スポンサーリンク

【悲報】Apple Watch欲しいんだが高すぎて悩む

どうする?

1: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:04:34.00 ID:+1429NhY0
腕時計(アクセサリー)的に使いたいからブレスレットが良いんだが本体が安いアルミモデルだとブレスレットと本体の色味が合わないため一体感がない

かと言って本体をチタンモデルにすると色味は合うが16万になってさすがに手が出ない
1.no title

そこで次点で本体チタン+ミラネーゼブレス12.6万
2.no title

色味は合うがブレスレットではない

その次が本体ブラック+ブレスレット11万
3.no title

色味は合わないがブラックなので許容範囲
次の新型アップルウォッチでラバーバンドの本体チタンモデルを買えばブレスレットは使い回せるから長期的に見て持ち出しは少ないかも

本体ブラック+ミラネーゼ7.3万
4.no title

安い

本体ブラック+ミラネーゼ黒7.3万
5.no title

色味は合うが本来のシルバーではないから微妙

どれがええ?

 

2: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:06:22.66 ID:9Z48Cud20
アクセサリーとして使いたいならしゃーないけど
スマートウォッチの最適バンドは300円ぐらいのゴムバンド
とにかくつけ外し楽でストレスゼロ

 

3: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:07:20.50 ID:+1429NhY0
>>2
わかるぜ
寝る時にメタルブレスはストレスだわ

 

4: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:11:33.90 ID:8Q2xmsfF0
スマートウォッチのメタルバンドってめちゃくちゃカッコ悪いと思うから下2つのどっちかやな

 

5: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:17:08.52 ID:2wft9a6g0
>>4
おぉ
新しい視点だな
俺は逆にアナデジテンプ的なカッコよさを感じてるよ

 

7: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:18:48.88 ID:9Z48Cud20
あとメタルバンドや厚みがあるバンドだと手のひら側でタッチしても決済できない時がある

 

9: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:21:57.88 ID:2wft9a6g0
>>7
なる
実用性を取るかファッション性を取るかってところか

 

8: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:19:59.03 ID:cWeAgWVS0
どうせならエルメスのにしろよ

 

11: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:25:19.10 ID:2wft9a6g0
>>8
いらねぇ
財布なら欲しい

 

10: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:23:09.88 ID:YIJb/4Nh0
ガーミンでよくない

 

12: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:25:56.01 ID:2wft9a6g0
>>10
それはスタイリッシュかい?

 

13: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:32:22.32 ID:pBRoROh60
ベルトなんてAliexpressで買えよ
公式はぼったくり

 

15: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:33:43.51 ID:nyfhPZT10
使い道がない

 

17: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:43:27.55 ID:2wft9a6g0
>>15
リマインダーとかtodoを手首で完結できたらストレスフリーに過ごせそうと思う
いつもスマホダラダラ触っちゃうから

 

18: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:48:28.61 ID:CQAUTQBI0
>>17
リマインダーとかToDoとかってどういうふうに使うんや?
スーパーで卵買うとかお風呂入るとかのために10万使うん?
それとも仕事上必要なことチェックする時とかにスマホいじってダラダラしてんの?

 

21: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:59:36.57 ID:2wft9a6g0
>>18
仕事は泥使ってるが今挙げてくれたような使い方しよう思ってるよ
後回しグセあるし矯正機器やと思えば安い

 

19: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:56:49.17 ID:kyxdPYv90
ロレックスにwenaがスタイリッシュ

 

22: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:01:47.54 ID:2wft9a6g0
>>19
wenaってまだあるの?
ロレはブレスレットが魅力だと思うから変えたくないなぁ

 

23: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:05:18.21 ID:TztLYBo30
>>19
あれもう終わっただろ

 

26: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:07:32.89 ID:TztLYBo30
ソニーのスマートウォッチ「wena 3」、26年2月終了

ソニーは、スマートウォッチ「wena 3」の全サービスを2026年2月28日に終了すると発表した。Suica機能やMAMORIO機能、Appleヘルスケア連携機能など他社連携サービスについても同日で終了する。

ソニーのスマートウォッチ「wena 3」、26年2月終了
ソニーは、スマートウォッチ「wena 3」の全サービスを2026年2月28日に終了すると発表した。Suica機能やMAMORIO機能、Appleヘルスケア連携機能など他社連携サービスについても同日で終了する。

 

20: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 06:57:40.83 ID:n9cBFnDQ0
タダでもいらねえ

 

34: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:20:28.23 ID:Y5rmayay0
Gショックの方が安くてカッコええし

 

37: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:24:03.22 ID:2wft9a6g0
Gショック好きこそアップルウォッチと親和性高いと思うんやけどな

 

24: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:05:49.39 ID:jI9FsG1Hd
リンクブレスレット高すぎやろ
とりまサードの安いの買ってどうしても欲しかったらお金に余裕できてからかったら

 

28: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:08:56.23 ID:2wft9a6g0
>>24
そうする
アリエクに良さげなブレスレットがあった

 

