
必要だと思うけど・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:02:15.705 ID:cQRBOqTd0
スマホにカバー付けるとかセンスなさすぎだろ
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:04:00.200 ID:SUPoBQML0
そう思ってたけど
バンパーぐらいはつけといた方が後悔が無い
バンパーぐらいはつけといた方が後悔が無い
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:12:02.020 ID:sbYxd4Yk0
安いスマホ使ってる?(*´艸`*)
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:04:29.911 ID:Ou2jPSxg0
フォルムはつけてないけどカバーはつけてる
つけてないと滑るから
つけてないと滑るから
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:07:31.327 ID:3GMJmhp80
手帳風のやつ何度落としても画面にヒビはいってない
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:09:18.291 ID:cQRBOqTd0
>>8
だっさw
俺は男らしくネイキッドスタイルで雑に使ってるが割ったことねえわ
何度も落としてるけどな
そうそう割れねえよ画面なんて
仮に割れたって翌日には家に新品が届く
だっさw
俺は男らしくネイキッドスタイルで雑に使ってるが割ったことねえわ
何度も落としてるけどな
そうそう割れねえよ画面なんて
仮に割れたって翌日には家に新品が届く
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:04:53.162 ID:/fVna7nV0
そう思ってたけど公式が高額で買取してくれるじゃん
そこから流れ変わったわ
そこから流れ変わったわ
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:13:14.769 ID:Ou2jPSxg0
保険で交換したら良いって考えめちゃわかる
保証つけるためにドコモ使ってる
保証つけるためにドコモ使ってる
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:13:50.259 ID:Lz8Z36m60
カバーはファッションも兼ねてるだろ
カバーをつけない人は服装も気にしないタイプ
カバーをつけない人は服装も気にしないタイプ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:16:08.380 ID:cQRBOqTd0
>>14
兼ねてねえから
ただ女々しくてダサいだけ
かっこいいと思ってるとか痛いなお前
兼ねてねえから
ただ女々しくてダサいだけ
かっこいいと思ってるとか痛いなお前
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:17:40.386 ID:Lz8Z36m60
>>17
服装に金を全くかけてなくセンスもダサい奴がお前と同じことを言ってたわw
服装に金を全くかけてなくセンスもダサい奴がお前と同じことを言ってたわw
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:15:13.316 ID:5JFQsNWR0
スマホ壊れると仕事が全停止するから保護材
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:21:04.260 ID:Lz8Z36m60
androidの人ってカバー付けない人が多い印象
機種が多すぎて対応カバーの選択肢が少ないのかな
機種が多すぎて対応カバーの選択肢が少ないのかな
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:29:50.157 ID:5JFQsNWR0
>>22
レア機種だから選択肢あんまりねえわ
レア機種だから選択肢あんまりねえわ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:24:31.234 ID:tNY+I4or0
カバーついてるほうが持ちやすいじゃん
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:25:46.373 ID:cQRBOqTd0
>>25
ただでさえ最近のスマホは重くデカくなっていってるのにカバー付けた方が持ちやすいとか頭まで悪いようだ
ただでさえ最近のスマホは重くデカくなっていってるのにカバー付けた方が持ちやすいとか頭まで悪いようだ
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:28:11.448 ID:tNY+I4or0
>>26
手ちっちゃいんだね
手ちっちゃいんだね
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:30:59.193 ID:cQRBOqTd0
>>29
そんなことねえが?
お前あれか
めちゃくちゃ昔の型落ち使ってるだろ笑
ちっさい奴
こいつ消耗しきった消耗品をいつまで使ってんの?って奴
そんなことねえが?
