スポンサーリンク

なぁプライド捨てて中華のミドルレンジスマホ買っていいか?

いいよ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:30:54.165 ID:Vc/WmEVG0
もうスマホが高いのよ

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:31:34.674 ID:SP+KmZWR0
大したことしないしな

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:32:01.170 ID:KTeMcbzp0
プライドとか捨てたらまたいい事あるらしいな

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:32:09.489 ID:F21oZnRn0
いいよ

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:32:30.373 ID:mWeIzLWma
お前のプライドってその程度だったのかよ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:34:08.999 ID:d/eKhm7g0
涙の数だけ強くなれよ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:34:58.615 ID:Vc/WmEVG0
何がいいんだろoppoかXiaomiか?

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:34:02.602 ID:Ul408pao0
Xiaomiでいいぞ

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:33:38.408 ID:11x4ceXY0
今何使ってるの?

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:34:33.906 ID:VHHdra1f0
バッテリー交換でいけるだろ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:36:01.195 ID:G20NKcSZ0
ファーウェイ復活してくれよー

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:36:33.607 ID:Vc/WmEVG0
アハモから楽天モバイルに乗り換えようか迷ってるから楽天モバイルで買えるoppoのreno11とかどうなんだろ
てか楽天モバイル品揃え少なすぎ

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:37:10.411 ID:yYCC9EIB0
使いやすくするの手間だけどいいよ

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:36:47.248 ID:4LqxogW60
中華ならMotorolaが変にカスタムされて無くて使いやすい

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:38:56.335 ID:Ul408pao0
モトローラはレノボに吸収されたのだっけ?

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:41:28.457 ID:ace1oxg60
>>21
特許だけGoogleに吸われてから売られたんじゃない

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:39:25.637 ID:Vc/WmEVG0
GooglePixel8aですら高いと感じてしまう

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:43:32.522 ID:yYCC9EIB0
>>22
会社支給がPixel8aなんだけど
たまに再起動しないと電話出来なくなるw仕事道具なのにw

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:45:30.233 ID:Vc/WmEVG0
>>27
GooglePixel使ってみると意外と微妙って聞くよなバッテリーの減りヤバいとか

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:40:39.684 ID:Vc/WmEVG0
AQUOSとかARROWSは昔のイメージでゴミスマホって感じでしまうけどどうなんだろうか
AQUOSは買収されてからいい感じらしいが

 

38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:58:19.309 ID:mWeIzLWma
>>23
アホーズももうLenovoになったからいいんじゃねーの?知らんけど
NECや富士通のパソコンを仕切ってるLenovo様だぞ

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:40:53.149 ID:TnUYFXkta
レンタル2年でiPhone15とか24ヶ月24円とかで使えるだろ
MNPしろよ

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:41:50.763 ID:4LqxogW60
機種目当てならMNPで機種代安くなるところに一旦乗り換えて
3カ月くらい維持した後に楽天移ればいいんじゃね?

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:44:22.359 ID:Vc/WmEVG0
>>26
その手もあるのか面倒くささあるが

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:43:36.896 ID:Vc/WmEVG0
レンタルだと2年後に返さないといけないじゃんダルいわ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:44:55.768 ID:TnUYFXkta
>>28
また2年後にレンタルしたらええやん
2年もしたら電池劣化してるやろ

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:47:44.375 ID:W2yMuGVI0
CMF Phone1がおサイフケータイ付いてたら買ったのになあ😳

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 19:16:38.286 ID:AdbdRxaP0
今グーグルピクセルだけどオッポに戻したい
グーグルピクセルはマジでゴミ

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 19:21:16.531 ID:11x4ceXY0
pixelってゴミとまでは思わんけど過剰に持ち上げられてるよね
所詮ミッドレンジのSoCなのにiPhoneと同等みたいな売り方してるから自業自得ではあるけど

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 18:52:36.350 ID:11x4ceXY0
大抵のことは中華ミドルで十分だよね

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 19:23:12.288 ID:w/jhcmxi0
台湾は?

 

55: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 20:10:27.118 ID:mrynPMxn0
galaxy s24 と ultra
どっち買おうか迷ってるんだけど写真とかそんな拘らないならs24でも充分オーバースペックだよね?

 

57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 20:32:18.123 ID:/QQGv9og0
>>55
どうせ高いの買うなら25買えばいいのに

 

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/27(月) 20:49:47.874 ID:mrynPMxn0
>>57
金がないから型落ちを買いたいんよ
でもスペックもなるべく確保したい

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1737970254/

スポンサーリンク

コメント

  1. 情強(笑)ほどみっともないことはない
    中華端末(笑)

  2. そのプライドは、何に対するプライドで
    金より優先して守るべきというか
    すげえ大事なものか何かなのか?

    気楽に生きた方がいいぜ、まだ先を生きる気ならよぉ

  3. 大丈夫だ。プライドどころか知性すらない
    ゴミカスも恥ずかしげもなく跋扈してるぞ。

  4. よく使いにくいとか不具合多いとか聞くけどホント?

  5. 使いにくい≒まだ慣れてない
    だからそれはないな。iPhoneに変えたら、文字のコピペが使いにくいとかと一緒。
    写真はほとんど撮らない、ゲームもしない。
    なら高いスマホなんて要らないから。中華スマホで十分やろ。

  6. 脳死でiPhoneよりかはまだマシじゃないか?

  7. 脳死で信者ガー言う奴よりマシじゃね?

  8. レンタルとか気が進まないからやらないけど高いのがねぇ。乗り換えでなんかいいのないかなぁ

  9. 使用用途次第よ
    おサイフ要らないなら中華スマホのコスパ最強過ぎる
    POCOF6持ってるけど満足度高いわ

  10. モトローラ最強伝説

  11. >>9
    俺もPOCO F6 Proだけど同じく満足
    ただ今から狙うならPOCO F7 Ultraを様子見したい
    相変わらずぶっ壊れコスパだけど日本発売が未定なんだよな

  12. まぁベンチマーク詐欺の商品で満足できるなら最高コスパだしな

  13. 2年で捨てる羽目になりそうw
    こんな低賃金の人生じゃなくて良かったw

  14. ミドル中華って使えばわかるけど普通に安かろう悪かろうだからスマホなんて電話しか使わないわみたいなおじいちゃん以外やめとけ

  15. >>14
    その中華の更に下を行く日本メーカーのスマホよりかはマシやろ

  16. 人に聞かなきゃ買い物も出来ないのか