25: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:06:50.56 ID:2wft9a6g0
ちな今はシャオミのスマートバンドを使ってるが
純正品のブレスレット買ったらすぐ外れる欠陥品で安っぽい純正ラバーバンドに戻して泣く泣く着けてる

 

27: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:08:33.22 ID:TztLYBo30
>>25
所詮は安物やな

 

29: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:12:59.81 ID:2wft9a6g0
>>27
ほんまやで
トラッカーはfitbitがええわ

 

30: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:14:32.88 ID:TztLYBo30
>>29
なお未来はない模様

no title

 

32: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:17:49.17 ID:2wft9a6g0
>>30
まじかよぉ
ピクセルウォッチもなくなるってことよな?
アップルウォッチか中華の二択になっちゃうのか

 

40: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:28:18.36 ID:TztLYBo30
>>32
Pixel Watchは大丈夫やろ

まあGoogleやから警戒はしといた方がいいかも

 

31: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:16:07.26 ID:HCGkROUk0
アルミシルバーと
シルバーのリンクブレスレットで長年使ってるけど
いうほど違和感ない
両方艶消しシルバーやし

 

33: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:19:29.42 ID:2wft9a6g0
>>31
ブレスレットが去年から新しくなって色味が変わったみたいでさ

no title

 

39: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:25:59.92 ID:HCGkROUk0
>>33
本当だ
今持ってるのと比べたら明らかに違う
古いリンクブレスレットを壊さないように使うしか無いのか

 

36: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:22:49.89 ID:YHnbrzNN0
悩むだけで買わないなん爺

 

38: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:25:19.24 ID:2wft9a6g0
>>36
買うで
ブレスはアリエクで買って本体チタンのラバーモデルにしよか思う

 

35: それでも動く名無し 2025/02/04(火) 07:22:00.02 ID:ww4lKhJi0
ultra買ってマウント取ればええ。

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738616674/

スポンサーリンク

コメント

  1. そんな玩具買わないでオメガでも買えよ

  2. こういうのって新しいのが出るたびにできることが増えていきそうで
    買い時がわからん

  3. ※1
    去年スピードマスター買ったけど70万近くしたぞ
    Apple Watchと値段違いすぎやろ

  4. ※2
    現行SEはドル円130の法外レートのまま放置されてるから新型が出て改定される前に買った方がいいぞ
    10のダブルタップは使ってるけど無くても困らんし血圧血糖値測定が搭載されるまでSEで十分

  5. たった10万程度の時計で悩むって仕事してないのか

  6. スマホをローンやレンタルの奴は金ないだろ

  7. >>2
    スマートウォッチの進化は止まってるぞ
    5年前から機能面では何も変わってない
    各社マイナーアップデートで使い勝手を改善してるぐらい
    これからくる進化なんてApple Watchだと、バッテリー改善やandroidとの連携ぐらいじゃねーか?

  8. 悩んでいると言いつつ何だかんだで楽しんでるやん

  9. ないならないで別に困らんけどあれば色々と便利で外せなくなる
    そんなガジェット

  10. 時計の前に鏡見ろ

  11. 16万出すなら30万のグランドセイコーとか視野に入るな
    アップルウォッチのOS更新5年くらいだろ
    高級腕時計のマウントから外れるから良いって意見あったけど
    結局数年で買い換えでまた16万出すなら最初から整備してずっと使える高級時計のがコスパ良さそう

  12. >>7
    情報が止まっている。最近日本の医療機器としても認証された血圧測定搭載スマートウォッチが発売された。なんちゃって血圧測定ではない。

    血糖値測定も認証受けるのが近々登場しそうだし、健康機能を強化したスマートウォッチは今後も期待できる。

  13. >>12
    バンドが物理的に膨らむギミックのあれを24時間身につけるウェアラブルとして使えると思ってるのか?
    ウェアラブルとしては防水性低すぎるし、機構のせいで間違いなく脆くなってる
    ウェアラブルとしては致命的な欠陥とのトレードオフな時点でダメだわ
    あれはスマートウォッチでなく、腕時計型の血圧計だよ

  14. アホ過ぎる
    実際買ってもないヤツの勝手なイメージでお前のダメ出しなんてどうでも良いわ
    まだ搭載されたばかりだし全てを求めるな間抜け

  15. >>15
    あのな、血糖値も血圧も小型の計測機器なら昔からあって家庭でも簡単に計れるのよ
    それをスマートウォッチに載せるのが難しいから四苦八苦してるわけ
    水に濡らしてはいけないし故障もしやすいスマートウォッチとか、血圧が計れたところで本末転倒なのよ
    商品自体はよりお手軽な血圧計が欲しい人はいいんじゃない? 一部の物好きにも刺さるかもね
    ただ、スマートウォッチとしては5年前の機器にも劣るっだけ

  16. そもそも手首用の血圧計は医療用のでも精度はダメだからな
    二の腕タイプじゃないと話にならんぞ

  17. 偉そうに自分にレスしている馬鹿がいる
    内容も間抜けだし

  18. 〉〉11※
    高級時計でもオーバーホールとかがあるで金は別途かかるで