
これ欲しいかも
1: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:47:59.12 ID:EcqTsPMg0
ソニー最上位ヘッドフォン「WH-1000XM6」。サウンドエンジニアと高音質追求、ノイキャンも強化
ソニーは、ワイヤレスヘッドフォンのフラッグシップモデル「WH-1000XM6」を、5月30日に発売する。価格はオープンで、ソニーストアでの直販価格は59,400円。カラーはブラックとプラチナシルバーの2色を用意する。
新モデルのWH-1000XM6では、グラミー賞受賞/ノミネート歴のあるサウンドエンジニアと共創することでバランスの取れた高音質を追求。従来モデルから7倍以上の処理速度を実現したという高音質ノイズキャンセリングプロセッサーやマイク基数の増加により、世界最高クラスを謳うノイズキャンセリングも強化している。
![]()
ソニーは、ワイヤレスヘッドフォンのフラッグシップモデル「WH-1000XM6」を、5月30日に発売する。価格はオープンで、ソニーストアでの直販価格は59,400円。カラーはブラックとプラチナシルバーの2色を用意する。
新モデルのWH-1000XM6では、グラミー賞受賞/ノミネート歴のあるサウンドエンジニアと共創することでバランスの取れた高音質を追求。従来モデルから7倍以上の処理速度を実現したという高音質ノイズキャンセリングプロセッサーやマイク基数の増加により、世界最高クラスを謳うノイズキャンセリングも強化している。

ソニー最上位ヘッドフォン「WH-1000XM6」。サウンドエンジニアと高音質追求、ノイキャンも強化
ソニーは、ワイヤレスヘッドフォンのフラッグシップモデル「WH-1000XM6」を、5月30日に発売する。価格はオープンで、ソニーストアでの直販価格は59,400円。カラーはブラックとプラチナシルバーの2色を用意する。
2: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:48:49.96 ID:EcqTsPMg0
4: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:53:18.76 ID:fLZPi+d50
欲しいけど高い
5: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:53:57.22 ID:EcqTsPMg0
>>4
最上位やししゃーない
最上位やししゃーない
3: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:50:44.29 ID:vZf3glzYd
なんで夏に発売するんや
暑いンゴ
暑いンゴ
6: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:56:48.04 ID:7yez/NZ+0
ワイヤレスも新しいの出してや
今のやつツルツルするから滑りそうになるんや
今のやつツルツルするから滑りそうになるんや
7: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:58:08.97 ID:wnrxh0BR0
>>6
ワイヤレスです…
ワイヤレスです…
10: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 10:01:47.19 ID:EcqTsPMg0
>>7
WF-1000XM6出してってことやろ
WF-1000XM6出してってことやろ
13: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 10:07:06.38 ID:1jg6N8rrM
MDR-Z1Rの後継機まだ?😠
9: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:59:59.14 ID:PZhnULDu0
アンチには申し訳ないけど、ぶっちゃけオーディオ系はまだまだソニー強いよな
11: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 10:01:51.45 ID:HQvWgC0G0
マジでイヤホンやヘッドホンは高いの買った方が良い、音質良いし頑丈で長持ちするし
12: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 10:02:58.08 ID:EcqTsPMg0
>>11
バッテリーがイカれても有線で使えばええもんな
バッテリーがイカれても有線で使えばええもんな
2: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:21:29.91 ID:zZuFlLik0
やすっ!65000円予想だったからな
3: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:22:07.10 ID:ZxkCnvu70
5万8000円予想の俺がニアピン賞だろこれ
4: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:23:02.78 ID:Lt5HArkp0
欲しい
5: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:23:23.00 ID:3ZdAai5n0
謎なのが毎回これから蒸れるって時期にヘッドホン発表なんだよな
13: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:30:43.16 ID:WTl/l8ln0
高くはないな
7: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:24:46.16 ID:DQYB92K80
499ドルだから日本だけ爆安やん
クーポンとかで頑張れば5万ちょいいけるで
クーポンとかで頑張れば5万ちょいいけるで
10: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:27:24.35 ID:fg2vtz3r0
>>7
パナ製品と同じで値引き不可だからこの価格のままやで
パナ製品と同じで値引き不可だからこの価格のままやで
12: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:29:52.65 ID:9jvu8mD/0
どんどん値上げしてってね?
11: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:28:54.78 ID:Hke9knPE0
暑い時期に汗だらけで6万のヘッドホン
8: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:25:15.97 ID:Ij6Rpxoq0
この分野の技術はまだソニーが強いな
6: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:23:58.58 ID:Lyw5ozja0
青は日本で発売しないのか?
19: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:41:19.99 ID:T/kPgY8l0
Switchより高いやん!
9: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:27:08.12 ID:uM7hrV/k0
ほーんSwitch2買うわ
16: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:35:13.06 ID:Lyw5ozja0
ヘッドホンって外で使えないのがな…
家ならスピーカーで良いし
家ならスピーカーで良いし
18: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:36:58.78 ID:VYLVrJls0
>>16
昔はヘッドホン首に巻くのが流行ってたのにな
昔はヘッドホン首に巻くのが流行ってたのにな
20: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:47:57.87 ID:uKPuwLVA0
>>16
普通にみんな使っとるで
汗だらけになんないのか疑問やけど
普通にみんな使っとるで
汗だらけになんないのか疑問やけど
15: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:32:10.98 ID:mXn0zbSR0
ボーナスで買う
14: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:31:15.53 ID:wnrxh0BR0
まだ4使ってる
21: それでも動く名無し 2025/05/16(金) 09:53:31.56 ID:DygWOwHl0
ヘッドフォンはSonyが一番ええわ
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747354847/
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1747356479/





コメント
良い技術それぞれ持ってるんだからXperiaやPS5とか連携すりゃええのにね
知らんけど
CD-900STの後釜にはならないな・・・
wfバッテリーへたって来たから新型はよ
イヤホンってクソほど利益率高いっていうけど、これとかどんなもんなんやろ
冷静に考えて音楽聴くだけで6万かけるの謎やろ
Xperiaは買わないけどオーディオは嫌いじゃない有線イヤホンもっと出して
>>4
逆に一度購入すれば毎日使えるから趣味としてはコスパは良いと思う
他の趣味のバイクや車はメンテ必要だからな
汗吸っちゃうと耳当ての部分が2年くらいでボロボロになっちゃうのがなぁ
ソニーの内蔵アンプの音好きじゃないんだよな・・・いくつか使ってきたけど
上品でまとまりあるんだけど何聴いてても面白くないというか
>>2
MDR-MV1で良いのでは?
20年前じゃないんだし今更900stは持ってない人は居ないだろうけど使ってる人なんて殆ど居ないだろうし
安いのは魅力だけど
これ有線でも使えるで
一回買えば数年もつ、壊れる前に途中で売っても買取額が高いって考えると安物の中途半端なの買うより満足度高いよな
4年前の5万のゼンハイザーが1万で売れてビビったし
音はいいから蒸れない作りにしてほしいわ。
360realty audio 対応でもPlaystation Link は無いのか…
同社内で喧嘩しすぎ
所詮ソニーの音
XM3とXM4は耳に合って今でも使ってるけど、XM5は何故か合わずにメルカリで売っちゃった
XM6はどうだろ?
5はヘッドバンドの細さが苦手だったわ
6は5より平らな感じで良さそう
5の最安値を狙って一年が経過
もう6が発売されるとはね…
まだ3使ってるわ4だと対応してないBTあるんだよなあ
6だとチップ変わったのかな
>>2
上の方も言ってますが、MDR-MV1で良くないですか。
とても良い音ですよ。