スポンサーリンク

【悲報】iPhone SE4、やはりダサい😢

そうか?

1: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:44:42.85 ID:ICiX7jG9dSt.V
no title

no title

 

3: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:45:34.25 ID:B3nw9ihv0St.V
普通にええやん

 

4: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:45:57.84 ID:L0lLwc9D0St.V
ええな
発売に予約するわ

 

5: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:45:58.13 ID:nX5kCSrC0St.V
今週出る!出る!出るんだああああああ!って感じやったのに全然やったな

 

8: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:47:46.77 ID:R1mcE7400St.V
>>5
2/19や

 

14: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:49:45.50 ID:nX5kCSrC0St.V
>>8
絶対出ないわ

 

17: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:51:29.73 ID:G0V9DDOTMSt.V
>>14
Appleの社長が19日に新商品発表言うとるから多分出るぞ

 

42: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:56:51.38 ID:nX5kCSrC0St.V
>>17
まじやん。さっさと8から抜け出したいからありがたいわ

 

12: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:49:25.60 ID:jlfXSM8c0St.V
面白みがない

 

15: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:50:18.90 ID:TNlRUpxr0St.V
だってSEやし

 

25: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:53:07.76 ID:VeMVTLUS0St.V
ええな
これは名機
値段にもよるけど流行りそうやな

 

30: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:55:11.94 ID:NIxeRmZ30St.V
唯一のメリットホームボタンどこ

 

32: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:55:27.62 ID:2vZ8TATv0St.V
こういうのでいいんだよ

 

34: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:55:43.52 ID:JhPAgYW+0St.V
13Proや14じゃなくてこれ買う意味って何?

 

43: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 18:56:57.50 ID:3iPvad0s0St.V
miniぐらいの大きさやと思ったら割とデカイんか?
小さかったら欲しかったのに

 

59: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:02:30.49 ID:ffKrF+Z80St.V
SE1から買い替えてええか?

 

63: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:03:54.66 ID:0ma+dGgm0St.V
円安のせいで8万はするらしいな

 

84: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:13:16.33 ID:ntCaEEdY0St.V
どうやって買うのが一番お得や?

 

88: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:15:45.74 ID:FM0yK11/0St.V
>>84
アポー直販

 

93: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:18:53.02 ID:cXf4fI/FrSt.V
正直求めてた一番のものや
スマホにカメラなんて要らんし
もちろんリーク通りの性能ならな

 

86: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:14:46.89 ID:/Iu7M4fwMSt.V
15だと中途半端だしSE4でええかおじさん

 

103: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:24:31.13 ID:8ClZqnGy0St.V
4万くらいなら文句ないんやけどな

 

108: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:25:04.61 ID:5rwEq5gC0St.V
>>103
出せる訳無いやろ

 

107: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:24:51.38 ID:wV/BD0VE0St.V
無印使ってる人はこれで十分になりそうやなぁ

 

119: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:27:55.43 ID:yXgd7NPB0St.V
カメラ機能使わん奴はホント使わんからな

 

117: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:26:46.01 ID:iQ8KFDEu0St.V
シンプルでいい

 

132: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:33:04.25 ID:jxw5gec70St.V
ワイカメラあんま使わんからこれでええな
バッテリー83になってきたし14プロマから乗り換えるか

 

139: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:38:00.66 ID:dUF86M1A0St.V
>>132
カメラあんま使わんのにpro max買っちゃったんだ?

 

134: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:33:46.43 ID:rg7Z2EPF0St.V
やっとSE2から卒業できる

 

140: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:38:03.41 ID:/m9PCtqG0St.V
>>134
ホームボタンなくてもだいじょうぶ?🥺

 

145: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:41:38.23 ID:L25kNx8i0St.V
SE4はずっと売れ続けると思う
Miniがなくなったことから見ても現行SEは小さすぎる

MAXはデカすぎる

今の最適解サイズがこれ

つよつよSoCだけあればほとんどの人間は困らない

 

154: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:44:21.31 ID:4QwaeERs0St.V
カメラの出っ張りなくせよ

 

156: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 19:45:34.37 ID:B3SxrPGt0St.V
>>154
カバーつけちゃうんだからどーでも良くね?

