スポンサーリンク

ワイ18000円のイヤホンを注文してしまう…

いいね!

1: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:09:50.72 ID:T6eUZpAH0
明日届くらしい
いい音するかなぁ🤔

 

2: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:11:06.66 ID:wasPB9xM0
やっす…

 

4: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:12:00.57 ID:T6eUZpAH0
>>2
これまで2000円くらいのしか買ったことないから相当背伸びしとる🥺

 

3: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:11:51.14 ID:57khAbD00
どうせすぐ失くすから6000円くらいのearfunでいいわ

 

5: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:12:19.59 ID:T6eUZpAH0
>>3
ワイヤレス?🥺

 

6: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:13:05.06 ID:57khAbD00
>>5
ワイヤレス
イッチのは有線だったか

 

9: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:14:19.93 ID:T6eUZpAH0
>>6
うん
有線買った!

 

8: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:13:42.52 ID:OektIarF0
ん?有線で18000円?
それならいい買い物したな

 

11: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:15:17.09 ID:T6eUZpAH0
>>8
有線!

 

10: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:14:53.39 ID:pcrqliW/d
まず何を買ったか詳細を書けぃ!

 

13: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:16:32.43 ID:T6eUZpAH0
>>10
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0D6GFQFQZ” title=”【VGP 2025 受賞】LETSHUOER S08 有線インナーイヤー型イヤホン 第四世代13mmカスタム平面駆動型ドライバー…”]
  
どうでしょーか…🥺

 

17: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:17:38.09 ID:OektIarF0
>>13
普通にええんちゃう?
S12もやけど万人ウケするコスパええ感じの音やと思うで

 

18: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:18:03.36 ID:T6eUZpAH0
>>17
よかった…🥺

 

21: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:19:43.92 ID:w6mwKpYd0
ヨドバシの福袋で4万のが25000円で買えた
満足してる

 

27: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:21:22.63 ID:T6eUZpAH0
>>21
すご…🥺15000円の得やね!

 

23: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:20:16.90 ID:pcrqliW/d
次はDAC買ってバランス接続やな
既にPC用のオーディオインターフェースとかあるなら別に要らんけど

 

26: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:20:50.13 ID:T6eUZpAH0
>>23
DACってアンプみたいなやつ?かな

 

30: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:22:34.14 ID:pcrqliW/d
>>26
せや
あるのとないのとではだいぶ音違うで

 

25: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:20:26.71 ID:MrxxfjsL0
有線イヤホンには金かけるべき
ワイヤレスなんて高いの買っても変わるのは頑丈さとバッテリーの容量くらい

 

29: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:22:29.04 ID:T6eUZpAH0
>>25
ワイの性格上ワイヤレスは合わないから有線でいいかなって👍

 

31: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:22:48.80 ID:CzoxMK+m0
ワイもこの前けいおんの澪と同じヘッドホン買ったわ

 

34: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:24:15.09 ID:T6eUZpAH0
>>31
ええなぁ~キャラと同じのつけられるのは満足度段違いやね👍

 

35: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:25:59.54 ID:T6eUZpAH0
明日が楽しみ😋

 

36: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:27:22.70 ID:T6eUZpAH0
今月はiPhoneもぶっ壊れたから出費が痛いわ…

 

37: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:30:00.88 ID:T6eUZpAH0
みんなはどんなイヤホン使ってるのん?

 

38: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:30:49.62 ID:rsoZ3cxy0
2万くらいのイヤホンはコスパええイメージ

 

40: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:32:06.61 ID:T6eUZpAH0
>>38
Amazonとかでもその辺がコスパいいとか書かれてた!

 

42: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:32:54.70 ID:rsoZ3cxy0
>>40
Amazonセールでの売れ筋がそこやしな

 

44: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:33:35.34 ID:T6eUZpAH0
>>42
その辺が人気ってことやね?

 

46: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:34:23.33 ID:T6eUZpAH0
いまケーブルボロボロのApple純正有線使っとる

 

43: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:33:17.23 ID:bfz/fwFY0
存分に楽しめ👍

 

45: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:33:49.08 ID:T6eUZpAH0
>>43
たのしむ!サンガツ👍

 

47: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:35:34.61 ID:aw1klY7B0
AirPods pro2一択だよね
有線は論外

 

48: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:36:18.81 ID:T6eUZpAH0
>>47
高いよ~🥺
あと無くしそう

 

51: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:38:02.84 ID:ysNmnZfh0
>>48
2pinも抜けやすくなるから片耳だけして首にかけるとかはやめたほうが良いよ

 

56: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:39:26.91 ID:T6eUZpAH0
>>51
注意点があるんやね
サンガツ👍

 

50: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:37:19.91 ID:e//s7CYK0
世界が変わるぞ..

 

55: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:39:03.66 ID:T6eUZpAH0
>>50
楽しみや…😊

 

54: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:39:00.70 ID:g23bTeUg0
有線が正解
ずっと言ってたが世界が俺に追いついてきた

 

59: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:40:40.95 ID:T6eUZpAH0
>>54
家でしかつけないから有線でいいかなって☺

 

61: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:44:45.64 ID:T6eUZpAH0
ワクワクして夜眠れないかも🥺

 

67: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:56:16.09 ID:T6eUZpAH0
ちなみに安いのと比べてやっぱり全然音違うのかな?

 

65: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:54:44.69 ID:mJkM5LGE0
ワイは5万の有線ヘッドホン買ったわ😔

 

66: それでも動く名無し 2025/02/20(木) 20:55:26.81 ID:T6eUZpAH0
>>65
すごい!ワイもお金たまったら買いたいな☺

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1740049790/

スポンサーリンク

コメント

  1. ワイ155000円の電動アシスト自転車をカタログスペックだけで注文してしまう…