スポンサーリンク

【悲報】Switch 2、結局転売されてしまうwwwwwwwwwwwwwwww

おいくら?

1: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:23:17.34
3万円ぐらい儲かってんな
 
no title

 

2: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:25:45.87 ID:B51U+pTN0
誰が多言語版より高い奴買うんだよ
多言語版の当選率めちゃくちゃ高いのに

 

12: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:44:11.95 ID:dtO+oJzm0
>>2
それでみんなゲットできたんですか?

 

3: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:26:15.67 ID:337O6FVn0
出品数少なくね?

 

5: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:29:24.37 ID:S2V7rQCM0
Switch売ってて草

 

7: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:32:01.28 ID:p8DeHTq80
>>5
右下Switch1かよ草

 

9: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:38:30.47 ID:SKqAPWRc0
検索しても普通に出てきてワロタ

 

8: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:32:25.92 ID:P0EWcjJr0
抽選面白そうだからあんまゲームやらないけど参加してみたわ

 

6: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:31:23.62 ID:p8DeHTq80
転売対策は完璧だな!!

 

13: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:53:49.22 ID:CqpafbEK0
通報しまくったら垢凍結されて出金停止に追い込めそうだな

 

15: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:56:26.68 ID:YGVbgbGN0
>>13
通報してもBANされない
無在庫販売が禁止ってだけで、転売は禁止されていない

 

10: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:39:32.58 ID:Ot48GWXl0
おめでとう
努力した甲斐があるね!

 

14: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 04:55:22.24 ID:VIjkO6uE0
てか、発売前に公式とかの画像で出品してんのBANしろよと

 

18: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:05:06.62 ID:Zsr4TeNg0
国内版70000円
マリカ72000円くらいか
メルカリ税1割と送料で全然利益ないよこれ

 

20: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:09:57.82 ID:IQWEfnWf0
売るバカに買うバカ

 

21: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:14:11.03 ID:q5FRJiaEd
そりゃあ売るし買うでしょう

 

22: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:22:08.74 ID:PFzYw0aa0
しっかりどんどん売り切れてるw

 

24: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:26:45.01 ID:lh80vrSN0
売り切れ以上にどんどん出品されとる
やはり転売業者だけじゃなくて、個人転売ヤーの抑制も失敗したか

 

25: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:28:37.21 ID:fJPhiaKn0
これが転売対策の結果か。

 

27: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:36:47.49 ID:mVP9o/Fs0
転売されて初めて分かるんだね
市場価値が

 

28: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:37:59.18 ID:ZDtzXv9S0
7,5000くらいが相場なのかな

 

29: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:38:15.70 ID:y6PIhx5e0
転売は必要悪の部分もある
全部排除するより少し残すくらいが丁度いい

 

26: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:31:13.08 ID:TBiMYPXld
Switch2はしばらく待てば普通に買えるぐらい生産してるだろ

 

30: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:39:36.11 ID:NGbXTpj80
明日には7万切ってるよ

 

31: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:44:24.77 ID:fJPhiaKn0
始めは倍になるとか騒いでたのにな、どのみち転売から買う気はないが。

 

33: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:45:35.54 ID:Nf3hkb9T0
ただの転売ヤー自演SOLD詐欺

今回は各種抽選にエントリーし続ける民が多い
転売で儲けなど無理

 

35: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:46:57.28 ID:OeIbg56va
ロンチにSwitch2専用でポケモン新作付けてたら倍になったかもしれない
でも家計には上限があるんで釣り上げても買われないだろうな

 

36: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:46:58.74 ID:lXaNBA7+0
マイニンの抽選継続とか、量販店がどこも抽選になったのは
結局2台以上手にする人をわざわざ創り出して、素人転売ヤーを大量に生み出すことになったよね

店に並んで買わなきゃならないんなら、自分の分だけにするだろ

 

40: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:48:09.76 ID:7hHBqAd00
>>36
全然論理的じゃないな

 

42: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 05:52:25.60 ID:7QNViPaQ0
小売なんかに流すのが悪い
1年はマイニン専売にしとけばよかったんや

 

47: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 06:05:08.89 ID:MMZZjXhK0
>>42
マジでそれ
現状は無駄な重複当選が多すぎるやろ

 

45: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 06:01:36.01 ID:lXaNBA7+0
>>42
それやると小売店から任天堂のコーナーもなくなる

 

