スポンサーリンク

【悲報】モバイルバッテリー買ったんだがラジオみたいでカッコ悪い😭

そうか?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:09:09.571 ID:zfBY5Jxo0
どう
 
no title

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:09:35.474 ID:JaaUbmdzM
黒かよ

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:10:07.974 ID:zfBY5Jxo0
>>2
黒が安かったんよ😭

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:12:11.742 ID:JaaUbmdzM
>>6
無難な色だけどカバンの中入れると見難いのがちょっとね

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:13:45.768 ID:zfBY5Jxo0
>>9
それは確かに…

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:10:07.700 ID:QXVtnXte0
別にかっこよさ求める必要ないだろ使い捨てだし

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:10:45.720 ID:XxHyG8LI0
正面てディスプレイなってるの?

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:13:13.856 ID:zfBY5Jxo0
>>7
残量が表示されるよ

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:10:03.702 ID:Lx1NGl0q0
300円

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:10:49.692 ID:zfBY5Jxo0
2200円くらい

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:15:03.481 ID:JaaUbmdzM
メーカーは?商品名は??容量は???

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:16:43.148 ID:zfBY5Jxo0
>>14
メーカーはよくわからん
20000Ahで中華製

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:19:04.877 ID:JaaUbmdzM
>>15
その容量で2000円はヤバいな

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:18:06.462 ID:RDhFR1oj0
残量表示してるとこ見せて

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:23:23.781 ID:zfBY5Jxo0
>>19

no title

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:28:47.290 ID:byjE7fDAM
>>25
豆粒表示でクソワロタ

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:19:54.734 ID:XxHyG8LI0
ちなみにどの辺がラジオみたいなの?

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:20:58.020 ID:JaaUbmdzM
>>21
液晶部分あるからじゃね?

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:22:06.279 ID:zfBY5Jxo0
>>21
ヒモというかストラップみたいなのが

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:26:36.322 ID:RJsLKJnR0
ラヂオで草

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:26:57.637 ID:lTcq9q7o0
モニターの割に文字小さくね

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:28:44.379 ID:zfBY5Jxo0
>>30
コレだけなら意味ないよね

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:27:14.946 ID:RVLtdXuc0
爆発しそう

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:32:16.611 ID:zfBY5Jxo0
でも4種類させるんだぞ!
 
no title

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:36:29.559 ID:RDhFR1oj0
>>35
これは良いね

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:34:19.622 ID:ZhoqbdMeM
>>35
う~ん、ゴミ

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:34:02.338 ID:CgYhPcxA0
だっさ

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:35:03.767 ID:zfBY5Jxo0
やっぱダサいか…
寝ぼけて買うもんじゃないな…

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:37:24.790 ID:RDhFR1oj0
このサイズでその値段なら良い方かと
1年もったら元が取れるぞ

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:39:40.378 ID:zfBY5Jxo0
>>40
だよな!見せるもんじゃないし!
コレ持ってそろそろ仕事行きます!
おまいらじゃあの!✋

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:46:51.822 ID:s4NQBDR/0
いってら

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:45:28.754 ID:Fgfp/Br+0
ラジオ聴けるやつじゃないのか。
あと、手回しで充電できるとか。

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:51:20.039 ID:1E+5SZ0U0
ラジオはこんなにダサくない

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 07:54:51.405 ID:agKCPks80
溢れんばかりの中華感

 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/27(木) 08:29:01.778 ID:excSs9Gr0
こういうのを選ぶ人いるんだな

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1740607749/

スポンサーリンク

コメント

  1. これが令和最新版か・・・

  2. >1年もったら元が取れるぞ
    これ
    外れだともっと高くても持たないけどね

  3. いっそラジオ機能あるの買えばよかったのに

  4. 22000円で20000Ahとか容量詐欺か安全性捨ててるとしか思えん

  5. ↑2200円の間違い

  6. その大きさで20000mAはないやろ
    よくて10000以下

  7. 爆発炎上しそう・・

  8. ケーブル付きのは100%偽物だな

  9. 中華バッテリーで容量が正しい事はまずないけど何故か重量は割と正直に申告してる事が多いから大手メーカーの同じくらいの重量の製品と同等と思えば大体あってる
    面倒なら1/2から1/3と思えば大体あってる

  10. モバイルバッテリーって一応買いはするけど実際に使うことって滅多にないよね
    震災の時に使ったきりで普段は鞄の奥に眠ってるわ

  11. 厨国製バッテリーは無理だわ

  12. 爆発炎上事件はここですか?

  13. ケーブル一体型だと断線したら使えなくなるから別になってる方が良くない?

  14. こんなん買う人いたんだ

  15. モバイルバッテリーをケチってこういうの買うと家燃えるぞ

  16. 自分で選んで自分で文句言って、ネットに愚痴る。何を求めているのかしら。