スポンサーリンク

iPhone SE 4(予想価格8万円)←すまん、これwwwwwwwwwwwwwww

円安だからねぇ

1: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:28:49.32 ID:ft6Vzkcj0
誰が買うん?😅

 

4: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:30:41.95 ID:OCIoUIcF0
ワイが買う

 

2: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:29:29.60 ID:ft6Vzkcj0
iPhone SEいうたら5万以下やろ常識的に考えて😅

 

17: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:45:06.42 ID:fYWKpBmw0
>>2
そもそもSE3ですら最低6万超えるのに

 

3: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:30:35.71 ID:gsKFhy/z0
イッチ狙っていたのに高かったからイライラしてそう

 

5: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:30:59.08 ID:ElhZ04Om0
16が12万やからまぁ妥当ちゃうか
カメラの性能だけ落としたモデルやろ

 

8: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:34:24.63 ID:bg4Vn54q0
500ドルなら格安やろ
ブルックリンで朝食のパンケーキ食うと80ドルだぞ
朝食1週間分でiPhone買えるやん

 

10: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:37:47.59 ID:s//dbEWp0
64GBで8万は草

 

71: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:48:22.02 ID:ioPwGrWJ0
>>10
もう64GB版は出さんやろ

 

12: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:40:45.66 ID:Z0VgSXgp0
安いのじゃなくて小さいのがほしいんや

 

15: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:44:29.04 ID:xzuRa9r10
これ煽り抜きで買うやつおるん?

 

26: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:49:43.31 ID:JK4S32qM0
円が安いから仕方ない

 

9: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:35:02.17 ID:fKnKM3Ji0
円安すげぇーーーーー

 

20: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:47:39.57 ID:2zsAMnen0
値段じゃなくて問題はデカさやろ
なんでデカくしてんねん

 

32: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:56:27.90 ID:yhFErYB+d
>>20
バッテリーの容量を上げるのが技術的に無理だから物理的にデカくするしかないんや

 

24: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:48:54.73 ID:6ccLB/z+r
カメラが少ないだけの16だろ
買うやん

 

27: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:52:24.49 ID:N3Tg4+HO0
3まではタッチIDがあるからって安物使ってる言い訳できたがこれはそれすらない
M字がどうしてもええんやって言い張るんか

 

30: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:55:21.12 ID:kJ6FHDjn0
AQUOS sence9 を買ったほうが良い

 

72: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:48:36.75 ID:ioPwGrWJ0
>>30
それhないわ

 

73: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:49:52.70 ID:n0VQFXAX0
>>30
AQUOSの時点でゴミ定期

 

34: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:57:59.65 ID:oLkATmVbd
SEにしては高すぎるしいらんわな

 

36: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:00:05.49 ID:3UeTLuPI0
13miniをカメラ減らして色々して5万で出して欲しい

 

37: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:00:15.21 ID:yMh55CZ/0
カメラ一つしかついてないから
iPhone 12とか13辺りよりも劣るよね
性能アップっても普通に使う人には差がない

コレ買うんだったらiPhone13出た当時に買ってた方がよぽっど良かったのでは???
iPhone13 2021年9月に税込9万8800円

 

58: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:27:39.82 ID:WcWW5DDC0
>>37
メモリ4GBはゴミだっつの

 

50: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:15:16.64 ID:WXWjinMJ0
>>37
lightningやん

 

75: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:50:36.88 ID:ioPwGrWJ0
>>50
なんの問題もないUSB-Cになって良かったことなんてあるか?レベル

 

33: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 08:56:35.63 ID:aWbuZNLZH
もうカメラはいいよ

 

40: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:03:04.80 ID:vYZSQ+ct0
ワイは16Pro使ってるから関係ないな

 

52: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:17:46.51 ID:AT4Q0du70
SE3の未使用品って今ならどれくらいで買える?

