
そうは思わないけど・・・
1: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:11:28 ID:DDsA
あとなんや
17: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:13:11 ID:0IzY
秀丸エディタとwinrar
147: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 17:24:52 ID:PJQj
>>17
前者は古参しか使ってなくて逆に情強多そう
前者は古参しか使ってなくて逆に情強多そう
44: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:16:19 ID:KaAd
YouTubeってアドブロ入れてると読み込みめっちゃ遅くなる仕様やろ今
45: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:16:52 ID:DDsA
>>44
Braveやけどめっちゃ動く
Braveやけどめっちゃ動く
64: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:21:17 ID:npsj
>>44
3時間スキップできない広告が流れる人もおるらしい
3時間スキップできない広告が流れる人もおるらしい
65: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:21:37 ID:DDsA
>>64
してどこ情報や?ワイはそんなの出たことないけど
してどこ情報や?ワイはそんなの出たことないけど
69: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:22:34 ID:npsj
>>65
たまたま見つけたが
たまたま見つけたが
広告ブロッカー利用者に3時間近くスキップできない広告が表示されたことを受けYouTubeが「そのような広告は設定していない」と言及
![]()

広告ブロッカー利用者に3時間近くスキップできない広告が表示されたことを受けYouTubeが「そのような広告は設定していない」と言及
2025年1月頃から、YouTubeに数時間続くスキップできない広告が表示されているとの報告が相次ぎました。YouTubeの広告をブロックする「広告ブロッカー」の利用者にこのような広告が表示されていることから、YouTubeが広告ブロッカー...
73: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:24:08 ID:DDsA
>>69
設定されてないって言ってるやん
ワイも出たことないし
ガセやろ
設定されてないって言ってるやん
ワイも出たことないし
ガセやろ
49: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:17:13 ID:imTO
braveでYoutube見たら広告入らんの?
50: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:17:27 ID:jLck
>>49
入らんぞ
入らんぞ
51: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:17:33 ID:imTO
まじかよ
53: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:18:27 ID:884G
昔アドブロ入れてたけど広告貫通したり激重になったりしたから今はプレミアムや
55: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:18:47 ID:DDsA
>>53
拡張機能は最近敗北してきとる
拡張機能は最近敗北してきとる
57: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:19:41 ID:884G
59: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:20:14 ID:DDsA
>>57
広告ブロッカー使っても同じやろ
広告ブロッカー使っても同じやろ
58: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:19:46 ID:jLck
youtubeで使えなくなってもアドブロは有効
ブロックしないと広告まみれでまともに使えないクソサイトは山ほどある
ブロックしないと広告まみれでまともに使えないクソサイトは山ほどある
70: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:23:31 ID:HGWc
広告ブロック言うけどスマホでそれ出来るん?
71: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:23:43 ID:Nagu
>>70
余裕やが
余裕やが
76: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:24:28 ID:HGWc
>>71
はえーそうなんや
ドロイドでも出来るか?
はえーそうなんや
ドロイドでも出来るか?
78: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:25:10 ID:DDsA
>>76
むしろドロイドの方がやりやすいやろ
むしろドロイドの方がやりやすいやろ
85: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:27:15 ID:Nagu
>>78
これ
これ
74: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:24:18 ID:UaTe
Youtube駄目な理由ってなんや?
アドブロ使えって事か?
アドブロ使えって事か?
86: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:27:16 ID:zdJ2
>>74
金払わない犯罪者の戯言やから無視でええぞ
金払わない犯罪者の戯言やから無視でええぞ
96: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:29:06 ID:UaTe
>>86
だよな
あの程度のはした金も払えんって本当に情報強者なんやろか
だよな
あの程度のはした金も払えんって本当に情報強者なんやろか
105: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:31:00 ID:zdJ2
>>96
広告ブロックでYouTube見てる!なんて周りに言ったら普通に引かれるからな
広告ブロックでYouTube見てる!なんて周りに言ったら普通に引かれるからな
100: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:29:43 ID:DDsA
>>86
?犯罪?なんの話をしてるんや
?犯罪?なんの話をしてるんや
80: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:25:57 ID:dWdh
広告ブロックを情強と言ってもいいんだろうか
81: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:26:04 ID:DDsA
>>80
ええやろ
ええやろ
87: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:27:16 ID:r7Ms
>>80
弱者の象徴みたいなもんやろ
弱者の象徴みたいなもんやろ
84: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:26:30 ID:r7Ms
youtubeプレミアムはミュージックをちゃんと使うならどっちかっていうと情強
90: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:27:44 ID:DDsA
>>84
そもそも音楽サブスクが情弱やろ
そもそも音楽サブスクが情弱やろ
93: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:28:28 ID:r7Ms
>>90
じゃあどう聴くの?
じゃあどう聴くの?
94: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:28:56 ID:DDsA
>>93
Youtubeやろ
Youtubeやろ
98: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:29:22 ID:Yhl1
>>94
バックグラウンド再生できないやん
バックグラウンド再生できないやん
99: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:29:30 ID:DDsA
>>98
?できるけど‥
?できるけど‥
102: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:30:03 ID:r7Ms
>>94
なんか可哀想
なんか可哀想
103: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:30:17 ID:dq7J
>>94
これはさすがに情弱
これはさすがに情弱
116: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:34:56 ID:dq7J
そもそもbraveで情強とか言ってんの見ると笑っちゃう
118: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:36:45 ID:r7Ms
>>116
これはそう小学生でも使える
これはそう小学生でも使える
121: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:40:47 ID:Rban
YouTubeプレミアム便利やわ
123: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:44:40 ID:r0lS
>>121
音楽も聴けるしな
音楽も聴けるしな
124: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:46:51 ID:Rban
>>123
一回も使ってねえわそれ
一回も使ってねえわそれ
127: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:53:10 ID:r0lS
>>124
なんでや
せっかく使えるのに
なんでや
せっかく使えるのに
133: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:57:46 ID:NNEK
配信の投げ銭
136: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:58:55 ID:r7Ms
>>133
満足度と金額が釣り合ってりゃありじゃね?
