
そんなぁ・・・
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:44:38 ID:urZZ
ソースはワイ
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:45:57 ID:urZZ
たまにiPhoneユーザーが輝いて見える
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:50:13 ID:plA3
iphoneは高い
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:46:40 ID:xH1X
たまにiPhone触ると「戻るってどこや…」てなるンゴ
4: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:47:04 ID:urZZ
>>3
ワイくらいになると触ったことないからセーフ!
ワイくらいになると触ったことないからセーフ!
23: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:56:23 ID:KHiE
>>3
昔IT系の職場でスマホアプリのテストをしてる人が上司への言い訳してたの思い出した
iPhoneに戻るボタンがなくてぇ…
昔IT系の職場でスマホアプリのテストをしてる人が上司への言い訳してたの思い出した
iPhoneに戻るボタンがなくてぇ…
28: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:59:56 ID:urZZ
>>23
テストする人は操作法も熟知しとらんとあかんのやないか?
テストする人は操作法も熟知しとらんとあかんのやないか?
5: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:47:46 ID:qu58
でも無駄に高いしなぁ
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:48:26 ID:urZZ
>>5
でもワイのGalaxyも結構な値段したで
でもワイのGalaxyも結構な値段したで
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:49:27 ID:9vq6
>>7
AndroidはハイスペはiPhone超えてるが
ミドル以下が産廃やからな
iPhoneは全部安定してる
AndroidはハイスペはiPhone超えてるが
ミドル以下が産廃やからな
iPhoneは全部安定してる
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:50:17 ID:urZZ
>>10
ポンコツAndroidがあるのは否定しない
しかしシェアを押し上げるのには貢献している
ポンコツAndroidがあるのは否定しない
しかしシェアを押し上げるのには貢献している
8: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:49:06 ID:LnHv
googleの犬
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:49:18 ID:urZZ
>>8
サムスンなんだよなあ
サムスンなんだよなあ
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:49:36 ID:WxUj
チードロつかいってさ?
アプリを違法ダウンロードしてる
イメージしかないわ
アプリを違法ダウンロードしてる
イメージしかないわ
12: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:49:56 ID:WxUj
辛辣すぎたか
15: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:51:16 ID:slew
Android信者ってGalaxyもPixelもXperiaもXiaomiも信仰してるの
16: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:52:12 ID:urZZ
>>15
すまん厳密にはワイはGalaxy信者や
Pixelとか言うポンコツはiPhoneより遥か下に見下してる
すまん厳密にはワイはGalaxy信者や
Pixelとか言うポンコツはiPhoneより遥か下に見下してる
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:53:04 ID:9vq6
ワイもギャラクシ
18: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:53:23 ID:urZZ
>>17
ええの選んだな!
ええの選んだな!
20: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:54:28 ID:BsXb
スマホはミドルっていうか1万以下のでええわ
19: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:53:44 ID:urZZ
でも最近目が覚めてきていることもある
22: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:55:21 ID:urZZ
前はAnTuTuスコア至上主義者だったけど
最近はあんま当てにならんから他人に語るのはやめたわ
最近はあんま当てにならんから他人に語るのはやめたわ
21: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:55:13 ID:tKvR
Androidのハイエンドとか
ハードはiPhone超えてるはずなのにイマイチ性能でてないとかなんやろ?
ハードはiPhone超えてるはずなのにイマイチ性能でてないとかなんやろ?
24: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:57:19 ID:urZZ
>>21
ハードとソフトの親和性?みたいなのが違うからな
でもその分Androidの方がハードパワーでゴリ押ししとるからええやろ
ハードとソフトの親和性?みたいなのが違うからな
でもその分Androidの方がハードパワーでゴリ押ししとるからええやろ
25: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:58:36 ID:urZZ
ワイのイメージではAndroidはパワー、iPhoneは技で戦うタイプ
27: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:59:49 ID:WxUj
パワー言うても熱でタレるし
もう今はさ?ソフトとハードの相乗効果で才能出す時代
もう今はさ?ソフトとハードの相乗効果で才能出す時代
36: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 08:08:21 ID:6dUt
おかしい自覚はない
ちなXperia
ちなXperia
37: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 08:09:46 ID:kSEE
どっちでも良くね
26: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 07:59:33 ID:9vq6
しかしGalaxyにも唯一欠点があるんや
熱とバッテリー持ち
熱とバッテリー持ち
29: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 08:01:25 ID:tDU0
>>26
バッテリーの消費自体は抑えられてるやろ
過去のトラウマからバッテリー容量増やさないからバッテリー持ちとしては普通になったりしてるけど
バッテリーの消費自体は抑えられてるやろ
過去のトラウマからバッテリー容量増やさないからバッテリー持ちとしては普通になったりしてるけど
32: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 08:03:31 ID:urZZ
バッテリーはAndroidが管理をもう少し上手くやりゃええんちゃうか
悪いのはサムスンやなくてGoogleやろ
悪いのはサムスンやなくてGoogleやろ
33: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 08:05:12 ID:tKvR
>>32
充電max70%モード@数字を任意に変えられる
とか作って欲しい
充電max70%モード@数字を任意に変えられる
とか作って欲しい
34: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 08:06:45 ID:urZZ
>>33
バッテリー保護モードは80%さえあればええんやないか?
バッテリー保護モードは80%さえあればええんやないか?
