
申し込んでみよう
1: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:54:28 ID:HVf0
ええんか?
3: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:55:02 ID:HVf0
一度も作ったことない🥺
2: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:54:50 ID:ww6Y
ええよ
4: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:55:03 ID:Oi9I
クレカなんか散財するから持たん方がええ
7: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:56:13 ID:HVf0
>>4
これ怖くて作れない
これ怖くて作れない
34: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:00:28 ID:NV9V
>>7
その感覚がある奴は散財しないから作ってもええぞ
その感覚がある奴は散財しないから作ってもええぞ
9: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:56:45 ID:lWjK
必要ないならええやろ
5: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:55:21 ID:JWWI
通販とかめんどいやん
11: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:56:50 ID:HVf0
>>5
そうなんよ
めんどくちゃい
そうなんよ
めんどくちゃい
6: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:56:12 ID:U9S3
ワイは審査弾かれちゃう😭
8: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:56:34 ID:HVf0
>>6
楽天ならつくれるでしょ🥺
楽天ならつくれるでしょ🥺
23: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:58:50 ID:yG67
>>8
楽天カードは職種で審査するっぽいから高収入でも落ちることある
サラリーマンはたいてい通るけど、個人事業主は落とされやすい
だからたまに野球選手が落とされたりする
楽天カードは職種で審査するっぽいから高収入でも落ちることある
サラリーマンはたいてい通るけど、個人事業主は落とされやすい
だからたまに野球選手が落とされたりする
14: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:57:31 ID:ufGM
クレヒスないのは不安やな
10: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:56:50 ID:yG67
家買うときとか困らんか?
12: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:57:03 ID:HVf0
>>10
どうせかわんからええんや
どうせかわんからええんや
15: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:57:34 ID:GHz0
ポイントもらえるで
13: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:57:31 ID:7O7H
ペイペイ的なのは利用しとるんか
16: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:57:48 ID:HVf0
>>13
PayPayつかってる🥺
PayPayつかってる🥺
17: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:57:55 ID:n5Aq
クレヒス真っ黒でもう作れん
18: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:58:07 ID:zbZj
クレカ履歴なくてスーパーホワイト状態だとヤバいと聞いた
19: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:58:20 ID:FGfO
クレヒスとかいう黒でもあかんし真っ白すぎてもあかんやつ
20: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:58:28 ID:JWWI
そういやワイの楽天カード今年の6月までやわ
更新しないと
更新しないと
22: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:58:49 ID:zbZj
>>20
楽天カードって勝手に届かんのか
楽天カードって勝手に届かんのか
25: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:59:14 ID:JWWI
>>22
勝手に届くんかな?更新初めてだからわからンゴ
勝手に届くんかな?更新初めてだからわからンゴ
28: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:59:45 ID:zbZj
>>25
普通のカードは勝手に届くよ
1ヶ月くらい前に書留でくる
普通のカードは勝手に届くよ
1ヶ月くらい前に書留でくる
31: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:00:00 ID:yG67
>>25
カード自体は勝手に届く
AmazonとかネットECに登録してるカード情報は各自で更新
カード自体は勝手に届く
AmazonとかネットECに登録してるカード情報は各自で更新
21: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:58:36 ID:hKZh
イッチが正社員なら簡単に作れそうやが
29: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:59:50 ID:HVf0
>>21
ふりーたや
ふりーたや
26: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:59:34 ID:QiRi
公共料金コンビニで払うのやめてね^^;
32: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:00:10 ID:HVf0
>>26
PayPayではらえる🥺
PayPayではらえる🥺
30: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 14:59:50 ID:uGqJ
必要になる機会ないなら別にええんちゃう?
ワイは支払いクレカしか対応してない契約結構あって強要されてるわ
ワイは支払いクレカしか対応してない契約結構あって強要されてるわ
35: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:00:30 ID:ncy4
paypay使ってるならpaypayカードくらい作れよ
38: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:01:01 ID:HVf0
>>35
フリーターでもいけるか?
フリーターでもいけるか?