満足度と金額が釣り合ってりゃありじゃね?
138: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 16:59:51 ID:7YWy
>>136
投げ銭で満足ってわいには理解できん世界や
今はどんどん簡単に数百円投げるやつおるなあ
投げ銭で満足ってわいには理解できん世界や
今はどんどん簡単に数百円投げるやつおるなあ
144: 名無しさん@おーぷん 25/02/07(金) 17:12:28 ID:Hove
ニコニコプレミアムワイは許されたな
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738912288/




コメント
情強かもしれんけど弱男
まぁ情強ですらないけどw
俺たちのbrave定期
クソシャゲ課金やろ
ミュージックが本体だからいいんだよ
YouTubeキッズもBraveで見せるのどうやるの?
ワシは受信契約を拒絶し裁判で負けるまで絶対に契約を結ばないとNHK側に通告しとるが、受信契約を結ぶ事が原則として義務(違反罰則は無い)と言う法律は狂っとると思うで。
昭和の頃ならまだしも平成からネットが普及し、TVなんぞ娯楽であるのに何でこんなモンが義務やねん。
ましてNHKは民間の株式会社で公務事業者ですらないのに。
うおおおおおお!!!brave最強!!!brave最強!!!!!
弱男(自称情強)
貧民って書いて情強って読むのかな?
まともな稼ぎのある人なら、この程度の支払いを無駄とは思わないんだよなぁ〜
オレもBrave使ってたけど年末辺りからYoutubeの再生が10秒位で止まる様に成った
ググってもおま環としか答えは出てこない
まあEdgeで広告ブロッカーで使えてるから別にいいんだけど
テレビでYouTube見る人ならYouTubeプレミアム必須だからな
めちゃくちゃ楽
Amazonプライム600円
使ってるっちゃ使ってるんだけど元取れてるのかなぁ・・・
払ってはいけない3つのNG支出
知らないうちに損している? 払ってはいけない3つのNG支出
NG支出1:見直していない生命保険の保険料
NG支出2:使っていないクレジットカードの年会費
NG支出3:使いきれていない各種会費
HNKだけはゴミ
俺はYouTubemusicも結構使ってるから十分元取れてるわ
どのみち何かしら音楽サブスクは使う人間だから、だったらついでにYouTubeの広告消えてくれる方が助かる
へえ~情強って乞食って意味なんだ~
すまん、プレミアムがVanに勝てる要素ってあるんか?
プレミアムの方が良いって言うんなら登録してやらんこともないが
アドブロは通信が筒抜けになるのがなぁ
NHK受信料払わんとか未だに言ってる狂人は
立花みたいな狂人に投票して
NHKに受信料を支払う義務のない世界を
法に則って実現しようね
正直リアルでこんな言ってる馬鹿に出くわしたら
急用を思い出す自信があるわ
税金か年金のどちらか
>>19
スマホも火狐入れてuBlock Originとかも同期できてるから便利
だけどブクマがスマホだと弄れないのが弱点
>>17
そうだよ国家のODA迂回させて儲ける大企業も税金乞食
>>20
スクランブル出来るのにしないでボッタくってるような詐欺師集団を親方日の丸バックに好き放題
いずれフジテレビのような末路になるだろう
>>24
この程度の知能だと君が証明してるねwww
>>20
くたばれ狂信者
USAIDが金ばら撒いて保守系言論を封殺してた事が判明したし、youtubeの言論統制が解かれるなら払ってもいい
そうじゃないなら絶対に払わないしアドブロも外さない
>>25
そももそTVなんて老人と情弱しか見てない時代だからな
おまえの知能のほうがw
俺ルールに従って法律はガン無視で良いんですよ
っていう人間に知能とか言われてもソウナンデスネ以上のことは何も
アップルケアかな
壊さないように気をつけてれば不要
YouTube premiumが情弱ってよりそれに入ろうと検討するくらいYouTubeにべったり依存してる奴が情弱って感じ
新聞購読やろ
法律(笑)
オリラジのあっちゃんのチャンネルで勉強したんやろうなぁ…
月に1000円ちょいすら払えない奴が情強ってw
面白すぎるだろ
まだ情弱とか言ってるの頭弱すぎ
犯罪者?なんやろ。刑法か特別法の何条なんやろ?
まぁ省令や例記どころか判例すら知らん奴が“俺が思う法解釈はこれだ!”って言う可哀想な人かな。
根拠ないなら誹謗中傷や差別になりうるで
規約違反と法律違反を同列に考えるアホはおいといて、まぁ、黙ってやることだこういうことは。
得意げに話せばその対策がされる。
アングラに潜ってこっそりやるのが吉。
あwんwぐwらwww
秀丸は当時お世話になったからちゃんと4000YEN払ったぞ
秀丸もニフティの送金代行で払った正規ユーザーだがすでに番号とか控えてなくて思い出せないので例のコードが無効化されたらつかえなくなるな
まあもう一度金払っても良いくらい使ったから払っても良いけど最近は別のエディタつかってるわ