
まだいける!
1: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 17:43:43.68 0
もお使えねえだろそれ🤣
3: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 17:46:37.75 0
docomoがガラケーやめろとうるさいから行って
GALAXY2万くらいの0円でもらってきた
自宅で使ってるのはiPhone7こんなにサイズ小さかったのかと驚く
GALAXY2万くらいの0円でもらってきた
自宅で使ってるのはiPhone7こんなにサイズ小さかったのかと驚く
4: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 17:49:44.88 0
俺はコロナのちょい前に買った11だわ
てかコロナ以降意図的に本を読む量を増やしてスマホいじる時間減った
てかコロナ以降意図的に本を読む量を増やしてスマホいじる時間減った
8: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 18:04:26.88 0
今でもiPhone7を使ってるやつ結構居る
5: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 18:00:34.81 0
寝ながらだとiPhone7でも片手で持ちにくいと思ってたのに
いまの新しいのデカイから使いにくいな顔に落としたらケガするわ
いまの新しいのデカイから使いにくいな顔に落としたらケガするわ
6: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 18:01:21.60 0
寝ながらスマホいじるって中毒やん
脳が萎縮してそう
脳が萎縮してそう
7: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 18:03:50.90 0
今使ってるSE2って何ら不満ないんだがあれは11相当なんだっけ?
10でも全然問題ないんじゃね
10でも全然問題ないんじゃね
16: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 18:16:11.57 0
ぼく12
18: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 18:21:57.30 0
7だが
17: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 18:17:18.87 0
iPhone7は出来が良いよね ゲームしないんだったらこれでいいと思う
19: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 18:22:18.23 0
横になりながら5chやるならiPhone7使いやすい
21: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 18:22:50.96 0
かつてのフラッグシップ機
22: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 18:24:34.69 0
8は4年ほど愛用してたがもうメインでは使わないな。なかなかの名機だった
52: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 19:47:27.74 0
iPhone8でごめんね
50: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 19:42:53.14 0
おれサブ機はiPhone8だわ
51: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 19:46:26.55 0
SIM入れてないけど6Sたまに使うよ
55: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 19:58:33.27 0
たまに8動かすと老眼が進んだ事に気づく
54: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 19:51:01.46 0
コロナになってマスク必須で指紋認証の為に7使ってたわ
今はマスクしてても顔認証してくれるから指紋認証がいいとか言わなくなったな
今はマスクしてても顔認証してくれるから指紋認証がいいとか言わなくなったな
57: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 20:03:05.98 0
>>54
指紋認証だとポケットの中で起動できたり色々便利なんよ
指紋認証だとポケットの中で起動できたり色々便利なんよ
58: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 20:04:58.41 0
ポケットの中で起動とかなんのプロなんだよ
59: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 20:07:41.79 0
すぐ使いたいってことなら顔認証でも大差ないからな
56: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 20:02:48.08 0
ホームボタン無しのiPhoneをまだ触ったことないわ
60: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 20:08:29.22 0
俺はiPhone7だがLINEやヤフオクのアプリ使えなくなった
もはや限界か。。。
もはや限界か。。。
