スポンサーリンク

【速報】最高級ドライヤー、届く

おいくら?

1: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:39:25.92 ID:aBDQRuGd0
うおおおおおおおおおおおお

no title

 

2: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:40:16.63 ID:aBDQRuGd0
キタキタキタァ!
これが3.5万の高級感や!
 
no title

 

4: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:40:43.47 ID:BtPst95uM
うおおおおおおおお
きぬじょー?

 

6: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:41:28.23 ID:GtessYoe0
ドライヤーにこだわる意味あるの?

 

9: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:42:37.33 ID:jG6u2mWC0
どう違うの?(´・ω・`)

 

7: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:42:24.40 ID:aBDQRuGd0
かっるwww

 

12: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:43:27.11 ID:aBDQRuGd0
風量すげえw
早く風呂入りたいわw

 

5: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:40:46.07 ID:a55yvfY30
ワイはツルハゲやから要らんのや

 

15: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:44:39.98 ID:8/iXDjIH0
リーファとどっちがええんや?

 

16: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:44:42.61 ID:/Hq7Y9/A0
リーファはよかった
嫁の髪の毛めっちゃツヤツヤになった

 

17: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:44:59.40 ID:aBDQRuGd0
音も戦闘機みたいだけどめっちゃ静か

 

118: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 14:19:44.77 ID:aTgnuSXLa
>>17
どっちや

 

119: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 14:20:32.60 ID:aBDQRuGd0
>>118
静かやで
手のひらサイズのミニマム戦闘機って感じや

 

121: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 14:23:14.36 ID:aTgnuSXLa
>>119
静かで強風吹くとかええやん

 

18: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:45:10.98 ID:5yp4iGjc0
アホ過ぎる
ただの風に3.5マンw

 

19: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:45:23.76 ID:9usdOdVQ0
ドライヤーなんてやっすいマイナスイオンドライヤーで充分やん

 

28: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:47:03.92 ID:1s8aIJy90
>>19
結局シンプルにそうなる、置き場所にも困るからな

 

25: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:46:38.75 ID:6ZdN8AJwd
ドライヤーとか使う機会ないわ
必要ないからそもそも家にない

 

22: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:46:04.26 ID:nMVb35K4r
ここまで全員ハゲ

 

27: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:46:47.20 ID:aBDQRuGd0
このボロいお古ともさよならやね👋

no title

 

70: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:10:46.19 ID:3VMSSJHM0
>>27
同じの使ってて草

 

73: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:12:48.86 ID:aBDQRuGd0
>>70
風音が掃除機かってくらいうるさくない?

 

86: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:25:11.80 ID:3VMSSJHM0
>>73
うるさいけどまぁその分パワーあるしいいかなって

 

29: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:47:04.79 ID:OwsPQQZk0
高級ドライヤーはガチや
意味分からんぐらい髪質良くなる

 

43: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:51:40.71 ID:+rwPMFZK0
>>29
ほんまか?

 

35: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:49:28.09 ID:aBDQRuGd0
いやガチで軽くて良いわ
風量も申し分ない
音もキュイイイイイイインとカッコ良い
何より騒音にならんのが良い
前のやつはブオオオオオオオオ!!!だからな

 

38: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:50:10.36 ID:9x7lOAKH0
ハゲには必要ねーぞ

 

39: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:50:57.59 ID:ujdmedZ+0
乾かす髪のある幸せを今のうちにかみしめろ

 

40: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:51:01.66 ID:aBDQRuGd0
軽いから肩と腕が全然疲れねえわw
夏場なんてドライヤー使って汗かくからなw

 

45: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:52:07.29 ID:2RJc+eE3d
ドライヤーなんて無駄な家電のトップ3に入るやろ

 

47: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:52:43.10 ID:aBDQRuGd0
>>45
むほほw
嫉妬してて草

 

48: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:53:29.92 ID:SUOHtLcG0
>>45
🧑‍🦲

 

49: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:54:26.41 ID:BrS8f/Mr0
すぐ乾くんか?