お前あれか
めちゃくちゃ昔の型落ち使ってるだろ笑
ちっさい奴
こいつ消耗しきった消耗品をいつまで使ってんの?って奴
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:33:22.488 ID:tNY+I4or0
>>36
15 proだからAndroidに比べると少し小さいかもな
15 proだからAndroidに比べると少し小さいかもな
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:27:40.602 ID:HZbFYluu0
手帳カバーとガラスフィルム付けてるわ
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:28:17.709 ID:cQRBOqTd0
消耗品を過剰に大事にする奴は総じてダサい
スマホなんて雑に扱っても壊れやしねえんだよな
よく見たらちっちゃい傷がー下取りがー
女々しい連中だな笑
スマホなんて雑に扱っても壊れやしねえんだよな
よく見たらちっちゃい傷がー下取りがー
女々しい連中だな笑
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:30:16.960 ID:Lz8Z36m60
>>30
身なりに対して一切気にしないし金もかけないタイプなんですね
おじいちゃんやん
身なりに対して一切気にしないし金もかけないタイプなんですね
おじいちゃんやん
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:34:01.763 ID:cQRBOqTd0
>>35
お前もちょっとは見た目に気を使え笑
カバー付けるとか流石にねえわ
もう少し人にどう見られてるか気を使ったほうがいいぞ
お前どうせワークマンコーデだろ?笑
お前もちょっとは見た目に気を使え笑
カバー付けるとか流石にねえわ
もう少し人にどう見られてるか気を使ったほうがいいぞ
お前どうせワークマンコーデだろ?笑
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:35:12.967 ID:HZbFYluu0
>>39
お前が言うな
ブーメランになってるぞ
お前が言うな
ブーメランになってるぞ
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:29:56.509 ID:ZG8DWN7xd
裸族とかもはや絶滅してるだろ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:30:05.585 ID:HZbFYluu0
透明なカバー付けて、カバーとスマホの間に写真とかプリとか推しのステッカーとかやった事無いんだろうな
又は友達や恋人の写真持ってないから出来ないんだろうな
可哀想に
又は友達や恋人の写真持ってないから出来ないんだろうな
可哀想に
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:33:56.469 ID:MigoewH60
ケース付けて無傷だったら8万で下取りされてるのを傷だらけにして4万ですとかアホくさいだろ
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:35:10.061 ID:cQRBOqTd0
>>38
たったの4万のために1年間気を使い続けてんの?
バカに付ける薬はねえな笑
たったの4万のために1年間気を使い続けてんの?
バカに付ける薬はねえな笑
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:38:29.001 ID:MigoewH60
>>41
ケース付けてるから気なんか使わないけどw
裸で落とさないように気を使い続けてるのはお前じゃね
ケース付けてるから気なんか使わないけどw
裸で落とさないように気を使い続けてるのはお前じゃね
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:34:43.562 ID:LGQsoqX60
カバー着けないと薄いし滑るしで持ちにくいじゃん
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:36:30.600 ID:QQxD48dtd
カバーは定期的に買い換えて欲しい
変色してるやつとかめちゃくちゃ汚く見える
変色してるやつとかめちゃくちゃ汚く見える
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:37:37.378 ID:Lz8Z36m60
スマホは今じゃ身なりの一つになってるが
おじいちゃんとか使えれば良いとしか思ってないからな
それ以上の事は望んでない
おじいちゃんとか使えれば良いとしか思ってないからな
それ以上の事は望んでない
56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:41:51.094 ID:LGQsoqX60
着けないと持ちにくいって意見はスルーかよ
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:42:26.603 ID:cQRBOqTd0
>>56
そんなことない
おわり
そんなことない
おわり
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:43:54.616 ID:LGQsoqX60
>>58
お前はそうかもしれんが俺は持ちにくいんだよ
片手で持って指だけ動かして操作するからカバーで厚みと摩擦力上げないと落とす
お前はそうかもしれんが俺は持ちにくいんだよ
片手で持って指だけ動かして操作するからカバーで厚みと摩擦力上げないと落とす
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:47:04.577 ID:jbcZ04HpM
カバー変えたらまた新品気分味わえて良いじゃん
74: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:54:43.812 ID:M4JAU9nP0
ファッションの一部だし
79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 12:00:51.532 ID:qFK12rxr0
機種変わってもずっとゼロショックだよ
73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/04/09(水) 11:53:19.501 ID:jbcZ04HpM
落として傷付いたらヘコむじゃん
メンタルがさ
メンタルがさ



コメント
服着てるヤツ
それって本当に必要か?
