
そんなに良さそう?
1: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:56:54.33 ID:SgNPf+Jm0
Pixel9a と iPhoneSE4比較表
2: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:57:07.70 ID:1Sp6ByhA0
修正版Pixel9a と iPhoneSE4比較表
— ねみぃ (@nemy_new) February 9, 2025
まだミスってたら教えてください https://t.co/OOfmNjK2CF pic.twitter.com/LDUmecJeAz
3: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:57:57.14 ID:6+uplLVA0
草
5: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:58:41.97 ID:M5RlXrtt0
pixel9aの背面ダサくね?そう思うのワイだけか?
11: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:00:24.61 ID:fQJKM3d20
>>5
9からしたらめちゃくちゃ良くなったやろ
9からしたらめちゃくちゃ良くなったやろ
14: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:01:05.58 ID:oadi5jh+0
>>11
9の方が全然マシだと思うわ
9の方が全然マシだと思うわ
6: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:58:46.61 ID:uUVgcd9Z0
安物スマホしか使わんからどっちがどれくらい良いんかわからん
7: それでも動く名無し 2025/02/09(日) 23:59:15.28 ID:JQJA0Vzw0
ふつうPixel買うよね
9: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:00:09.76 ID:Oxr+r2qH0
言うてPixel9aも微妙ちゃうか
やっぱ中華やな
やっぱ中華やな
10: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:00:15.48 ID:epNOTBbl0
円安えぐいせいでSEですら高級スマホになりそうやん
13: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:00:42.65 ID:sPqIBdqR0
チー牛はスペックで買う
一般人は使いやすさで買う
それだけの話
一般人は使いやすさで買う
それだけの話
16: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:01:37.13 ID:bKUgZIWIH
ピクセルは CPUが ゴミだからなー
18: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:02:24.00 ID:XPuH4UNC0
iPhone
CPU
A18
😳
CPU
A18
😳
20: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:02:39.49 ID:i1cG9pTCd
ホントなら5万払えばこんなにもいい性能のスマホが手に入るのに今は1.5倍は出さなきゃアカンのですか…
22: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:03:28.07 ID:Lgp+zF0C0
ボタンある方はどっちなんや
検討するで
検討するで
25: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:03:46.25 ID:XPuH4UNC0
>>22
ボタン 無いよ
ボタン 無いよ
32: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:04:38.45 ID:Lgp+zF0C0
>>25
えぇ…ボタンないとかゴミやんか…
えぇ…ボタンないとかゴミやんか…
24: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:03:39.15 ID:Oxr+r2qH0
iPhone16と同じチップでメモリ8GBなんか
重いゲームも動きそうやしええな
重いゲームも動きそうやしええな
28: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:04:00.25 ID:XPuH4UNC0
>>24
ゲーム サクサク
ゲーム サクサク
26: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:03:50.02 ID:5y9LQ5Ub0
pixel9aの方がゴミじゃんテンサーG4とか言うゴミで499トルとか舐めてるのか?A18とは比較にならないレベルで性能低いし
35: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:05:21.54 ID:Oxr+r2qH0
>>26
でもバッテリー大丈夫なんか
でもバッテリー大丈夫なんか
46: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:11:37.41 ID:5y9LQ5Ub0
>>35
泥と比べたら低いように見えるけどiPhone16とは400mhの差だからそこまで差は無いぞ
泥と比べたら低いように見えるけどiPhone16とは400mhの差だからそこまで差は無いぞ
50: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:12:44.92 ID:Oxr+r2qH0
>>46
ええやん!
でも75000円もすんのか
ええやん!
でも75000円もすんのか
27: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:03:58.17 ID:aC95Imgo0
ホンマにApple A18積むならAndroidは非正規輸入中華スマホに頼るしかないレベルの差やで
34: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:05:09.65 ID:2qrOgvCb0
se4ええな
14pro使ってるけどRAM増えてるし変えようかな
14pro使ってるけどRAM増えてるし変えようかな
36: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:05:50.16 ID:5y9LQ5Ub0
pixelはテンサーとか言うゴミ捨ててスナドラ載せろっての
29: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:04:09.20 ID:s7JGV8Q70
アプリ側の対応がうんこなのが多いのが泥の辛いところ
40: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:07:30.00 ID:Oxr+r2qH0
バッテリー70%のiPhoneSE2なんやがこれ買いか?
43: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:08:45.43 ID:lN7oaAIM0 BE:126836511-PLT(15001)
Pixelは不具合が多すぎる
45: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:09:31.90 ID:g2L+9Cl/0
>>43
UIが嫌いすぎて
UIが嫌いすぎて
54: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:16:33.41 ID:BXBWyldO0
16とSEどっちがコスパいい?