62: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 20:11:00.67 0
iPhone7だとNetflixも見れないよな
71: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 21:03:38.80 0
xrだが限界近い
73: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 21:08:39.76 0
10と7って発売1年しか違わないんだ
75: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 21:15:20.98 0
自分もX使って5年以上になるわ
そろそろ買い替えたい
そろそろ買い替えたい
76: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 21:17:04.52 0
古いと半日しか持たんのにバッテリーどうしてるんだよw
77: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 21:18:24.74 0
そんな使わんやろ
78: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 21:23:00.93 0
自宅でWiFiで使用してるから
74: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 21:10:53.48 0
そのうち12か13miniの中古を買いたい
80: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 23:10:49.54 0
初代SEをWi-Fi専用で使ってる
バッテリーは交換しておいたし
ラジオと音楽、クラロワ専用機として便利だわ
バッテリーは交換しておいたし
ラジオと音楽、クラロワ専用機として便利だわ
81: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 23:16:34.35 0
俺は5年くらい前にタダでもらったSE第一世代を今でも使ってる
82: 名無し募集中。。。 2025/06/07(土) 23:52:09.66 0
正直X,XS,11Proの大きさがちょうどいい
今の普通サイズは微妙にでかい
今の普通サイズは微妙にでかい
84: 名無し募集中。。。 2025/06/08(日) 03:21:11.93 0
俺のiPhone4と4sはバッテリー膨らんで2枚貝になった
でも電源は入るから使えないことはないが使うの怖い
でも電源は入るから使えないことはないが使うの怖い
85: 名無し募集中。。。 2025/06/08(日) 03:58:55.44 0
それマジでバッテリー交換しろ
iPhoneは良いパーツ使ってるけど限界がある
iPhoneは良いパーツ使ってるけど限界がある
引用元:・https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1749285823/



コメント
20代なかばになって思うことは
他人が持ってる物など、どうでもいいと言う事
目の前で使ってるのに「もお使えないだろ」ってすげーな
知的に劣る人って想像力ないとかじゃなく、本当に超短期的な範囲でも思考が及ばんのやな
こういうハンデある人が悪人の食い物にされやすい時代だから辛いわ、視覚障害者から大金巻き上げたニュースとかしんどいで
ガジェ好きで機能もアプリも新しいのが欲しい奴ってのは少数派
って事も分からないならイッチは視野が狭いっていうか頭悪いんだと思うよ
いちいち他人のスマホチェックしてるの気持ち悪いな
いい年こいてあいぽんとか高卒か?
ゲームなんてやらんからSE2でまだいける
他人のスマホは見ないよ どうでもいいよ
オッサンのスマホチェックしてるとかキモいにもほどがあるだろ
スマホでしかマウント取れないという争いしてたりして
機種が新しくても頭が古い主
こんなまとめでもコメント貰えて嬉しいだろ
iPhone XのFaceIDは後継機種に比べて遅いんだよな
それ以外問題なくても、ここがきつい
プロトタイプ好きはXとか6s、7が好き
俗に言う愛機みたいなもん
サポート終わってるんだな、発売も思ったより昔だった
オッサンはそこで「もうええわ」ってなったんやろな
壊れるか主要アプリのアプデ外れるまで使うと思うわ
そのオッサンが使えてればいいだろ
お前らと違ってiPhoneごときにプライドかけてるわけじゃないんだよ
貧乏の言い訳クッソださい
だいたい4Sくらいから流行り始めて、今8くらいのイメージなんだけど
※17
???
どういう事?意味が分からん
普段使い16pro
風呂用12pro
15だけどクソだな。車載ナビとの相性でしょうがなくiPhone使ってるだけ。クルマの部品の1つだな。
ワイもXやで
メインはPCなんや、すまんな
iPhone持ちってほんとバカだな
他人のスマホなんていちいち気にするか
何が面白いの?
XSならメモリ4GB
ゲームしなけりゃ無印13やse3あたりまでと使用感大差ないで
8 xr 12 se3 14 16e 使ってきてメモリ3gbまではアプリが突然落ちたりする
からもう使えないけど4gbならまだセーフ
iPhone持ちのやついたら隙をみてこっそりと地面に叩きつけてやるといいよ
画面バキバキになっても使い続けるからw
イッチはただのイキリガイジ
iPhoneって5年前の端末でもう保証外で使えなくなるのかショボいな
Androidなら7年保証あるのに
※26
Androidユーザーってこんなパワー系しかおらんの?
DQNにも劣る知能じゃん
自演かよ
※2
キミのその誇大妄想は糖質かなんかなのか?
スマホの機種の話から宇宙戦争までいきそうやな