スポンサーリンク

【朗報】俺のスマホのホーム画面、一気に進化

う〜ん・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:24:12.014 ID:2gIXNJ320
before
no title

after
no title

背景変えただけで一気に良くなって草

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:25:13.634 ID:7xcLtVei0
見辛くなってんじゃん

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:25:45.477 ID:TN+9jgG00
フォルダー名見辛くなってる

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:25:25.921 ID:/q3iVEG10
アイコンカスタムしてるやつとは関わりたくない

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:25:47.737 ID:VlkjWURF0
Beforeの方がよくね?

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:26:54.477 ID:2gIXNJ320
>>7
センスないねw

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:25:38.473 ID:ZFZEn5zt0
キモオタ

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:25:51.131 ID:X7awo+8g0
なにこれ?
アニメ?

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:25:51.615 ID:l8PAyt5G0
背景だけじゃん
アプリモキモくしろ

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:26:05.852 ID:TwqGzdOC0
アニメなの?

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:27:12.063 ID:2gIXNJ320
>>11

すいちゃん知らないの

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:26:08.593 ID:1bpNQSoK0
キモくなってんじゃん

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:27:03.123 ID:kXUNp5IE0
背景のセンスは無視するけどアイコンも変えないと視認性が悪いぞ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:29:18.377 ID:W71x+pZC0
北海道涼しくてええな

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:30:07.125 ID:2gIXNJ320
>>18
なんで分かった?

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:31:00.606 ID:bs0A+wfE0
どうぎんのアプリ入ってりゃわかるだろ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:29:43.313 ID:s2GcOASw0
とりあえずキモいって思った

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:30:05.612 ID:RRCBJ9ic0
デフォから変えたことないわホームをしげしげと眺めることなんてないし

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:30:36.313 ID:sTo90vSR0
せめて画質あげろ

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:30:55.942 ID:yfolSHDq0
劣化したやん

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:32:26.596 ID:2gIXNJ320
>>24
さすがにセンスない

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:32:09.935 ID:WBpdJ/pN0
使いづら

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:36:32.979 ID:0VUUpTdP0
可愛い

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:38:11.625 ID:2gIXNJ320
>>36
わかってるね

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:32:10.473 ID:gKQT/8o+0
好きなキャラの顔の上に物置けるってどういう精神性なの

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:33:54.448 ID:9Pp1ZGfRM
クソ醜い

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:49:19.595 ID:MQ1QrJDZ0
初音ミク息長すぎだろ

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:39:36.945 ID:Zm3toZMu0
ラブライブだろ?

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:40:36.219 ID:2gIXNJ320
>>39
情弱😅

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:38:28.193 ID:2gIXNJ320
アニメとか言ってる情弱は恥ずかしくないのかな?

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:41:25.049 ID:rU6gW4bj0
すいちゃんええやん

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:40:23.223 ID:tlvJ/4Ek0
やっぱAndroidか

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:41:30.797 ID:w+lCmQjGM
今どき厨二でもやらなそう

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:42:08.769 ID:pwjCYjKw0
悪くなってんじゃん

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:45:22.942 ID:P+ER3zblM
泥カスは変わらねえなぁw

 

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 19:30:09.030 ID:hyGjK/+H0
画質終わってる

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 19:04:22.552 ID:QvBBq9if0
背景変えるならアイコンも変えろあってない

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/06/01(日) 18:49:44.610 ID:D/E4aHMi0
単色のアイコン嫌い

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1748769852/

スポンサーリンク

コメント

  1. こういうところで意見聞いたらまず叩かれる

  2. この手のオタクってまじで病気だと思う
    普通知らない誰かに見せようとは思わない

  3. オタクって関係ないところでアニメの女キャラ見せてこようとしてくるよな
    モニターのレビューとかスマホのレビューとかで

  4. すいちゃんかわええ~

  5. こういうのでいいんだよ

  6. 見てもらいたい定期

  7. こんなんネガキャンにしかならんだろ、アンチ工作なんか?

  8. ホーム画面晒すのであらばKLWPとか他アプリ連携させて
    「ホーム画面にそのギミックいる?」みたいな変な方向に凝ったりしてなかったら背景変えただけのただのキモいホーム画面を晒してるだけになる

  9. こういうのをホーム画面にする感覚が理解できない
    電車とか職場とかでも堂々と開くんか?

  10. >9
    自分中心だから周りのことなんて考えてないと思うよ

  11. 珍しいキャラだなと思って見てみたら恥ずかしそうに画面隠したやついたわ。見せたいのか見せたくないのかわからん。
    自慢したいんじゃないの?w

  12. 進化って言うから何をしたかと思いきや壁紙変えただけか……
    もっとこう〇〇して〇〇したから利便性が大幅にアップししたぞ
    みたいなのを期待して少し損した気分だ
    まぁ壁紙変えてテンション上がるのは理解出来なくも無いが

  13. 脳障害キモオタって感じ

  14. もうどうなってもいいやって感じやね

  15. 画質気にしてないあたり本物感ある

  16. 壁紙変えただけやないか

  17. 珍しくAndroid叩きがいないねw
    多分同レベルなんだろうなw
    壁紙がキャラものとか鳥肌が立つが、日付と時刻の表示がダブってるのはどうにかしろよ
    そんな冗長性なんていらんやろ

  18. 壁紙がジャキってね?
    解像度的には退化だろ

  19. 情弱の使い方間違ってね?