42: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:01:12 ID:ncy4
>>38
いけるやろ
知らんけど
いけるやろ
知らんけど
39: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:01:01 ID:Li26
クレカ無くても普通に生活していけるのなら、そのまま無いほうが良いよ
45: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:01:41 ID:oUmq
クレカあるあるだけで生涯の買い物額が1%以上割引されるからな。チリツモや
55: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:04:23 ID:FGfO
>>45
ワイは作って3年で10万ポイント分くらい溜まったわ
ワイは作って3年で10万ポイント分くらい溜まったわ
47: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:01:58 ID:JWWI
飛行機とかホテル取るときクレカじゃないとめんどくない?🥺
49: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:02:29 ID:FGfO
海外行く人は必須だよな
格安航空はカードでしか決済できないところ多いし
アメリカのEstaとかカードじゃなきゃ取れんし
そもそもお国柄カード決済主流の国や現金が信用されてない国もあるし
格安航空はカードでしか決済できないところ多いし
アメリカのEstaとかカードじゃなきゃ取れんし
そもそもお国柄カード決済主流の国や現金が信用されてない国もあるし
52: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:03:06 ID:yG67
>>49
むしろ海外はデビットカード主流やろ
むしろ海外はデビットカード主流やろ
56: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:04:38 ID:FGfO
>>52
同じようなもんやろ
同じようなもんやろ
54: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:04:17 ID:xNYo
正直ないと不便に感じるようになってきた
主に遠出する時
主に遠出する時
59: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:07:32 ID:PdM4
>>54
電子決済も結局クレカいるしな
ワイはクレカ無いと生活できないレベルや
電子決済も結局クレカいるしな
ワイはクレカ無いと生活できないレベルや
63: 名無しさん@おーぷん 25/01/20(月) 15:13:38 ID:VWpg
ワイは30過ぎてから3社作ったけど全部審査通ったで
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1737352468/



コメント
デビットカードで十分だろ
昔はクレヒスのためと思って使ってたけど、ネット決済はクレカあるとやっぱり楽
10万枠とか20万枠なら作らない方がええな
ちょっと高めの家電とか分割で買ったら数ヶ月は枠使えなくなるから
不便を感じたら作ればいい
割となんちゃらPayで買い物や予約とか出来ちゃうから国内ならなくてもなんとかなるな
30前後ならまだ間に合う。
そのうちに家のローン審査が通らなくなり、
車のローンが通らなくなり、携帯の分割払いすらできなくなり…。
いざというときのカードが欲しいのなら、わざわざクレカなんて作らなくてもいい
スイカとかナナコとかのプリペイドカードを何枚か作って最大金額をチャージしとけばいい
交通系とかナナコはすごい地方の寂れた雑貨店でない限り、個人経営の店でも使える
街中の支払いと通販はデビットやブランドプリペイドで問題ないけど、月額支払い、レンタカー、カーシェアでクレカ必須の所あるから、今必要なくても1枚は作っておいた方が良いと思う。
会費無料のクレカなら持ってて困ることないし。
1枚ぐらいは持ってて良いよなぁ。
初回とカードの期限変わるとき少し面倒なだけで、それ以外はメリットしかないし。
paypay使ってるならpaypayカード作っておけばいい
クレカ1枚なら存分に囲い込まれる方がメリット大きい
家買う時のローンはカード限度額の合計が借金可能な枠として認識されるから多過ぎるとマイナスに働いたりする
クレヒス貯めたいならよく買い物するお店の提携カードかJCBW1枚だけ作ってればいい
クレカコレクターやからそろそろ10枚近いわ
年齢よりも、過去のローン状況
携帯でもなんでも、過去にローン組んでて 無傷で払ってれば クレヒス出来上がってるから 大抵はクレカも通る
「いい年こいてクレカ作ったこと無いやつ」って安い煽りみたいだけど信販会社の評価基準はガチでこれになるから
年取る程たとえ収入があっても審査通りにくくなるぞ
使わんでも良いから作っとけ
クレカの代わりにスイカとか、あれ2万までしかチャージできんだろ
ガキの小遣いかよ
あれぶっちゃけ収入審査っつっても自己申告だから何なら嘘ついててもあまり問題ないぞ
滞納さえしなければな
持ち家なし、独身、40歳、年収720万、係長、資産1800万の俺でもゴールドカード作れたんだ。
審査なんて形だけでしょ。
ブラックカードとかそういった貧乏人お断りカードでないなら大丈夫。
ふっつうに生きてたらブラックも真っ白もありえないんだよ
運転免許と同じ
健常者判別テスト
キャンペーンでキャッシュバックだの色々入会特典付けて
CMもバンバンうってるようなカードなら
事故でもない限りまず落ちない