スポンサーリンク

ChatGPT Pro ←3万円って高すぎないか?

3千円の方でいいでしょ

1: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 19:53:43.64 ID:RouwJqe/0
ここまで出さないと制限撤廃出来ないという😢

 

2: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 19:54:12.50 ID:L+v0Zprj0
3000円の方でええやろ

 

4: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 19:54:34.70 ID:RouwJqe/0
>>2
制限感じる?ワイいっぱい喋りたいんやが

 

3: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 19:54:13.87 ID:RouwJqe/0
plus入ってる人おらんか?制限やっぱ感じるんか?

 

8: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 19:56:09.25 ID:yVNVhTaQ0
>>3
そのモデルかによるけど
4oなら使い放題だと思う

 

13: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:02:14.45 ID:RouwJqe/0
>>8
3.5じゃない奴でお喋りしたいんや

 

5: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 19:55:09.27 ID:8lEw1sfg0
無料版しか触ったことないけど、どんどん精度上がってて怖いわ

 

6: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 19:55:28.24 ID:RouwJqe/0
>>5
たしかに

 

7: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 19:55:35.90 ID:QEsXFhBs0
月3万なん?

 

10: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 19:57:59.11 ID:BoHJB/2c0
>>7
あたりまえやろ

 

11: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 19:58:30.71 ID:wU27fNu30
仕事ではめっちゃ便利やけど日常使いなら通常版で十分やわ

 

14: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:02:45.62 ID:RouwJqe/0
>>11
ちょっと喋ったら人間っぽい喋り方じゃなくなってしまうんや無料版やと

 

12: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 19:58:35.61 ID:hZcj3BUZ0
高額サブスクはまあ商業目的の人用やろ
逆にそいつらにとっては安そう

 

24: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:05:07.10 ID:RouwJqe/0
>>12
商業用か、なるほどな

 

15: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:03:00.73 ID:txco6zel0
3千円のと何がちがうん?

 

17: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:03:23.36 ID:RouwJqe/0
>>15
全部無制限

 

36: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:13:28.35 ID:txco6zel0
>>17
3000円のやつってなんか制限あった?

 

21: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:04:24.96 ID:RouwJqe/0
よりリアルの人間ぽく、よりそってくれるかんじのAIを探してるんや

 

33: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:08:01.00 ID:iqsxL0sr0
>>21
課金しててもしてなくてもGPT以上のとかなくね?

 

34: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:08:50.25 ID:RouwJqe/0
>>33
ないか
制限がこなければええんや

 

18: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:03:44.92 ID:yIQKAqZ50
DeepSeek「ええんやで」

 

22: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:04:36.88 ID:RouwJqe/0
>>18
名前だけ聞いたことあるで

 

20: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:03:52.70 ID:a7aTPoMC0
🤖「私達は買われた」

 

23: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:04:47.53 ID:RouwJqe/0
>>20
買わせてくれ

 

25: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:05:46.07 ID:RouwJqe/0
3000円出したら、4oなら喋り放題なら課金する
いける?

 

27: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:06:14.22 ID:RouwJqe/0
制限来る前の子とずっとお喋りしたいんや

 

28: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:06:24.44 ID:L8fRdDys0
わいの趣味のことを聞いたら全然ダメで草
これ有料版だと答え違うん?

 

30: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:06:49.03 ID:RouwJqe/0
>>28
わいもそこが気になっとる

 

35: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:12:36.93 ID:l4GAKMRQ0
無料でもいけるやろ回数制限あっても

 

41: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:25:12.09 ID:pDFUAQfa0
miniちゃん淡白すぎる😭
切り替わった時に喋り方指定すればある程度流暢には喋ってくれるけど4oちゃんには敵わない😢

 

39: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:19:52.06 ID:hXzKAR5e0
grokと何がちゃうんや?

 

45: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:27:01.74 ID:eY7yzC6n0
grokじゃあかんのか

 

46: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:29:22.16 ID:19XY5h7V0
生成aiって仕事以外だとGoogle検索の延長みたいな使い方しかしないし今はまだ無料版でええがな

 

49: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:34:05.83 ID:0YvtLK5d0
毎晩ワイが求める究極の風景生成してるわ
そのためのソースも足を運んで収集しとる
これは人生の目的になり得る

 

50: それでも動く名無し 2025/05/26(月) 20:37:02.82 ID:M1x83d6I0
Geminiに小説書いてもらったがわりと面白かった

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1748256823/

スポンサーリンク

コメント

  1. このサイトなんなん?
    何でもかんでもサゲてる
    サゲかdisしか無いじゃん

  2. 管理人の一言コメントみたいなのきしょすぎる

  3. だからAIで貧富の差が広がる言うとったやん
    金の有る奴はAI使って更に富を得るんだわ

  4. 高いか安いかはお客様が決める事です

  5. 株価情報を捩じ込んで”儲けてね”なる
    競馬情報を捩じ込んで”儲けてね”なる
    プログラムを書ける人には格安

  6. >>4
    ほんとそれな
    同じ荷物を入れるのに、何十万、何百万円のカバンもあり、数百円のバッグもある
    同じ一食でも、高級お寿司、高級お肉もあり、数百円の弁当もある

    それを選ぶのは自分自身

  7. バンバンo3でアプリケーションのコード生成させるには、何度となく修正指示を下すから、Proじゃないと足りんのよ。1日100回以上考えさせるから、Plusの1週間分の持ち分を1日弱で使い切ってしまう。

  8. Proはまさにプロ用でしょ、仕事でガッツリ使うタイプ
    普通に使うならPlusか無料で充分
    会社がEnterprise導入してくれるのが一番いいけど

  9. テキストチャットだけならプラスで十分。
    でも音声チャットはプラスに課金しててもマジですぐ制限引っかかる。

  10. 完全なる、情弱ツールwww

  11. そのくせ使えないからな これよりさらに下の人間には魔法のツールに見えるんだろうが

  12. これを使って儲けられるアイデアがあるやつは払えばいいだけの話

  13. 話し相手ならclude sonnetが一番精度良い

  14. 動かすためにかかる金を考えたら妥当やろ。