スポンサーリンク

スマホ落としまくりなワイ、TORQUEへの機種変更を果たし一安心

タフなやつ

1: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:39:56.69 ID:x9t1D09p0
カバーも着けたしそうそう壊れんで😤

 

2: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:42:08.81 ID:W2jASvpl0
なにそれ。ハラデイ

 

3: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:43:55.65 ID:x9t1D09p0

 

4: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:44:49.92 ID:W2jASvpl0
こんなん買わなくても、画面割れ保証つければええやん

 

6: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:45:53.59 ID:x9t1D09p0
>>4
保証つけてたとしても
修理してもらう頻度が多いと面倒くさいやん

 

8: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:46:24.37 ID:W2jASvpl0
>>6
これも壊れるやろ。京セラやぞ

 

5: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:45:33.25 ID:4p09XzzB0
スマホ15年使ってるが落として壊れたのってHTCJだけだわ

 

7: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:45:59.48 ID:W2jASvpl0
>>5
おじいちゃん来てて草

 

13: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:48:18.58 ID:x9t1D09p0
>>5
変更前の「AQUOS ZERO6」って機種は
指紋センサーとか色々とガタ来てたしサポートも今年で切れる予定やから変えることにしたンゴ

 

9: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:46:30.28 ID:lzREtZp30
CASIO時代からずっとやけど次が来るか心配や

2chMate 0.8.10.214/KYOCERA/KYG03/15/LR

 

15: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:48:34.79 ID:lzREtZp30
落とすと裏蓋浮くからそれは注意しといた方がええよ

 

16: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:49:25.01 ID:x9t1D09p0
>>9,15
ええな
アドバイスサンガツやで

 

11: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:47:15.34 ID:rUN6IkOk0
京セラとか珍しいな

 

14: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:48:34.46 ID:BF7gVto40
カシオが撤退したからね

 

12: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:47:54.88 ID:MZEk0/SJ0
次はキャタピラーのスマホ買うんやな

 

17: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:49:46.31 ID:lzREtZp30
一個前がデカすぎたんで相対的に小さく感じる

 

23: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:52:07.91 ID:x9t1D09p0
>>17
小型化されたとは聞いてるが
先代そんなにデカかったのか

 

24: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:53:41.39 ID:lzREtZp30
>>23
今比べてみたら縦1cm以上大きいな
横も数mm

 

26: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:55:45.34 ID:x9t1D09p0
>>24
はえ~

ワイの前機種と比べても意外に小さくてちょっと意外に感じてるわ

 

25: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:54:58.45 ID:9ep0fnum0
>>23
俺の先代だけど確かに現行の見た時ちっさって思った

 

18: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:49:55.80 ID:C7hOtapV0
オレもHTCとかiPhone3ぐらいから使ってるけど1度もカバーもフィルムも付けたことないけど割れた事ない

 

20: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:51:03.72 ID:x9t1D09p0
>>18
ワイみたいなガ◯ジじゃなさそうで羨まC

 

27: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:55:56.66 ID:HBFm+3Qi0
ダイソーやセリアで売られてるスマホバンパーめちゃくちゃええで
あれ付けとけばまず壊れない

 

28: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:57:41.40 ID:x9t1D09p0
>>27
リング付きのカバー買って装着したから
落下防止と防御はおおむね大丈夫そうや

 

29: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:58:59.55 ID:lz5hiATO0
チードロイドらしいデザイン

 

30: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 23:00:33.50 ID:x9t1D09p0
>>29
カッコいいやろ😡

ズッシリ重めなのもかえって所有欲満たされるし安心感もあるわ

 

31: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 23:04:03.71 ID:dQrY382x0
弊社の社用携帯これで草

 

32: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 23:04:52.36 ID:9ep0fnum0
>>31
建設会社?

 

33: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 23:05:12.67 ID:x9t1D09p0
>>31
ええやん
社員にもワイみたいな落としまくるガイジがおるかも知れんからな

 

34: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 23:05:36.10 ID:Wpnbt9jP0
ゴツいならいっそW-ZERO3やコスモコミュニケーターぐらいゴツくてqwertyキー付いたスマホ出してほしい

 

35: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 23:06:21.50 ID:x9t1D09p0
有線イヤホンが使えないのは
防水性とかの諸々と引き換えやろうから
流石にしゃーないな

 

36: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 23:09:30.12 ID:x9t1D09p0
前機種と違って、指紋認証は画面じゃなく
ボタン上で読み取る方式なのもありがたいわ

分厚いガラスフィルム貼っても問題ないしな

 

21: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:51:03.78 ID:9ep0fnum0
俺もこれ使ってる
今までに2人しか持ってるの見たことない

 

22: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 22:51:35.97 ID:x9t1D09p0
>>21
希少種なんやね

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749217196/

スポンサーリンク

コメント

  1. このシリーズまだ続いてたんか。まあ産業用需要は確実にありそう

  2. コンセプトはいいけどスペックが足らんのよね
    スナドラ888位は欲しい

  3. ※2
    antutu70万あればゲーム以外不自由無いと思うが。無駄に性能を上げて電池持ち悪くしたらこれのメイン顧客が離れていきそう

  4. これバッテリー自分で簡単に交換できるからサブ機で使ってる

  5. バッテリー交換できるのが気に入ってるわ
    最終型でやっと夏場でも使えるようになったし
    ゲームやらないなら十分

  6. 男のスマホやな
    アウトドア好きな男はよく持っとる
    格好ええわ

  7. 初代~2代目の画面下部にボタン、タッチパネルの形式が使いやすかったのに今じゃそこら辺スマホと同じ操作感になって残念

  8. ゴムカバーつけたPixelをもう50回ぐらい落としてるけどふつうに動いてくれてる
    バイク走行中にいっかい落としてアスファルト直撃したけどぴんぴんしとる
    画面も運よく割れてない
    日頃の行いやね~

  9. キッズやおじいちゃんみたいに紐付けて首からぶら下げる方がいいと思う

  10. トルクにさらにカバー??

  11. 他の会社で使ってる人見たな
    何回か落としてたけど、壊れてないから凄いよ

    自分、HTCJ〜使ってて壊れた事なかったけど、HTC U12+は40cmの高さで当たりどころ悪く画面に一本と背面蜘蛛の巣になった

  12. ピクセルもそうだがメリケンスマホはくっそ頑丈
    雑にものを扱ってしかも訴訟しまくる国だから頑丈にならざるを得なかったんだろう

  13. 画面が割れるかどうかって結局本体の重さとカバーの性能だし

  14. ごついケースつけてますねって言われたw

  15. 扱い方を変えれば劇的に改善すると思うのに
    そんな気はさらさらなくスマホに対応させるとは
    実は単なる物欲じゃないの?とか思ってしまう。
    俺は心が不純なのだろう。

  16. 警察需要もあるぞ。消防救急自衛隊需要は知らん。

  17. 何の解決にもなってない

  18. ケース入れてフィルムつけてれば壊れんやろ
    そんなに壊すならもうただの病気やろ

  19. うっかり自転車から落としても壊れないから助かってる

  20. アウトドア用ならStarlink Direct対応機待った方がよくね?
    多分今年出るでしょ。

  21. 首から下げとけばよくない?