48: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 06:09:12.70 ID:ci5Xu08B0
>>42
独占禁止法に引っ掛かるよ

 

51: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 06:12:36.92 ID:7QNViPaQ0
>>48
目覚まし時計とかでやってたやん

 

49: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 06:11:36.31 ID:MMZZjXhK0
>>48
別に引っかからんよ
任天堂は昔からの小売との付き合いも大事にしてきたからやらんだろうけど

 

44: 名無しさん必死だな 2025/06/05(木) 06:00:36.80 ID:X2UbPO3c0
初期のこの時期で7万wwwwww

 

引用元:・https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1749064997/

スポンサーリンク

コメント

  1. 試されてるんだろ。クチだけじゃなく本当に転売ヤーから買わない事を。撲滅するんだろ!? 自称意識高い任天堂信者さんwww

  2. microSDexpressカードも倍くらいの値段で売られてるからな
    マイニンの抽選で当たれば本体と一緒に6980円で買えるけど、普通に買おうとしたら14000円くらいかかる…
    俺は3回目の抽選で当たったけど、PS5の時と比べたら明らかに当選しやすくなってるから心を鎮めて待った方が良いよ

  3. 本当は1年任天堂公式専売にしたいけど、任天堂コーナーが無い小売店は無いレベルで付き合いが深いからできないんだろうな

  4. 転売屋必死だなw

  5. 抽選に申し込めばよかったわ

  6. 手元にない時が不正販売だから発売されたら普通に転売祭りだよな

  7. 正直儲けとしては微妙では?

  8. いうて転売屋が何十台も手に入れて値段つりあげてバカスカ売るようなことにはならんやろ

  9. 転売ヤー自演SOLD詐欺

  10. PS5初期に比べたら手に入りやすい状況だとは思うけど、待てずにすぐ遊びたい人は転売ヤーから買っちゃうと思うなぁ
    当たらずイライラしてる人もチラホラ見かけるし

  11. 転売屋に渡る割合を減らすのが目的であって完全に転売屋に渡らないようにするのなんかどう考えても無理だしする気なんかないだろ

  12. 転売対策ってマイニンの応募条件しか無いし
    それでも転売する奴はするだろうけど

  13. 現状メルカリなら65000~70000が相場か
    夜になればもっと売りに出すやつらも増えるだろうし60000前後で収まりそう

  14. オンラインでユーザー登録するような代物を非正規でよく買えるよな

  15. 個人間売買斡旋サイトは厳しい法規制が要るぞ

  16. 落ち着けよ今買って何やるんだ?
    マリカー?

  17. まあ、全ての転売ヤーを規制することは無理だろうし
    一部の阿呆はどうしても発生してしまうのは致し方ない

  18. メルカリのクソ運営に通報するより任天堂にチクったほうが効果ありそう

  19. マリカーやらないからブームに乗れなかったわ

  20. 当然の結果。せどりを生業とする人の商機を奪ってまで売るものかっての

  21. 今メルカリで国内版マリカーセットが7万やな。7万でマリカーがどうしてもやりたいなら買えば良いんじゃ無い?

  22. 完璧な転売対策って言ってもやってることは品薄商法だからな

  23. >>18
    チクったところで任天堂に何か出来るような強制力なんてないんだからやるだけ無駄だぞ

  24. 転売で買ってるのは海賊版のための改造ROMの実験で何台も必要な中華業者
    本体固有の暗号鍵とかが使われたりすると、転売した奴が容疑者として捜査される恐れがある

  25. ※24
    もうroot取ろうとして文鎮化したSwitch2が出とる。解析用に何か装置を噛ませると何をしようとしても文鎮化するんだそうな

  26. 三浦よしのswitch転売対策マニュアル☆彡

    ①メルカリでswitch2の転売を見つけたら通報しよう!
    ②手順は通報→禁止されてる出品物→その他不適切と判断されるもの だ!!

    ③売り切れ品SOLDOUTはダブルチャンスだ!!
    通報したら取引キャンセルの上に
    『購入者』にも利用制限がかかるぞ!!

  27. ※26
    メルカリはswitch2自体を販売での出品禁止してないから誤通報で処理されるだけだよそれ
    あくまで禁止してるのはメルカリのオークションでの出品か無在庫出品だけ

  28. 7万も払ってゲームしたいんかこいつら
    そら貧乏から抜け出せないわけや

  29. Amazonて転売してる奴らに複数台当選させてるんじゃね