56: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:18:09.12 ID:XfC0roNB0
>>54
コスパならSEやろ
コスパならSEやろ
57: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:20:00.67 ID:qsG/rtn+0
アップルインテリジェンスはいつ使えるんや
82: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:38:11.02 ID:whreyYaT0
>>57
4月
4月
72: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:32:29.74 ID:WinoZgyu0
値段同じな時点で勝ち目ないわ
マジでiPhone倒しに行くなら250ドルくらいにしないと無理
マジでiPhone倒しに行くなら250ドルくらいにしないと無理
77: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:35:46.58 ID:9SF/hEopH
>>72
これ
むしろ値段同じなせいでiPhoneSEと競合するから余計客取られるって言うな
マジで頭悪すぎだろ
これ
むしろ値段同じなせいでiPhoneSEと競合するから余計客取られるって言うな
マジで頭悪すぎだろ
73: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:33:14.90 ID:VVl8rzvq0
13なんやけどse4に買い替えたら幸せになれそう?
97: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:58:49.98 ID:jTuuxkyf0
>>73
カメラしょぼくなるけどそれでええなら
カメラしょぼくなるけどそれでええなら
94: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:57:00.32 ID:TTCDFUsK0
googleのAIの対話能力がchatGPT超えたらpixelサブ機で欲しい
96: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:58:19.25 ID:fi1f3wQ20
7a下取りで安くなるなら買い替えようかな
98: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 00:59:33.93 ID:MlWbl8s40
まぁこの二択ならピクセルやな
101: それでも動く名無し 2025/02/10(月) 01:10:38.61 ID:WCopWeQO0
>>98
pixelはやめとけ
使いにくい…
pixelはやめとけ
使いにくい…
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1739113014/



コメント
なんやこのCPU
pixelが覇権取れないのはおかC
ガジェット系インフルエンサー( )はどいつもこいつも節穴か?
iPhone→Pixel→Galaxy→Pixelって変えてきたけどマジでPixelバグ多いし使い辛いわ
期間空いたしマシになってるやろと思ったのになにも進歩しとらん
価格相応と言えばそうかもしれんがもう次の選択肢からは無いわ
カメラでかいのかっこ悪いからXperiaにするつもり
Pixel使いにくいってどんな使い方してるんだ?
TensorG4かよ
ゲームとかしたらクロックぶん回しでバッテリー全然もたないやろな
PixelはXPERIAより不具合多いよ
まぁいうて不具合なんて大したものでもないけど
再起動したら治るものばかり
うちのiPhonese3はもう半日もバッテリー持たなくなった
どっちを選ぶかと言われたらPixelやな
seはマジでバッテリー容量おかしい
表記より絶対少ない
ええ!?このバッテリー容量で最新socを!?
iPhone16promaxのバッテリーを60%制限で使うようなものか
マゾ向けだな
iPhoneseは相変わらずのカクカク60fpsかよ
テンサーG4ってiPhone13と同性能だぞ
もう勝てないんじゃねiPhone
バッテリー1日持たないだろコレ
Pixelが使いにくいっていうのまじで理解できないんだが
具体的に説明してほしい
iPhoneは負けを知りたいとか言ってわざとディスプレイ性能下げる舐めプ状態なのに、それでも勝てないAndroidも大概だわ
林檎信者の統失症状
Tensor G4ってSamsung製のウンコSoCやん
iPhoneはストレージもディスプレイもSamsung製だから使えないね
Pixelの指紋センサーってマシになってんの?
6aはこの時期特に読み取り精度が落ちるからすごく面倒
良くなってないなら背面復活させればいいのに
Pixelのバグって具体的に何?
気になったこと無い
>>11
リフレッシュレートとフレームレートの区別も未だにつかないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リフレッシュレートが120Hzでもフレームを描画するGPUが弱かったら意味ないってこの界隈にいてまだ知らないんか?
androidのゲーミングスマホが何で馬鹿みたいに冷却重視してるのか理解してないだろ
リフレッシュレート120Hzだからフレームも毎秒120枚描画されます、なら格安スマホの120Hzがあんなにカクカクはしねえよ
バッテリー容量でAndroidが上だと思ってる馬鹿がまだいんのか?
