スポンサーリンク

【朗報】GoogleのGemini 2.5 Pro、最新アプデにより全ての指標が1位に

使ってる?

1: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:04:23.72 ID:7ikrRTTW00606
🚨速報:新しい Gemini-2.5-Pro (06-05) が、すべてのLMArenaで再び 1 位を獲得しました。

🥇テキスト、ビジョン、WebDev で #1
🥇難問、コーディング、数学、クリエイティブ、マルチターン、命令追跡、ロングクエリのカテゴリーで1位
本当におめでとうございます@GoogleDeepMind !

no title

no title

no title

 

2: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:05:30.50 ID:t92z2KnS00606
geminiしか使ってねえわ
コバロもたまに使うけど

 

3: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:05:56.59 ID:9kaofcap00606
ワイはGemmaしか使ってないわ

 

5: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:07:07.88 ID:/oC0NirR00606
コパロとGPTの二刀流やわ
演算系はコパロ、クリエイト系はGPTが強いと思う

 

7: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:10:07.50 ID:3n1DgDiI00606
ぐ、grok

 

8: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:10:15.81 ID:8TFD148E00606
ショッピングガイドで使えるの何や?
以下の条件と予算でPC探してくれみたいな

 

9: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:10:34.12 ID:jcyRVuh000606
パープレ検索エンジンにも入れれて便利だからつことる

 

10: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:10:36.89 ID:jJoiZyAp00606
こういうのって短期間で勝ったり負けたりするだけやろ
意味ねーわ

 

12: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:13:17.30 ID:jJoiZyAp00606
圧倒的に勝ってるってわけでもないようやし
ちょこっと上ってだけではなあ

 

15: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:15:35.20 ID:QUxjoVWnd0606
有料はいいや

 

11: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:12:53.58 ID:XhXpBfjz00606
gptとクラウドで良くないか

 

13: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:14:33.70 ID:hL1MysC700606
まあproはさておき誰でも使えるツールとしては優秀すぎる

 

16: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:15:38.71 ID:jJoiZyAp00606
>>13
それはChatGPTでも同じやし

 

17: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:18:30.98 ID:XhXpBfjz00606
deepseek悪くないな
ローカルに落としてつかうんか
パワーいるやろ

 

19: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:18:41.61 ID:8gUy0+gv00606
やっぱグーグルってすげえわ
これぞテック企業やな

 

20: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:19:47.81 ID:r5bVtzSs00606
chatgptどうしたぁー?負けてんぞ

 

23: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:20:38.55 ID:f7CPQidF00606
3日天下

 

21: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:19:50.22 ID:8TFD148E00606
GPT無料やとちょっと連投したらすぐ池沼モードなるしな

 

25: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:21:41.51 ID:+0bYs5Hha0606
>>21

 

32: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:27:18.16 ID:yqUl+71y00606
gpt無料だと画像貼り付けすぐ出来なくなるのクソや

 

26: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:23:06.80 ID:wAZvAGVn00606
GPT池沼になったふりして無料の方にはお帰りいただきたいだけだろ

 

27: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:23:46.79 ID:dqGWjlZp00606
そういやアップルのAIってどうなん?全然話聞かんけども

 

30: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:25:56.14 ID:jJoiZyAp00606
>>27
あれはまたChatGPTやGeminiとは別物やからなあ
方向性も仕組みも違う

 

33: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:27:48.97 ID:lUoZbbtG00606
なんでこれでGoogle検索のAIはゴミカスなんや?

 

34: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:29:01.88 ID:aqBNkcXM00606
gptさらっと間違うのなんなん
それも相当に基本的な知識で

 

36: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:31:36.89 ID:jJoiZyAp00606
>>34
それはGeminiでもあるやん

 

35: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:30:50.33 ID:jJoiZyAp00606

 

37: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:32:05.74 ID:/HbxdNDS00606
Geminiは検索はイマイチやろ

 

43: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:45:51.02 ID:NPqpdkYK00606
>>37
検索絡む回答だけ全然あかんのなんでなんだろう
google産なんだからむしろ強そうなのにな
それ以外は神なのに

 

42: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:44:52.59 ID:NPqpdkYK00606
最近使ってるけどマジで凄い
プログラムをまるっと投げてレビューやら改善案やらをかなり高精度にやってくれる

 

41: それでも動く名無し 2025/06/06(金) 08:44:11.86 ID:nABQl5qL00606
あとは日本語の汲み取り力が上がってくれたらな
対話能力だとまだGPT

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749164663/

スポンサーリンク

コメント

  1. Gemini はカスタムしなくてもアホでもつかえるapple製品みたいなもん。
    GPTは自分に合わせてカスタムすればクッソ優秀だけど、そのまま使うとゴミなWindowsや泥みたいなもん。

    厳密にはGeminiは「カスタムできない」が正しいけど。

  2. まあデッドヒート中だから来月には順位変わるかもね。
    それともGoogleはAI関連の投資額が頭一つ抜けてるからこのまま独走体制に入るか?

  3. どれだけ推論能力が上がろうと政治関連は答えないし謎のポリコレ配慮で無能回答しかしないからGrokの方がマシ

    Grokはイーロン・マスクに対して無能ハゲって答えるが、ジェミナイやコパイロットは自分の所のトップを池沼扱い出来ないやろ?

  4. GPTこの間アホになったからそのタイミングだと話にならん比較になるな
    まぁ話になる比較した所でちょっと後にはもう違うから特に何かの判断材料にはならないけど

  5. いろんなプレイヤーがシノギ削ってる今が一番楽しいな
    OSやブラウザや検索エンジンみたいに一強状態になると突拍子もない変化が無くなってつまらなくなる

  6. ちなみに英語の発音では、koʊˌpaɪ.lət(米)、kəʊˌpaɪ.lət(英)なので、コーパイロットあるいはコウパイロットな。
    お前らの言うコパイロットはローマ字読みに近い。ドラマgood luckでキムタクやらをコーパイと言うてたわな。なのでコパロと略するよりコウパローとコウタロウをもじるほうが近い

  7. 一般人だからChatGPT使ってるわ
    スイッチングコストは費用だけじゃない意識的なのと慣れもあるから
    こんなしのぎを削って上下してる時に軽く乗り換えるのって
    新しいスマホ、新しいグラボを使う最先端の人だけでしょ

  8. ※6
    Geminiもそうやなジェミニじゃなくてジェミナイが正確や。でもなぜかグーグル日本支部がジェミニって言っちゃってるっていう

  9. Gemini賢いんだけど気遣いができる回答ができるのはChatGPT

  10. どれ使っても数回前のプロンプトで投じた前提条件をどんどん忘れてもぐら叩きになるのがホントいらつく

  11. 正直会話目的の無料ユーザーはGPTとかGrokとか好きそうだなって印象
    ツール利用とか、プログラムやってる人らClaude,Gemini
    の方が好きだと思う