愚かなAndroidはケースを売ってもないの?愚かね〜
自分で思ったことをああだこうだと周りに言うゲェジ
裸だとツルツルして落としそうだからシリコンケースつけてる
あとは色に飽きた時はケース変えればエエだけやらか楽や
むしろスマホのカラバリの方が必要無い気がしてる
どうせケースつけたら本体の色なんてほとんど見えんし
そもそも最近の有名どころのスマホ、カバー前提のデザインしてるし
ワイもゼロショックは手放せないわ
落とすだけじゃないポケットやカバンに入れても裸族では液晶が1日持たず崩壊する
カメラバンプが高いからカバー付けて机の上で使うときガタガタしないようにしてる
よく落とすから耐衝撃ケースに入れてる
最近は駅とかでもスマホ見てる人を狙ってぶつかってくる頭おかしい奴とかいるし
カバー無しをバカにされたんだろ可哀想に
最近のスマホは、ケース付きだから 付けてるだけやで
昔のスマホは 裸で使ってたよ
わざわざ買ってまでケースは要らんと思う
だがね、最近のスマホは特に、カメラが出っ張りすぎで ケース付けて完成形になってるから付属してるわけだしな
服なんて煩わしいもの着てるやつは馬鹿
自分の身体に自信がない証拠ってこと?
手帳ケース型のカード入れ無いともう駄目、あれないと困る
Pixel6使ってるけど、なんで裏までつるっつるのガラス使ってんだよ!
Qiに乗っけてもすべって落ちるしよ
って事で俺はビニールテープを裏に貼ってるw
くっそダサいけど快適になったw
>仮に割れたって翌日には家に新品が届く
笑おじのここが一番ダサいな、結局カネかよって人間的なダサさ
材料あるから自分でツメ開けて幾らでも修理、ってんなら解るけど
売却するために何でもかんでもケースに入れてシート貼りまくってダサくしてる奴は笑う
ケースつけないと周りのものが傷だらけになるしな
センスとかそういう話じゃなくて本体の背面が湾曲してるからカバー付けないとテーブルの上とか置いとくと回るんだよ 安定しないの
>>18
バルミューダフォンですか?
落としたくないやつがカバーつけて、落とすことに抵抗ないやつがつけてないの面白いわ
今の世の中、レスバ中に相手の住所や性別年齢なんかを特定出来る奴は確実にいる
あまりイキり過ぎない方がいいと思うんだよ
落として傷ついたり割れたりしてから、必ずケースと保護シートはつけてる
頑丈だから落としても大丈夫ですってメーカーの謳い文句にだまされたから
カバーのメリットとしてスマホリング付けれるようになると一度も落とさなくなるしグリップ力も上がるのにな
馬鹿は無駄な修理代払ってろw
落とさないやつは手がギトギトの妖怪なんか?
他に笑を付けて喋ってる人が居ないって事は相当に異端って事だぞ
人の感性を語れる立場じゃない
割ったことないを割ったことねぇとか、付ける薬はないを付ける薬はねぇとか、言葉遣いでただのイキリ野郎だって分かるな
普通に滑るし寝そべって使うならリング必須だし
他人のスマホが割れてたり折れてたりするの見ると要ると思う
転売目的のiPhoneとかは100均だけどカバー付けてる
使いつぶす予定のは付けてないわ
使わない奴のほうがヤベーんだが
スマホ壊すと機会損失凄いぞ?ニートか?
おっさんなんで手がカサカサなんよ
シリコンのカバーなかったら滑ってつかめないw
カード入れてるから手帳型使ってるわ
タッチパネルや本体の擦り傷程度なら気にしないんだけど
最近のはカメラが出っ張ってて
レンズ傷つきやすいからレンズ保護フィルムとケース付けてるな
機能に支障が出るのは良くないわ
スレ主は全否定&言ってることが支離滅裂で一定じゃないから、ただの構ってちゃんやろ
スレ主はネットでしかイキれない典型の奴って印象
落として壊した瞬間から新品届く翌日までの間が惨めすぎて恥ずかしいやろ