 

55: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:20:26.65 ID:WXWjinMJ0
>>52
6万くらいみたい

 

54: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:20:13.44 ID:08jE6SWPd
Pixelのaシリーズでええやん

 

77: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:51:43.50 ID:ioPwGrWJ0
>>54
iOSが動けばそれでもええけどねえ

 

81: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:54:23.53 ID:n0VQFXAX0
>>54
値段不相応のぼったくりやろあの性能で8万近いとか冗談キツいわ

 

64: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:32:30.22 ID:a1lMv6Ij0
そら円とかいうゴミ通貨で買うならそんだけ出さんと

 

83: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:57:13.42 ID:FZIARCtb0
いまiPhone12でバッテリーきついなって思ってse買おうとしてるんだけど
これ12のバッテリーだけ交換した方がマシなんてことないよね

流石に性能あがってるよね

 

84: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:58:04.44 ID:AW6WBrEV0
>>83
socはええはずやが

 

85: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 09:58:13.80 ID:WXWjinMJ0
>>83
カメラがしょぼいだけで12から比べたら性能は上がってる

 

87: それでも動く名無し 2025/02/05(水) 10:00:21.52 ID:RN8sv2Kzd
ワイiphone7ユーザー
満を持しての買い替えや

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738711729/

スポンサーリンク

コメント

  1. AI対応させるせいで16無印との差別化点はカメラぐらいだろうからね
    そもそもが無印とProの差別化すらキツくなってるのに(だからリフレッシュレートや転送速度を13万ぐらいの機種のくせに制限するはめになってる)、無印並みの処理能力で5万以下とかありえんわな
    8万でも無印の値段と比較すれば普通に安い

  2. 安すぎる
    XRから買い換えする!

  3. SEはコスパいいから買うだろそりゃ
    SE3よりちょっと高いくらいだろ

  4. カメラ要らんけど性能欲しい需要は一定数あるからね。ただカメラ下げるだけでここまで値段下げられるんか?とは思う

  5. SE3のガワもう無くなったんかな?
    XR2って言われる方がしっくりくる感覚があるわ

  6. 本スレ30「AQUOS sence9 を買ったほうが良い」
    iPhoneの話なのに、Android、それもアクオスが出てくるとか外字過ぎる

  7. あれ!?いらない

  8. 円安は日本にとっていいこと
    ゴミ通貨ってのはウォンのこと

  9. スマホなんて見づらいものが高いのはおかしい

  10. サポートが7年と考えれば、5~6年使う前提なら8万はコスパいいんじゃない
    SoCはA18だから最強格だし

  11. SE2の電池が流石にもうあと二ヶ月やから、
    電池交換込みで買う

  12. 金ないくせにiPhoneてかスマホ無理して使うなよ

  13. 最新のチップ搭載されてるんだから処理性能は超高いんだよなあ
    それをわかってない人が多すぎるよ
    iPhone波の処理性能のAndroidなんて存在しないからね

  14. 毎回こんな話してんな

  15. まぁ、問題なのはiPhoneSEの価格じゃなくて、
    500ドルを「すげー高い」って感じる日本人の給与水準の方だろ
    石破かみたいなのが総理になれる国だからしょうがないか

  16. 15だってレンタル24円まで来ているんだから、これも同じでしょ。
    飽きやすいから、レンタルで十分。

  17. 8万もあればスナドラeliteのRedmagic買えるじゃん

  18. iPhone卒業しなよ
    iPhoneなんて使ってたら金がどんどん溶けていくぞ
    何やっても金がかかるゴミ端末

  19. 8万じゃなくて94800円だろ

  20. iPhone12で困ってない

  21. ダイナミックアイランドなら即買い
    ノッチなら悩んだ末に買うかも

  22. 14ProMaxワイはまだ粘るで!

  23. ※15
    500ドルって今8万くらいだから、普通に働いてたら「すげー高い」とはならないよ
    というか、うちのバイトの子達でも自分でiPhone買ってるし

  24. 早く買わせてくれ

  25. 値段がバグってるね初iPhoneにしたかったけどこれはちょっと厳しい

  26. 現状SE3が429ドルで6.3万だから、上げても449ドルが限界?それだと7万円程度
    円安を配慮しても6.5~7.5万が想定値、429→500ドルの値上げは無いと思う、
    16が799ドルで12.3万だから中途半端過ぎて売れない
    エントリー~ミドルクラスの中華製スマホと競争させるのに8万は無い

  27. 円高の時にドル資産作っとけって簡単な話
    クレカでドル決済したらええんちゃうのん?

  28. カメラ性能はXiaomi14TProで間に合ってるけど
    iPhoneSE2は流石に古臭いからSE4に買い換えたい

  29. 海外と比べて日本でのiphoneってそんな高くないんだな
    Xperia10とか日本だとモンキーモデルでしかも値段設定も高いのに良心的じゃないか

  30. ゲーム下手でガバガバ課金する癖にたった数万円の差で高いだの言ってるヤツw

  31. iPhoneが売れてるのって 貧乏人向けに安いからだよな

  32. チップも型落ちでいいしカメラも一つでいいから安くて軽いのが欲しいわ