 

54: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:56:53.02 ID:aBDQRuGd0
>>49
「超!遠赤外線」効果ですぐ乾くで~w
乾かし時間50%減やで~w

 

56: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 12:59:39.92 ID:5/01QiC+0
パナのがええで

 

57: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:00:28.17 ID:aBDQRuGd0
>>56
パナのは風量1.6m3/分やろ?
こっちの方が乾くの早そう

 

61: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:03:56.32 ID:aBDQRuGd0
これアタッチメント磁石でくっつくのかwww
iPhoneのMagSafeみたいでめっちゃ気持ちいいw

 

59: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:03:28.98 ID:xjT9iKlr0
こういうのって届くまでが一番楽しくて
届くとこんなもんかってなるよな

 

74: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:12:52.76 ID:LB0VyV+c0
結局風出すだけなんだよね

 

76: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:15:08.18 ID:R8R4E2IL0
ドライヤーは高くても2.5万までにしてほしい🥺
4万て😫

 

77: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:15:55.06 ID:HnMLZcHl0
マイナスイオンの音~www

 

85: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:24:55.68 ID:okqwTE4Q0
ドヤイヤーって高いと何が違うんや?

 

87: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:25:46.03 ID:QENT2cAF0
ビーム出そう

 

88: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 13:26:15.10 ID:IhbiaXBy0
ドライヤーなんてここ数年使ってないわ
いらんやろ

 

117: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 14:19:28.82 ID:Gby21k9NM
ドライヤー変えたら髪生えてくるかな?

 

116: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 14:17:17.05 ID:aBDQRuGd0
なんかこのスレハゲが浮き彫りになるな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739158765/

[wpap service=”amazon” type=”detail” id=”B0BZCGR6RZ” title=”【公式ストア限定】KINUJO キヌージョ ヘアドライヤー 絹女 大風量 速乾 マイナスイオン 超!遠赤外線 ツヤ…”]

スポンサーリンク

コメント

  1. パナの高いの使ってるが安いのより仕上がりが良いよ。すぐに壊れるものでもないし3万くらいなら大した負担でもないでしょ。絹女は新興企業で規模も小さいようだけど開発、製造、品質は問題ないのかね

  2. この値段ならReFa買った方が満足度高いやろ

  3. 色々試したけど、ダイソンのが一番気に入った。

  4. サロニアがコスパ最強なんよ

  5. イオンが出ないと髪の毛ガサガサやからな
    さらさらになるイオンありがええわ

  6. KINUJOって何?聞いた事もないメーカーなんだけどなんか名前が韓国っぽいな
    レイコップと同じくイメージだけで全く意味ないパターンじゃねーの?
    高級ドライヤーならパナソニック一択だろ
    あれは本当に効果あると何人からも聞いた(ただ消費電力がヤバいから注意して使わないとブレーカー飛ぶとも聞いた笑)

  7. ドライヤー界隈のバルミューダ

  8. いちゃもんつける奴に無条件で禿煽りできるのちょっとおもろいな

  9. パナの上位モデルでいいかな

  10. ドライヤーいらないは流石にねえだろ。。

  11. iPadを分解するときにしか使ってないわ

  12. 10万円近い超高すぎるのはわからんが
    彼女が使ってる5万円くらいのドライヤーは
    ワイが使ってる6,000円のとは明らかに違う
    けど、毛が少ないので6,000円のでも充分・・・

  13. レプロナイザーに比べるとかわいい値段。

  14. 最高級品と言うなら少なくともパナのnanocare ULTIMATE (84,150円) 以上でないとな

  15. いちおう日本のメーカーらしいがAmazonに溢れてる似非日本メーカーみたいな会社名だな

  16. 最高級と言いながらレプロナイザーでもないし、リファですらないが面白い

  17. 6千円のドライヤーでいいわ
    今見たら8千円に値上がりしてたけど

  18. エアコンか扇風機でええわw、あほの極みやんww

  19. ノビー買えよ。
    ブラシレスモーターで少し小さいのもあるしな