スポンサーリンク

【朗報】Xperia 1 V買ってみた

いい感じ?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 19:56:27.310 ID:VmK2DCwm0
今のところいい感じ、電池持ちもモバイルバッテリー無しで余裕で一日持つ

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 19:57:13.720 ID:ddmRRX4x0
最近のxperiaはバッテリー持ち最高だよな

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 19:58:21.136 ID:VmK2DCwm0
>>2
うん、そんなアチアチにもならないし
ゲームしないからかもだけど

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 19:57:21.585 ID:GaGQTNi70
こないだ迷ってたやつか
 
関連記事:SONYのXperia 1 Vってスマホどう?

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 19:58:57.145 ID:VmK2DCwm0
>>3
うん、買っちった

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 19:58:07.425 ID:f1UPoRtC0
最近のXperiaどうなの?
z3辺りで使うの辞めちゃったけど

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 19:58:57.145 ID:VmK2DCwm0
>>4
縦長だけど特に違和感なし

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 19:59:01.196 ID:nDur6ayD0
VIじゃないのかよ
最大3万キャッシュバックだぞ

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 19:59:44.709 ID:VmK2DCwm0
>>8
VIは流石に高かった

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:00:36.389 ID:PHf2M/GI0
Ⅵ 電池持ちよいよ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:01:33.695 ID:VmK2DCwm0
>>11
画質下がったおかげで電池持ち良くなったらしいね

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:10:15.172 ID:PHf2M/GI0
>>14
そうなんだね
Ⅲからだからわからんかった

 

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:14:40.514 ID:VmK2DCwm0
>>47
逆に言えばXperiaの個性が無くなったとも取れる

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:00:38.492 ID:cgiD+rk80
タブレット出してほしいなぁ Z4タブが2台ともバッテリー膨らんで氏んだ
お風呂タブ欲しいんじゃあ

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:02:03.984 ID:VmK2DCwm0
>>12
タブレット便利だよね、Yahooカーナビ使う時重宝してる

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:03:09.320 ID:cgiD+rk80
>>17
車の動画用をラジコンのモニターとか釣りの魚探のモニターに併用してるから軽くて防水のZ4タブは最高だったんじゃよ

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:04:15.907 ID:VmK2DCwm0
>>19
ほぉ、なかなかいいね

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:03:49.147 ID:7dnLcjLn0
ガジェヲタも買わなくなったゴミメーカー

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:04:54.229 ID:VmK2DCwm0
>>22
俺ガジェオタじゃないし

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:04:26.604 ID:IwL/+X9c0
何年使うの?

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:05:11.987 ID:VmK2DCwm0
>>24
最低でも3年は使いたい

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:05:51.277 ID:NQ2yvlMa0
バッテリー1日しか持たないの?
他のメーカーは2日3日で競ってるのに

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:06:54.887 ID:VmK2DCwm0
>>30
どうせ寝る時充電するし丸1日持てば充分

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:07:13.028 ID:dzLTHgyn0
いいじゃん
信者が買い支えてるからなんとか継続できてるんだし
俺が買わないけどw笑

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:07:49.693 ID:VmK2DCwm0
>>36
SONY好きだからな

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:08:47.812 ID:fFBFGlA+0
前ペリアで今pixelだけどマルチタブとホーム画面の使用感はペリアの方が良かったなあとバッテリー

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:10:51.534 ID:VmK2DCwm0
>>40
バッテリーはホントいい

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:09:20.046 ID:5hDRR0HA0
俺は5V使ってる

 

49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:10:51.534 ID:VmK2DCwm0
>>42
いいね

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:09:37.278 ID:Fj4pLcYY0
Ⅲが爆熱ゴッドフィンガーだったから心配だったけど、Ⅴは全然熱くならんよな

 

51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:11:50.125 ID:VmK2DCwm0
>>44
最初の初期設定で暑くなったくらいでそれ以降は快適

 

63: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:32:54.083 ID:zIq7iZHR0
1Ⅱがまだへたれないから買い替え躊躇してるけどめっちゃ変わる?

 

67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:36:56.336 ID:VmK2DCwm0
>>63
前機種使ったことないからわからんけど、多分少しは変わると思う

 

69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:40:34.603 ID:gkURmov20
Ⅵ買ったけど縦長やめたの許せない

 

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:54:11.567 ID:VmK2DCwm0
>>69
Xperiaの個性が消えた感じね

 

71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:49:54.806 ID:cgiD+rk80
コンパクトを復活してくれ

 

73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:51:57.077 ID:f1UPoRtC0
>>71
コンパクトとタブレット持ちやってたわ

 

75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:54:11.567 ID:VmK2DCwm0
>>71
うむ

 

72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:51:31.084 ID:/4fS5phB0
日本製スマホwwwwwwwwwwwwww
よく使えるなwwwwwwwww

 

77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 20:54:42.767 ID:VmK2DCwm0
>>72
普通に使えるよ、今のところバグとかも無し

 

78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 21:06:22.918 ID:Nm0AFl930
朝から使って夜までバッテリー何%残る?
俺の1Vは30~40%くらい

 

79: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 21:10:05.003 ID:VmK2DCwm0
>>78
60位は残るかな
2ch、YouTube、Twitterがメイン

 

84: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/02/15(土) 21:32:00.605 ID:Nm0AFl930
>>79
ゲームしないならそのくらいか

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1739616987/

スポンサーリンク

コメント

  1. 1III使ってるけどそろそろバッテリー持ちが限界だから1VIにしようかと思ったのに、縦長廃止でゲンナリ。
    1Vにしようかな。

  2. 情報漏洩と爆発が脅威のシナチョンメーカーなんて使えないからSONYにはもっと頑張ってもらわんと

  3. まず価格をどうにかしろ。最低15万は切れ
    そうしないと競走の舞台にすら立てんぞ

  4. 型落ちを今からだとセキリティサポート期間2年半くらい?
    安くなった型落ちだとそこがネックなんだよな、ハックされて個人情報漏洩とか目も当てらんから

  5. 反日工作員湧いてきて大変だな
    iPhone薦めるならともかく微妙に違うからいじましくて草生えるわ

  6. スマートフォンはSONYニダ
    スマートフォンはSONYアルよ

  7. 今の時代に誇れるとこバッテリーしかないの?

  8. 言うて重いオタクゲームやらない限りはハイエンドはどれもオーバースペックだからなぁ…
    逆にこれ以上何を求めるのか

  9. 2025年にもなってどのスマホ使うかで貶しあうのもうやめたら?
    好きなの買えばええやん

  10. 1Vは名機
    処理性能高いのに発熱は控えめだし、カメラや音質は滅茶苦茶良いし、電池持ちもゲームしないなら2日持つからマジでおすすめ

  11. 8gen2機はほんとハズレ無いの凄い。2世代前なのに未だに売れ続けている息の長いSOCなんだから、サポート期間も色をつけて欲しいね

  12. 縦長と有機ELで躊躇し続けて未だにSO-04KのXZ2だわ
    アプリが対応するまでは持ち続けるかな
    電池の劣化度が91%となってるからまだまだ大丈夫かも?
    PCメインだから電話と家族との連絡だけかな
    高2の娘には1Ⅵ買った
    SO-02EからずっとXPERIAだわ

  13. 1Vがもう一つ値下げがあると思ってるから
    そこで乗り換え予定。ちな1III