 

214: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:07:16.98 ID:kdnQjSaD0St.V
正直そんな売れないと思うわ
円がゴミ通貨だから八万くらいするし
SEのいいところって安価なところだからな

 

219: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:08:20.47 ID:2uTRyxZV0St.V
>>214
値段が微妙だよな
10万届かないくらいのスマホって一番購買層少ないし
それなら無印買うわってなる

 

224: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:12:10.01 ID:QdOrAn3R0St.V
>>219
円がゴミになる前はiPhoneのメインがその価格帯やったやん

泥のその価格帯は性能の微妙な中途半端なものしかないからな
売れねーよ

 

220: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:10:21.64 ID:W/H6Kqxx0St.V
>>214
アメリカはSE初代から100ドル程度しか値上げしてないのに円がゴミなだけでぼったくりすぎだ!!とか叩かれてるのほんま可哀想

 

225: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:13:19.63 ID:sFYgzngv0St.V
カメラの数って多いと何がええんや?
ワイは写真とらんから無くてもええぐらいやけど

 

240: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:20:06.21 ID:DA/X8Ai6HSt.V
>>225
広角標準望遠3つのレンズが付いてて写真撮るのに便利だぞ

写真撮らないならSEで良いと思う

 

226: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:13:30.33 ID:k0treFyo0St.V
これダサいのか?シンプルで良くね

 

234: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:17:26.93 ID:UN/TsoYy0St.V
>>226
どこがダサいのか俺も説明が欲しい

 

227: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:13:40.95 ID:lIGRlKX6dSt.V
ホームボタンないならお前に用はない

 

228: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:14:14.79 ID:r41xMzd30St.V
ホームボタンにこだわってるの絶対ジジイだろ

 

233: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:16:15.59 ID:pajznH7SrSt.V
>>228
ジジイか知らんがワイ56歳や
ホームボタンとズボンのポッケに入る小ささが良かったのに

 

239: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:18:47.65 ID:BfF8b2hg0St.V
投げ売りの15でも使う方がええやろ

 

241: それでも動く名無し 2025/02/14(金) 20:20:48.53 ID:5rwEq5gC0St.V
>>239
カメラとバッテリー以外下位互換じゃん

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739526282/

スポンサーリンク

コメント

  1. 進級・進学と手持ちの長期使用 iPhone の買い替えが重なり、かなり売れる

  2. カメラの出っ張りが少ないのが良い

  3. ええ加減ノッチデザインやめてくれ。
    10年くらい前には中華が必要じゃない時は自動で引っ込むの出してたのに何周遅れだよ

  4. ダサいダサくないというか普通

  5. ノッチアンチはエアプだよな
    動画見たりゲームする時横持ちするとDynamic Islandはクッソ目障りやで

  6. 廉価版で8万はさすがに草
    とも言えねぇんだよな本線の方がが16万以上がデフォだから

  7. すまんが、シングルカメラの安物ゴミ買う意味ある?

  8. カメラあんまり使わない奴向けって散々言われてるのに安物カメラ!って鬼の首でも取った気になってる本物の馬鹿湧いてんじゃん

  9. クソダサ骨董品デザインのSEもダセーし無印、プロもダサい
    だから豊富なケースで隠して使ってるんだろ?

  10. SE出せやって何年も前から言ってる貧乏人のくせに、iphone使いたい奴は買うんだろうな?買えないんだろうね、そこそこするだろうし。

  11. Samsungこそ最先端

  12. Airまでの繋ぎで買っておくかな

  13. 社用スマホだけでも相当数売れるんだろうな

  14. メモリも8GBらしいし、不満といえばこの価格帯でもそろそろ90Hzディスプレイは載せて欲しいくらい

  15. ダイナミックアイランドとかいうクソ邪魔なあれに比べたらノッチは優秀
    まぁカメラホールかアンダーディスプレイカメラにしろよって話だけど
    映像体験がマジで終わってる

  16. カメラの出っ張りないから滅茶苦茶カメラ性能低いだろうなこれ
    ブランド崩壊するやろ

  17. そもそもナンバリングからしたらSEはダサいだろ

  18. iPad mini miniって感じやな

  19. さすがにSEらしからぬ価格に
    なるんじゃなかろうかとガクブル

  20. 安くなった無印買ったほうがよくね?サイズも無印と変わらなくなるんだろ?

  21. またM字ハゲかよ
    インカメは要らんわ

  22. ホームボタンは必要だったろ
    使えるボタンを減らした結果、電源を切る方法が音量ボタンを押しながら電源ボタンを長押しして電源を切る画面に遷移するまでトライ(割と失敗する)して画面上の電源ボタンをスライドだぞ
    分かり難い組み合わせ操作を強要しない為にも最低限のボタンは必要

  23. デザインの刷新はありだな。