スポンサーリンク

【悲報】Google Pixel、あの帯が無いとダサすぎる😭

そうか?

1: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 13:58:03.66 ID:KNTpUXeX0
no title

no title

no title

no title

no title
2: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 13:58:22.03 ID:KNTpUXeX0

 

6: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 14:00:30.67 ID:KNTpUXeX0
なんか一気に安っぽくなってしまった模様

 

5: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 13:59:32.64 ID:B1DTvZvxd
背面フラットになるん?
ええやん

 

4: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 13:59:30.35 ID:fpnGqoDm0
まあ黒なら全然ええんちゃう

 

3: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 13:58:57.18 ID:BPB1ay1O0
このデザインで普通のPixel作れや
ベゼル細くして

 

7: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 14:00:51.94 ID:+Fvbt07H0
どうせケースつけるしなんでもええってiPhoneのカメラが出っ張った時に結論出たやろ

 

11: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 14:06:19.74 ID:KNTpUXeX0
>>7
クリアケースも多いからデザイン大事やろ

 

8: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 14:01:31.89 ID:sbMniLZQ0
やっぱり角張ったスマホの方がかっこあえよな

 

9: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 14:01:52.00 ID:w7+7nMjJM
大企業「凸ってるのダサい」
という風潮いきなり出始める

 

10: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 14:05:27.25 ID:KNTpUXeX0
>>9
いやこれカメラ落としてるから出来てるだけやないか
ノーマルPixel以上ではやらんやろ

 

12: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 14:09:15.19 ID:XYT/5VFT0

8が至高

 

13: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 14:10:55.97 ID:KNTpUXeX0
>>12
色がちょっとねえ

 

14: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 14:15:44.99 ID:NU378DyZ0
5万くらいで頼む

 

15: それでも動く名無し 2025/02/16(日) 14:16:58.05 ID:b+5APqvv0
>>14
7万くらいで1万くらいの特典やろ多分

 

7: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 06:52:15.73 ID:2woLd9R10
元からくっそダサいだろ!いい加減にしろ!

 

3: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 06:41:14.10 ID:bzBLpOtm0
うわー

 

4: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 06:46:14.44 ID:/+aRbzAd0
帯付けてくれや😭

 

5: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 06:47:10.00 ID:lkB9YvEq0
横長のカメラがダサいんよ
正方形ならダサくないし

 

6: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 06:49:15.58 ID:JHJ5G3SE0
デザインの勉強スレ

 

8: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 06:52:51.80 ID:zc2Z0ns1d
裏はあまり見ないからセーフ

 

9: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 06:56:43.24 ID:/+aRbzAd0
>>8
それ言ったら前面もベゼル太くね

 

14: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 07:40:52.85 ID:gYbx/bSG0
パクリ🤣

 

10: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 07:19:30.34 ID:pI8EekX10
iPhone化すな

 

11: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 07:20:12.87 ID:ako0pcZX0
あの帯よりマシに見える

 

12: それでも動く名無し 2025/02/18(火) 07:28:25.35 ID:fz+2sH+00
>>11
そうか?
ワイはクソダサに見える

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739828441/

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739681883/

スポンサーリンク

コメント

  1. カメラの出っ張りがないだけ有能

  2. そんなことよりSD使わせろよ

  3. 裸の状態でテーブルの上に置いてガタつかないならダサくても許せる。

  4. あの出っ張りのせいで車に踏まれてカメラガラス割れたことあるのでないほうがいい。本体は厚手の手帳のおかげで無傷だったのに。

  5. iPhone AirにNTRたよ

  6. チー牛がメガネをコンタクトにしたみたいな印象

  7. じゃあイケメンだ

  8. ダッセーデザインだな
    カドにRの大きな曲線使って更にパンチホールなんぞ使って
    表示領域狭めることばかりやってる

  9. フラットになるならマジで買いだろ

  10. あのクソダサ帯有り難がってるやつ初めて見た
    9aもダサいけどそれまでよりはマシって意見が大半だろ

  11. SE4の周回遅れのゴミっぽさよりマシじゃん
    何年前のスマホだよって見た目じゃん

  12. Pixelは7aが一番デザインも色も好き
    次点で6a
    なお今8aつこてる

  13. ただの四角い板にダサいもかっこいいもないだろ

  14. 出っ張りない=カメラ性能ゴミ

    光学的に出っ張らせないとカメラ性能は上がらんからね
    逆に言えば一番出っ張ってるスマホがカメラ性能いい

  15. まぁオタクは写真撮らないからカメラ性能より出っ張りの方が気になるよな

  16. そんなに写真撮るならカメラ買えよ

  17. エッセンシャルフォンかな

  18. >>15
    オタクが気にするのはゲーム性能だぞw

  19. 出っ張りあってもなくてもダサすぎて草

  20. ちょっと前のおもちゃみたいなPixel可愛くて好き
    今のiPhoneコンプレックス炸裂したPixelチー牛っぽくて嫌い

  21. そろそろ軽量化してくれ