
そのままじゃダメ!
1: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:17:25.24 ID:5/jgfW+30
3: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:18:16.81 ID:5/jgfW+30
イヤホンニットカバーこれが大事
2: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:18:07.91 ID:rxfr3mRr0
ええやん
4: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:18:18.79 ID:6YsKhTFc0
貧乏くせぇなおい
6: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:19:31.94 ID:5/jgfW+30
>>4
は?これとセットでファッションとして完成するんだが?
は?これとセットでファッションとして完成するんだが?
5: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:18:45.48 ID:DtT7yWij0
こたつの線みたい
9: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:20:06.14 ID:6wvGMXRR0
これなかなかええ色売ってないねんな🥺
民族工芸ぽい配色ばっかや
民族工芸ぽい配色ばっかや
8: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:19:47.05 ID:CTonUwaB0
でアンプは?
23: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:23:05.42 ID:5/jgfW+30
>>8
は?おしゃれの為なのにそんなの必要なわけない
なんなら音が鳴る必要もない
は?おしゃれの為なのにそんなの必要なわけない
なんなら音が鳴る必要もない
7: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:19:46.85 ID:59aUhDEz0
いや普通AirPodsプロ2だよね
11: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:20:41.82 ID:YwOBgOgb0
なんやこれ…
17: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:22:07.23 ID:5/jgfW+30
>>11
だからイヤホンニットカバーだって
韓国でバズったこれを着けてイヤホンを垂らすんや
これがエモい!
だからイヤホンニットカバーだって
韓国でバズったこれを着けてイヤホンを垂らすんや
これがエモい!
13: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:20:58.52 ID:1LOnBmcU0
スマホストラップの二番煎じか
12: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:20:56.29 ID:ckW1ocRR0
おばちゃんがメガネのつるにつける紐やん
15: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:21:47.52 ID:luNN6kL3d
クソダサいな
ヘッドホンの方がマシや
ヘッドホンの方がマシや
18: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:22:09.32 ID:NEB07Mz10
ヘッドホンしてた層にすら刺さらない
20: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:22:27.70 ID:UTE+OfrBr
重くなるタッチノイズ増える
利点は?
利点は?
24: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:23:23.51 ID:5/jgfW+30
>>20
おしゃれ
おしゃれ
21: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:22:29.36 ID:fpFbhRNS0
ミサンガみたいにすんな
25: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:24:43.02 ID:0+OKTy4D0
ポタアンは?
26: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:25:09.78 ID:5/jgfW+30
>>25
全く必要なし!邪魔だし
全く必要なし!邪魔だし
28: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:25:33.11 ID:rrHGEA+g0
色合いだけにてるヒモでいいならミサンガでも身体中に巻き付けてれば良いのでは
22: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:22:55.44 ID:Y+jd5JxV0
誰だよ無理やり流行らせてるクソは
29: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:25:33.29 ID:weibGo/3d
ちょっと欲しくなったわ
31: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:25:51.07 ID:2flakQG30
ださくない?
33: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:25:55.39 ID:nITfnytFH
だせええええええ
35: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:26:26.52 ID:xY7gqu9+0
昔こんなんあったよなって思ったら
ミサンガやな
ミサンガやな
38: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:28:21.98 ID:ZseaNYU50
耳からミサンガ垂らしてて草
37: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:27:22.29 ID:qySbJJTt0
この前久々にベッドで有線イヤホン付けたんやがタッチノイズ多すぎて使えたもんじゃなかったわ
40: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:29:02.73 ID:IAqjMmKCd
ケーブルに触れたときのノイズを軽減したりするんか?
42: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:29:43.71 ID:5/jgfW+30
>>40
有線イヤホンの流行の話で音の話をしてるやつは的外れすぎる
有線イヤホンの流行の話で音の話をしてるやつは的外れすぎる
43: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:30:26.29 ID:YQ+/Dv7u0
手作り感は受け付けへんねん
すまんな🥺
すまんな🥺
41: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:29:16.06 ID:h7PkOSmI0
普通光らせるよね


50: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:37:00.80 ID:n2luz5TX0
知らない奴に引っ張られたり有線に良い思い出ないんよな
54: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:38:56.85 ID:ElEoflwE0
寒い時期は見た目が暖かくていいね
59: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:41:26.47 ID:FI6iZ22p0
こんな恥ずかしいのつけられるわけないだろ
61: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:45:18.83 ID:qrTqQWqZ0
昭和みたい
67: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:48:50.65 ID:RontJx5L0
かゆくなりそう
洗濯できるん?
洗濯できるん?
71: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:51:26.96 ID:prLKqGIk0
有線とかもうキモいチー牛しかつけてないな
69: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:49:25.05 ID:UvAYITpZ0
最近本当有線の人が増えてきたよな
70: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:51:00.95 ID:ZusfAql90
外で有線なんて全く見かけないんやけど
72: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 09:53:42.71 ID:moBXasJh0
>>70
いるやろ普通に
いるやろ普通に
74: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 10:06:55.75 ID:OKzfSfRB0
こんな一過性のファッションすぐ廃れるやろ
76: それでも動く名無し 2025/01/21(火) 10:07:43.13 ID:5/jgfW+30
>>74
音質や利便性で流行ってるわけじゃなしな
音質や利便性で流行ってるわけじゃなしな
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1737418645/






コメント
有線はジムでたまに見かける
それ以外ではほぼ見ないな
警察に注意される前にやめとけ。イヤホンつけながら何かしてると大抵目をつけられる
>これ!
・・・ミサンガとか布系はやめとけ。雑菌の温床になるぞ、てめえの皮脂をエサにして。
無線はよほど良いやつ買わないと音悪いしな
ま、そのうち公道での両耳イヤホン禁止!になるだろうな。有線無線問わず。
有線ヘッドホンつけてるやつは偶に見るけど
有線イヤホンはつけてるのは子どもかくたびれたおっさんだけだな
まあ地域差はあるだろうが
みんな結構人のこと見てんのな
有線だとか無線だとかマジマジ他人を見ないから実際流行りとかどうなのかわからん
ワイは最初から繋がってるワイヤレスを使ってる
韓国ステマってバレたやんけww
おばあちゃんかよ
有線イヤホンが流行るってのが意味わからん
こんなの用途で使い分けるんだから流行るも何も無いわ
歩きながらとか移動中とか外用がワイヤレスで家とかじっくり聴くのが有線ってのが俺の使い方だし家でなら有線ヘッドホンもあるし
因みに有線ピヤホン3とファイナルA5000持ってて更に有線ピヤホン5も買った
有線ピヤホン5は確かにグレード上がったけどピヤホン3持ってたらそんなに必要ないかな
音楽は無線でも十分なんだよな
遅延の関係で動画とかゲームとかは断然有線だけど
こたつの線は草
スマホが出した頃を思い出した
ボタンない板とか使いにくいだろって
あいぽんはいつイヤホンジャックを戻してくれるんだろうね。
つかビーツに新商品が出る可能性が広がると思うよ。
子供が使ってるがダサいから辞めとけ言うたら解ってない言われた
k-popにしてもネトフリの流行りにも自分は時代について行けない年齢になったんだなって思わされるオジサンになってしまったのが悲しい
掃除してたら前に使ってた有線イヤホン(トリプルBAのタイプ)出てきたから久々に使ってみたらやたら音が良くてまた使い始めたわ
線が邪魔にならないシチュエーションの時はそっち使う様になった
現状有線で使ってるやつと同等以上の音を出す無線は高すぎてとても手が出ない