スポンサーリンク

【朗報】iPhone SE4、こういうのでいいんだよ感全開!!!!!!!

予想だけどねぇ

1: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:29:32 ID:TKRH


シンプルやな

値段は7~10まんらしいで

 

2: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:30:22 ID:OHus
iPhoneXRと何が違うのこれ

 

17: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:33:37 ID:TKRH
>>2
5G対応とチップが15と同等以上のものになる

 

5: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:31:41 ID:NF0c
いくらや?

 

3: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:31:08 ID:rZ6D
カメラの数が減ってるやん

 

4: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:31:33 ID:nMPJ
>>3
その代わり値段安いんや

 

11: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:32:26 ID:rZ6D
>>4
はえ~
そのへんこだわりない人とかはええかもしれんな

 

6: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:31:46 ID:01f4
>>4
何円なん?

 

8: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:32:08 ID:nMPJ
>>6
まだ公式は出てないはずやが10万切るのではとは言われてるな

 

12: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:32:42 ID:01f4
>>8
50000とかで買えないかな

 

15: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:32:57 ID:nMPJ
>>12
さすがにそれは無理やろな

 

16: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:33:36 ID:vFPE
たけぇ

 

10: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:32:22 ID:TKRH
iPhone12mini使いとしてはサイズで15以降のデザインとか神かな

 

13: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:32:44 ID:dX15
現行のiPhoneに似てきたな

 

9: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:32:12 ID:JbhF
ええやん
ワイは好き
で、いくらや?

 

19: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:34:01 ID:jNT2
ボタンつけろよ

 

21: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:36:15 ID:nMPJ
>>19
ボタンなしでもあんま困らないぞ
むしろ画面が広がるからボタンもういらないぞ

 

20: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:34:11 ID:dX15
というかソースどこ

 

22: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:37:00 ID:M2lf
ワイSE 2使いやけど
もうSE3でええかな

 

18: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:33:40 ID:JxTq
今は62800~なんか
為替考えると7万からってのは妥当だけどたけぇ

 

25: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:39:03 ID:Uy8m
SE4はノッチだぞ

 

28: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:41:09 ID:Uy8m
ソースはディスプレイ業界調査の大御所
 

 

29: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 06:22:56 ID:xSIu
ダイナミックアイランドはありえんわな
コストがの問題で

 

30: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 06:24:25 ID:xSIu
あとカメラ周りの色な
これもコストかかるから無いで

 

31: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 06:28:28 ID:xSIu
ギリギリ現実的なのはこんなんやね

no title

 

26: 名無しさん@おーぷん 25/01/29(水) 16:39:27 ID:Hmkt
iPhone13mini使ってるけどまだ交換はええな
SE5でたら交換しよ

 

32: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 06:29:12 ID:o3HT
写真撮らんし今のSE3で十分よ

 

33: 名無しさん@おーぷん 25/01/30(木) 06:34:54 ID:xSIu
>>32
もうあの狭い画面は無理だわ
バッテリーもショボいし

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1738135772/

スポンサーリンク

コメント

  1. SE4はiPhone14のカメラレンズを減らしてA17を載せてくれれば十分だ
    Apple Intelligenceなんていらん

  2. SE第一世代で十分使えてしまってる・・・

  3. 5s->13miniの自分としてはカメラ性能なんてどうでも良いから出っ張り無くしてくれ

  4. SEで一番重要なのは価格
    安ければ最高だな

  5. 表はSE3のままでカメラ2つ希望してた

  6. Apple初のBOE製有機ELだからどうなる事やら

  7. これで発売されるなら、SE4よりは
    XR-2って名前の方がしっくりくる形だな

  8. 画面が小さい・狭いというよりも広告が文字通り「幅」きかせすぎ問題。

  9. ガワはSE3で端子type-C中身ちょっと改良くらいが良かった

  10. 初めに予想価格を記載しているのに、値段を聞くアホがチラホラ。

  11. 正月にアップルギフトカード1割還元で買ったから9万でも実質8万ちょいや
    はよ売ってくれ

  12. ゲームやらないから高性能はいらないんだけど7万は高いな

  13. 実機に近いモック画像も出回っているが、この予想図の方が良かったな

  14. 11から変える予定ですわ

  15. ホンマ、XRやな
    重たかったわXR

  16. 未だにスマホに5万以上は高く感じる

  17. SEプラスで7~8万にしてくれれば買う

  18. M字ハゲ嫌だから今回はパス