スポンサーリンク

Xiaomi「日本にガンガン常設店を出店するぞ!今年中に5~10店舗目指す!!」

近くにできるかなぁ

1: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:12:40 ID:KGXX

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:12:53 ID:KGXX
Xiaomiが凄いんだよ…📱

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:13:35 ID:siKh
ドコモで販売取扱いして

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:13:50 ID:3fLd
いうてアンドロイドはピクセルとギャラクシーだからその牙城崩せるのか?

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:14:43 ID:siKh
>>8
その2つ値上がり激しいから国内販売したら普通に売れる

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:15:39 ID:3fLd
>>9
コスパはよさげ?ミドルレベルで安いならほしいかも

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:33:25 ID:siKh
>>11
ミドルよりちょい上くらい
OPPOとか5万くらいでまあまあの買えるで

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:35:27 ID:3fLd
>>32
ええな
あとは耐久性くらいか

 

14: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:16:05 ID:AYiy
>>8
シェア取るだけなら余裕
キャリアバラマキも規制されたから単純に価格が安いシャオミは有利

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:13:01 ID:3fLd
なんぼ?

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:15:58 ID:KGXX
5万円前後の端末にええのないからそこら辺で一般受するの出したら売れるで😎

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:16:55 ID:3fLd
>>13
ピクセル Aシリーズくらいの性能あれば買うわ

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:17:48 ID:KGXX
>>16
xiaomi14tでええんとちゃうか🤔

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:18:22 ID:3fLd
>>17
それで6万以下なら買います

 

23: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:20:09 ID:KGXX
>>19
UQで割引なしでもそんくらいで売ってたような🤔

 

24: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:21:10 ID:3fLd
>>23
次のスマホ決まったわありがとな

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:16:40 ID:AE86
サブにぽこ欲しい

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:17:58 ID:uKQR
イヤホンとスマートウォッチは持ってる

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:18:40 ID:3fLd
液タブとかあったらほしいかも

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:19:07 ID:AYiy
Poco X7 Proの256GBなら5万切って性能も高いやろ

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:21:19 ID:KGXX
>>22
pocoを一般人に進めるのはちょっと😅
FeliCaないし🫠

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:21:20 ID:u4fZ
5chの中国人の日本下げ見てて不愉快だったわ。ああ言うことするから嫌われるんだよな世界中から

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:22:40 ID:3fLd

>>26
いうてワイらがドイツ人とオーストリア人の違いがわからんように 
あっちも一括りにしてるから嫌われてるのは東アジア全体やと思う

 

27: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:21:38 ID:u4fZ
シャオミスレマジでやばいわありゃ

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:21:49 ID:yK1I
>>27
どんなんやねん

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:22:24 ID:67wq
でもどうせすぐに故障するんでしょう?

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:23:14 ID:3fLd
>>29
これ気になる
耐久性どうなん?
前ギャラクシー使った時はよーもったけと

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:15:49 ID:sqaS
日本のスマホより高性能やから売れそうやな

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/03/22(土) 15:18:57 ID:6kLv
日本メーカーまったく中国に敵わないやん

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1742623960/

スポンサーリンク

コメント

  1. もっとやれ

    ボッタクリ日本企業を駆逐してくれ

  2. 耐久性はxiaomi11tが3年使ってもまだバッテリーのへたれも感じないし結構いいんじゃない?
    5万くらいでこの性能なら満足だよ

  3. FeliCaが無いからダメって言うけど地方で電子マネーをあまり使わない人に
    とってはどうでも良いんだよFeliCaなんて

  4. pixelもxiaomiも他の産業の金を突っ込んでるからまともには戦えない
    とはいえpixelはもう少し真面目にスマホとしての使いやすさを追求してほしい

  5. たしかここの会長かなんかが反日すごいらしいな
    こんなのに金だす日本人w

  6. 反日だろうが国産のゴミ使うより全然いいわ

  7. 情報ダダ漏れにならなければいいけどな

  8. 在日歓喜!!

  9. 顧客ファーストかどうかの違いやね
    クソみたいなぼったくりスマホ売ってた日本企業は反省して欲しい
    顧客の金銭的時間的損害で言ったらソニー富士通シャープ京セラのほうがよっぽど反日的よ?

  10. 安いのを好むのは日本人が貧しくなったから!
    じゃないの?笑

  11. マジかよ
    Android同士の同士討ちで日本でSamsung死んだわこりゃ

  12. 須坂のイオンにも出来るかな♪

  13. 反日なのバレてるから日本人には無理やぞ

  14. どんなに良くても中華製品は無理w

  15. xiaomi自体は安くて良い品質の物作るから好きなんやけど反日運動は辞めたんやろか?
    それとも反日してても群がる日本人をせせら笑いながら日本で商売してるんかな?

  16. こりゃ売れるわ

  17. 安全性と品質を捨てればこのくらいの価格に着地できるということやね

  18. *17
    中華OEMで自社製品調達してる国民は言うことが違うね

  19. 日本企業の競争力を養うには外国企業も必要だろ

  20. こんなの使ってるからアホが証券口座乗っ取られるんだよww

  21. アホ証券会社は日本産だろ
    ちうごくのならこんなことはなかったわw
    仕掛ける側だからな

  22. わーくにには世界のソニーがあるし…

  23. ちなみに、週プレの記事なんかでも普通に中華スマホや中華タブ勧めてきてるぞ

  24. ※14
    と言いつつスマホ含めた家電は今や中華製部品だらけやぞ
    使わなかったら向こうには金落ちないから使わずに頑張れよー