
どんなの?
1: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:38:38.66 ID:+lxi+OxD0
2: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:39:24.37 ID:4mGYTfVB0
ええやん
3: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:39:34.02 ID:yLir5V7n0
いいね
4: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:39:45.74 ID:41QUelLN0
買った方がええ
25: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:53:17.47 ID:QzO2dvkE0
使ってるけど問題ないで
6: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:40:36.52 ID:+lxi+OxD0
後押しサンガツやで
わかった買いますわ
わかった買いますわ
26: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:53:31.86 ID:jNTrxYfX0
スピーカーがね…
5: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:40:20.64 ID:yQCioac80
映像はともかくスピーカーケチってる可能性だけ覚えとけ
サウンドバーがセットでお得!みたいなのはスピーカーに自信がないからや
サウンドバーがセットでお得!みたいなのはスピーカーに自信がないからや
8: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:41:32.85 ID:+lxi+OxD0
>>5
音はあんま気にせんからコレにしときます🥺
音はあんま気にせんからコレにしときます🥺
7: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:40:52.52 ID:kSdV5iVY0
最近のゲオってゲーミングモニターまで売っとるな
9: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:41:41.53 ID:Lq9eEw280
初めて見たメーカー
12: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:43:13.08 ID:qgzwBNvI0
>>9
ハイセンス知らないの😥
ハイセンス知らないの😥
10: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:42:24.49 ID:6r9rMjUq0
ゲオに展示してあるから見てこい
11: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:42:35.65 ID:kK8E4n890
43型で45000で買ったわ
15: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:44:46.72 ID:+lxi+OxD0
>>11
満足度はいかがですか🥺?
満足度はいかがですか🥺?
17: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:46:19.26 ID:FU6aPRfT0
Amazonのランキング上位にいくらでもこれより安いのあるやんけ
18: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:47:12.31 ID:Wii3hofp0
ああいうの誰が買ってるんだろうっていつも思ってるわ
19: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:47:38.68 ID:OEBJniasr
ハイセンスって中身REGZAって言われてるな
24: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:49:38.15 ID:74dkUUcJ0
>>19
買収したからね
買収したからね
20: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:47:42.85 ID:nvNvbbXI0
チューナー2つだから、同時録画1つしか出来ないよ
21: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:47:58.79 ID:W2kG/rjg0
ワイはTCLの55を55000円や
22: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:48:34.52 ID:o/Y2m7eaM
画面大きすぎるやろ、そんなに家がデカイんか?
23: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:49:15.54 ID:qLv9Y24q0
そこまでデカかったら有機elのテレビが欲しくなる🥺
28: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 23:01:50.08 ID:oruSN7ze0
VAやから視野角に少し注意やな
狭い部屋でほぼ正面から見るなら問題ないが
狭い部屋でほぼ正面から見るなら問題ないが
27: それでも動く名無し 2025/02/28(金) 22:59:11.28 ID:+lxi+OxD0
ニキら色々参考になるレスほんま助かる
ワイの6畳部屋にブチ込んでやるンゴ💪
ワイの6畳部屋にブチ込んでやるンゴ💪
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740749918/




コメント
>>5
>映像はともかくスピーカーケチってる可能性だけ覚えとけ
>サウンドバーがセットでお得!みたいなのはスピーカーに自信がないからや
そもそも薄型テレビのスピーカーなんて卓上PCスピーカーに毛が生えた程度なんだから、初めからサウンドバーセットにしてくれている方が幸せになれると思うぞ
スピーカーなんて物足りなきゃ買えばいいし、満足なら買わなきゃ良いしで普通一緒に買わんでしょ
セット割でほぼ無料とかならまだしも
ゲームするんならゲオからじゃなくて素直にハイセンスの倍速テレビにしたほうがええで
しないんならテレビなんて上見たらキリ無いし納得できるもんで構わん
テレビの内蔵スピーカーなんてニュースとかドラマの声が聞けりゃいいんだから高いテレビでもそんなにたいしたことないぞ
パナソニックの20万以上する購入時点で最新モデルの4Kテレビの内蔵スピーカーよりもそれ以前から家にあった外付けスピーカーの方が音がいい事実
視聴者の前方1メートルくらいに置いた薄型テレビの中から良い音を出すのは物理的に難しい
音楽機器のように使いたいなら音がいいテレビ探すんじゃなくて外付けのスピーカーくらい買うべき
ハイセンスは3年保証あるから買ったけど3年6ヶ月で壊れた
使い捨て感覚か延長保証つけられる店で買う方がいいぞ
普通にブラビアの55インチでよくね?
※6
NHK受信料払わないとならんじゃん!って思ったらこのテレビもチューナーレスじゃなかったわ
それならソニーとかでもいいな
6畳に50インチとかガイジかよ