.47 ID:SaAwCxC30
>>14
最終選択も有線で間違っててなんか草

 

11: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:04:15.53 ID:TeB45PxB0
1000円以下のクソ安いやつ買って調子悪くなったら交換してる

 

27: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:09:48.18 ID:SsuUtJdU0
そのレベル買うならダイソーのでええやろ

 

17: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:05:56.69 ID:5krkUnzo0
ロジクールはチャタリング発生率100%だったから
もう消耗品と割り切って安いAmazonベーシックの3ボタン使ってるわ

 

18: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:06:42.46 ID:wizXgklu0
m705 3台ストックしとるわ
まだネット検索ボタンあった頃のやつ

 

16: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:05:40.24 ID:xjrjAkLH0
マイクロソフトマウスってもうないの?

 

20: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:07:32.17 ID:c2dvfGlK0
家ではMX Master3仕事ではMX Ergoや

 

21: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:07:34.27 ID:pFYqhM1P0
Razer DEATHADDER ESSENTIAL¥3,460 税込

 

24: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:08:56.05 ID:94Pl/ucia
ワイはg502xワイヤレスや
ちな有線にも出来る無敵タイプ

 

23: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:08:03.97 ID:4duK8IpB0
未だに有線派ってなんでなん?

 

25: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:09:19.27 ID:+ud2Iwjy0
>>23
ゲーム目的やろ

 

29: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:12:43.46 ID:Xga65LmD0
グリーンハウスの1ヶ月で壊れたな
同じ500円でもBuffaloのは5年持ったのに

 

31: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:15:15.59 ID:doZdKCBc0
マウスは高いの買わないと駄目
俺も今まで1000円のを買ってたけど1年持たない
今は4800円の使ってる

 

32: それでも動く名無し 2025/07/20(日) 19:15:15.84 ID:8q5LQEFEH
板タブ民ワイ、無言で見物

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753005590/

スポンサーリンク

コメント

  1. いまだに有線派のやつって、何を重視してんだ?
    FPS 用途でも、今や高級無線なら十分なレベルに到達してる。
    ゲーム目的だけどケチりたいとか、そんな感じなのかね。
    一般的な反応速度や電池持ちなら千円程度のロジ製品でも十分だよ

  2. 安い赤外線無線マウスでいいだろ

  3. 外付けのトラックパッドどうやろ

  4. ケンジントンのトラックボールが一番

  5. あきばおーで100円で大量購入品がまだあるよ

  6. また安いの買えばいいんじゃねーの

  7. ※1
    いろんな理由はあるだろうけど、無線は電池交換・充電不要にはできない。
    頻度がいくら低くても使いたいタイミングで使えない可能性(時間)があるのは
    ダメだと言う人がいてもおかしくない。

  8. ※4
    こちら、ケンジントンの古い大玉トラックボールだよ。
    メーカーから見放されて久しいけど、これが一番いいんだよねぇ。

  9. Inphic W1 有線マウス Esports ゲーミングマウス サイレントオフィスマウス 3 つのキーと 6 つのキーはオプションです 838円