Apple iPhone 16, 3561 mAh
15:42h
Google Pixel 9, 4700 mAh
13:05h
Samsung Galaxy S25, 4000 mAh
12:21h
iPhoneの圧勝ですw
Apple iPhone 16 Pro Max, 4685 mAh
17:18h
Google Pixel 9 Pro XL, 5060 mAh
12:32h
Samsung Galaxy S25 Ultra, 5000 mAh
14:49h
Pixelはsocがマジで終わってるから
ただ、ゲームを絶対にやらないならSEよりも9aのが良さそうだな、AIやカメラの処理は問題ないし
同価格帯と比べて処理性能が明らかに低いのはゲームやらないにしろ気分悪いけど
信者が必死に言い訳言って強がってるだけだなwww
SEで指紋認証ないとかゴミじゃねえか
※24
Pixel使ってるから断言できるけどSE4 の方が上だよ
※25
指紋認証なんて言ってるのはバカだけ
ノイジーマイノリティくん
指紋認証使ったことの無いカスは凄さ分からないからリンゴを全肯定する27のような基地害が形成される
※28
指紋認証の凄さって何やねんw
Pixelのゴミさは使ってるからよく分かるよ
iPhoneは顔認証だけで十分
>>27
Macには指紋認証ついてんだけどwww
※30
iPhoneには付いてないね
iPhoneとMacどっちが売れてるの?ww
暗いとこでも当てるだけで一瞬でロック解除だけどな
まさか暗いところでポチポチ打って解除してるの?
※32
iPhoneって暗いところでも、マスクしてても顔認証できるのよ
やっぱ泥信者ってアホやね
自分の方に真正面で画面を向けないとなw
スマホ置いて横になりながら出来ないもんなw
※34
スマホ使うときどうせ画面見るやん
泥信者ってアホすぎひん?
ちなみにPixelの指紋認証はゴミすぎて使ってないww
スマホ置いて横になりながらと言ってるけど
日本語分からん?
池沼?
※37
その後どうするのロック解除するだけで、画面見ないの?
泥信者頭悪すぎない?
ちなみにPixelの指紋認証はゴミすぎてロック解除できないww
横になりながら画面見れるけど?
iPhoneは顔から真正面にしてロック解除して常に真正面から見ないといけないのかよw
お前もiPhoneもゴミだな
※39
>>横になりながら画面見れるけど?
だからその時に顔認証できれば十分だよね
どうせ画面見るのだからww
エアプのゴミ泥信者は頭悪すぎる
横になりながら指でロック解除して横のそのまま見て使えるけど
お前は正座しながら真正面だけ見てゴミiPhone使ってろよ
※41
横になりながら顔でロック解除して横のそのまま見て使えるけどww
エアプのゴミ泥信者くん
今どき指紋認証でそこまでイキってるのは君くらいだよww
Pixelの指紋認証はゴミすぎて使いません、iPhoneの顔認証の方が上です
頭の中まで林檎が詰まった立派な信者だなw
どんなゴミクソでも林檎を全肯定するのが生きがいなんだなw
ちゃんとゴミ以下のVision Proも5台くらい買ってんだろうなw
※43
また君かあ
まだそんなこと言ってるの?ww
ゴミなのはPixelの指紋認証と君の頭だよ
買ってないの?
信者なのに?
君信者の肩書きないと中卒ニートというのしかないじゃんw
※45
Pixel9から超音波式になったらしいけど、9aは相変わらずゴミみたいな光学式指紋認証でコストカットとかしてないだろうな?
SoCゴミ、電池持ちゴミ、指紋認証ゴミのバグだらけ
泥信者でもこんなゴミスマホの指紋認証でイキってるガイジはお前くらいだよ、くたばれゴミww
否定してないから中卒ニート確定
ニートで金ないからって臓器売ってでも林檎買ってそうだなw
※47
くだらないから否定するまでもないんだよww
お前にとってiPhoneってそんなに高いものなんだな?
惨めなゴミは安物オンボロイドでくたばれやww
高いとか一言も言ってないけどwww
ニートの君は高いと思ってんだな
じゃあ臓器売って買えよ
Vision Proも一緒になw
どっち良い、好きなの選べ
※49
高いと思わなきゃ臓器売ってとか出てこないからね
安物オンボロイドのゴミ指紋認証でイキってるチードロイドはくたばれww
君は全臓器売ってもVision Pro買えるか分からない位に君は価値ないかもな
残念だなこりゃw
他に何売る?家も土地も資産も無さそうだしどうすんの?
※52
どんだけ金に執着してんの?貧乏人ww
お前はゴミなんだから黙って安物オンボロイドのゴミ指紋認証使ってろよ
職も金もなくて林檎大好きとか生きてて恥ずかしくないのかよw
※54
お前みたいな惨めなゴミが生きてるんだから、全く恥ずかしくないね笑
下等なゴミは早くくたばったほうがいいで?
リフレッシュレートはやっぱPixelに軍配が上がるよな…ってそこ注目するのトーマスガジェマガかやまかわてるきだけじゃね?w