38: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 08:09:48 ID:tKvR
>>34
そんなことはないぞ
繋ぎっぱなしなら50がいいし
たまに充電しない時間を考えて普段は70か60にしたい
結構外出するなら80
ダメージ覚悟で90か100を選ぶんや
そんなことはないぞ
繋ぎっぱなしなら50がいいし
たまに充電しない時間を考えて普段は70か60にしたい
結構外出するなら80
ダメージ覚悟で90か100を選ぶんや
41: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 08:13:02 ID:urZZ
>>38
そんなちまちませんでも80%止めで機種変までは問題なく容量保てると思うがなあ
そんなちまちませんでも80%止めで機種変までは問題なく容量保てると思うがなあ
39: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 08:10:55 ID:aaet
GalaxyS25くっそ軽くてええで😁
42: 名無しさん@おーぷん 25/02/18(火) 08:17:28 ID:tDU0
>>39
軽さもいいけどバッテリー容量を増やせ😡
軽さもいいけどバッテリー容量を増やせ😡
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739832278/



コメント
林檎信者が池沼の基地害だから自分以外をおかしく感じてるだけだろ
こいつ一生対立煽りしてんな
痴呆症?
iPhoneはなんらか理由があって選ぶけど、Android使う人はどうでもいいっていうか、そもそもスマホに興味が無くて拘りない感じだけどな。
どっちユーザーでも別にいいけど
〜信者 とか言っちゃう人って…
iPhone信者の方がヤバイやつ多い気がするがな
特に女
ただの電子機器をガキの頃からブランドバッグと同じ扱いしちゃってるし
また女性にレッテル貼ってるよ
なんでAndroid信者って差別的なんだろな
失礼、つい信者とか痴呆老人みたいな事書いてしまったわ
未だにステマしてるんやなぁ
中華の周回遅れだから逆に必死なんか
好きなものを好きというのは問題がないが、それで他を貶すのが問題なんだと気づいて欲しい
まあ、気づかないから対立なんてしてるんだろうが
また対立スレで煽ってんのかよ
信者の時点でそりゃあね
※2※10
まとめ業者共が後で自分のところに載せる用にスレ立てるから、あちこちで対立煽りスレが乱立しとる
信者がおかしく無かったら信者とは呼ばないからそらね
あらゆるまとめ業者が全滅したら検索結果もスッキリするだろうな
投影ってやつだな
ガジェット好きの割に、徒党を組んで敵を作り出して…
という悪癖は昭和どころか江戸時代あたりの感覚だよな
林檎信者程おかしくはないだろう
信者って呼ばれる時点で何信者だろうがキチゲエって意味じゃん
宗教信者みたいなもんだろ?あらー以外は認めなーい!
スマホに限らず、任天堂・ソニーといい、ちっせーことで陰同士が戦いを挑む
多様性はどこいったんだかw多様性、ありえないね
信仰は自由だが押し付けはNG
信者はなんだっておかしいだろ
一時期技術畑にいたけど自分はアンドロイドの方がpcに繋げての作業がやりやすかったりがしたから好きかな。勿論、触ってみて動作が軽いのはiPhoneだから一般人にはiPhoneのが好まれる。ただ写真が撮れたり電話ができれば良いってだけなら別に大差ないから気に入った方を使えばよろし
何が何でも囲い込もうとするアップル商法が大問題なのよね
実際職場とかでAndroid、iPhoneどうこう気にしてるやつなんかいねえよ
それより高校生下手したら小学生とかでもみんなと同じiPhoneがいいとか言ってるのがクソだわ
10万程の物を買う理由がみんなと同じだからってアホだと思わんのかね
iPhoneは信者じゃなくても一般的に使われてるから、
そんな状況でわざわざ信者になるとか、そうとう拗らせたヤツになる。
androidは信者しかいないから信者がデフォ。
android信者はヤベー奴の『集まり』。人数は多いが一人一人の攻撃力は低め。
「多い」って意見はここから来る
iPhone信者は『少数精鋭』のヤベー奴。
Android信者がおかしい訳じゃなくて、林檎アンチがおかしいんだよな
こいつらAndroid使ってるくせにAndroidのスレには興味なしで、iPhoneのスレは欠かさずチェックして粘着してるんだから
控えめに言って病気だわ
android使用者はPCやハードに精通してる傾向があるから
データ管理したい(iphioneでは操作すらさせてもらえないデータ、項目が多々ある、特にネット枠越しのデータ)や「囲い込み商法を極端に嫌う」
「iPhoneのことを擁護してる!こいつiPhone信者だ!」
ヤバいのはこの発想
※1
スレ主はiPhoneなんて触ったこともないAndroidユーザーだって書いてるだろ…
こいつら文字も読めんのか…
林檎信者ってみんなiphone使ってるというんだからキ●ガイ人口は圧倒的に林檎信者のが多いって理屈になるんだよな。馬鹿だから自分で何言ってるかも理解してない底辺だし。
林檎信者って知ってか知らずかロシアに戦争資金を援助してるんだよな
お前病院行ってこいよ
どちらの陣営にも「おかしなやつ」はいるが、一番「おかしなやつ」なのはiPhone使ってるチー牛
iPhoneを使ってチー牛じゃなくなったと思い込んで、ネットで対立構造を作り煽り、スマホごときでチー牛判定してくる奴
>>33
ここで泥煽っているのはほぼ全員それだろ
ここにいるのはAndroid信者ではなくてiPhoneアンチだからな
別にAndroidが好きなわけではなくて、iPhoneのことが憎くて憎くてしょうがないってだけの連中
だからおかしいやつばかりなのはしょうがない
安いから
電話とネット、SNS出来たら充分
有線無線イヤホンの時も思ってたけどこういうどっちでもいい事で決めtけマウント取ってくる奴が一番やばい
どちらの信者もマジキチ
※1でやべーの炙り出されるの草
常識は教育と環境で作られる。人の判断はそれらを踏まえた過去の経験に依存する。浅はかに物事を決めつける視野の狭い人は心の狭い人。ここの管理人は何が目的で人の心が荒むまとめをするのか。